SSブログ

|ω゚)・・・・|彡サッ |彡シュバッ→ フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! [感想]

タイトルで騒ぐほど復活してませんが(あせ)
とりあえず体調が万全になり、気持ちも落ち着いてきてツイッターも復活!!

とりあえず簡素ですがブログ復活となりました、ぱるぴです。(ぺこ)

細かいリアル事情を書くようなブログではないので、
おもいっきり端折って説明すると・・・・・・・・こんなかんじ↓

*久々に仕事が出来なくなるまで体力消耗&病気でダウン。

*そんな中、仕事内で事故起こしてかなり凹みました。_ノフ○
(そのほかにもあるんですが・・) 

こんな状態で約2週間過ごしていたのでした・・。(しょぼ)

2週間の