SSブログ

ブログ復帰するまでの3週間パンヤでこんなことしてました(/ω\)

今年に入ってから出費が予想以上に多くて慢性貧血金欠(うる)
病院費だけで軽く2万とか(((( ;゚д゚)))・・マジで!

未だかつてない超貧乏神が肩の後ろにいるのではないかと思っているぱるぴです。(だめだ)



ブログ復帰するまでの3週間パンヤでこんなことしてました

何かおもろいこと書いて、ドッ!!と笑らえる話とか提供したい!

・・(まじ)




・・・・(びっくり)(でんき)





(ぺこ)特にありませんでした(完)


予定を変更して←(うそ)


ブログ休止中の間にチマチマとパニャっていた
結果報告を今更ですがUPシマース(゚⊇゚)←誰?


まずはこれから・・

チャレカ上級申請.jpg

チャレンジカップ~(ドラ〇もん風に)

エントリー.jpg
冒険しない大人ってことですね(しょぼ)

ツイッターでも書きましたが自己最高記録を脳内メモリーに保存していません!!
SSも撮っていなかったので当然のことですが(気まずい)・・・

自己新がいくつなのか全然わからないまま、、、
ひたすら1週間頑張ってスコア更新を挑戦してました/(^o^)\

今回の挑戦キャラは(ルーシア)←




pangyaGU_062.jpg

(ルーシア)こんなカンジ(衣装遊びさせられて)で頑張ったアルヨ!(いかり)


(ルーシア)マグロとか飴とかギターとか・・
      チャレンジそっちのけ?で遊ばれてたアル(うる)

(ルーシア)その結果



チャレカ終了・・更新なしよ;;.jpg
当然こうなるよね~(だめだ)

後からDIの自己記録見てみたら最高スコア-25だってwwww
それすら更新できないでひたすら着せ替えに夢中って・・(はず)<だめじゃん

PJCチャレカはここ最近自己新記録を出せないままになってます(うる)
山勘の限界をヒシヒシと感じる・・そんなチャレカでした・・


しかーし!山勘大好き(はーと)、このスタイルを変えようとは思いません!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ←

チャレカ編(完)


お次はこれ(ういんく)

pangyaGU_023.jpg

クーのおたんじょうかい~(爆竹)(これもドラ〇もん風におねが(ry)

期間 1月27日定期メンテ後から2月17日定期メンテ前まで・・

このイベントが一番キツかったのは言うまでもありませんでした。(かなし)
もろに体調最悪+ダウンしてた_ノフ○ 

体調が安定してきた2月3日ごろ、ようやくメイン垢がログイン残しだけになり
メイン垢フルオープン↓
pangyaGU_010.jpg


ログインだけ毎日していたサブ垢パネルをスタート・・
pangyaGU_112.jpg

その結果、クーのお面をここまで自力で出せました。(´Д`)

ここまで出したのに(アリン)とか(セシリア)とか出ないって(うる)
もう一個のサブ垢でパネル挑戦中に、精神的にも辛くなったきたのでここまでで終了。


せっかくのクーおたんじょうかいイベントで衣装などが割引販売されているので
PP衣装を購入しようかと思ってたら・・
pangyaGU_069.jpg
このPP衣装、露店でけっこう前に
安売りされてたから購入してたとか(はず)

でも(まじ)

pangyaGU_102.jpg
帽子と靴が未購入でしたので
早速購入(にや)

pangyaGU_099.jpg
(∩´∀`)∩ワーイフル装備でようやくプレゼントできました。

え~と・・CP衣装は・・(気まずい)またおあずけになりそう・・です;


では、つぎ・・( ゚д゚)ハッ! 忘れてたわけじゃないのですが・・

クーのセレクトBOX(別名 鬱箱)は今年も完全スルー(ほし)

欲しいレアアイテムや衣装はあるんですが当たる気がしない!!
\(^o^)/CPもナッシング(ぐっと)

明日午前10時までなので購入予定の方はワスレズニー(゚⊇゚)←!?

お次は・・・
CPが無いのにCPガチャレアの話をするって・・(だめだ)


pangyaGU_028.jpg

pangyaGU_041.jpg

(ケン)和装+(ルーシア)巫女衣装

和風な衣装って好き(はーと)なのですが、飛びつくほど欲しいとかじゃないし・・

巫女衣装もいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・。

オービタルリングに関しては性能を見て思わず

「どこまでゆとりモードになるんだこれ?」(はず)

リングの名前はガチストライクなのでたまらん(すき)です!!

そこでCPが無いなら無いなりに

マジ?5回のみ・・・.jpg
ガチャ抽選補助券かき集め5回だけガチンコ勝負(いかり)

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・(びっくり)

(かなし)アズでした(だめだ)


ブロガーさん達の結果報告を見てると比較的出やすいみたいですが、
ぱるぴ垢は不景気のガチャ搭載機みたいです(しょぼ)

ガチャレア切り替えまでには何とか続きを回してみたいです。


唯一景気がよさそうなのは
pangyaGU_080.jpg
シルバー&ブロンズカードだけかな?
pangyaGU_027.jpg


2月16日までの合計は

pangyaGU_089.jpg


=31枚

=28枚

=79枚・・100枚ってなかなか貯まらないねぇ(だめだ)

以上、未報告だったイベント&ガチャなどの結果報告でした(ぺこ)


こうやって書いてみると、結構頻繁にINしてパンヤプレイしてるんだなと(気まずい)

次回は絶賛開催中イベント、バレンタインイベントと
「モテたいグランプリ」の経過報告を予定しています。(ぺこ)


最後になりますが(*´∀`*)

pangyaGU_036.jpg
2月14日にINしましたらPOSTにハートチョコが!!!!!!
おおお!(はーと)\(^o^)/(はーと)ありがたや~~~~

pangyaGU_056.jpg

にょぞみさん・゚・(つД`)・゚・ 日頃の感謝はこちらこそです。どうもありがとう~♪

リンファさん!Σ(゚◇゚;)マジデッ!? もしかして贈り先間違ってないですよね?ね?
       いつの間にか禁断のスイッチを押しちゃったのかな?(ぇ→ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
       とにかくありがとうございました。(*´∀`*)

タママちゃん!!!Σ(゚Д゚;エーッ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? でも気になるナァ~目の$マーク(はず)
       * ゚・*:.。.:*・゜なんちゃって+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *             めちゃめちゃ嬉しかったので14日はスーパーハイテンションになりました。

リア充ならぬオンゲ充とでも言うのでしょうか?(うる)

それではこのへんで(´∀`*)ノシ  またデース(゚⊇゚)ノシ   |彡サッ


2011-02-16 23:00  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

アーニマ

オンゲ充じゃなイカ!?[拍手]
ぱるぴさんカードパックめっちゃためてますねww
そんだけ空ければ俺の欲しいマックスSRも出るんじゃないか!?[マックス]
by アーニマ (2011-02-17 06:08) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、アーニマさん、迦夜さん、ナイスポチ
どうもありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ
by ぱるぴ (2011-02-19 13:03) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ

やはりオンゲ充なんですね?[ひょえ]ゝいやwまいっちゃうなぁ~なんてww
パンヤでのチョコも嬉しいですが、義理でもいいからリアル女子に
手渡しでもらえたらいいなぁ((+_+))とか思う今日この頃・・[だめだ]
カードパックは大会でのトレジャーBOXから比較的出やすい垢なので
ある程度貯まったら、キリがいいところでまとめて開封、ブログで
報告してるのですが未だかつてレアなるカードは1枚も出てませんw[気まずい]
そろそろ奇跡が起きて欲しいものです[てんし]

by ぱるぴ (2011-02-19 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。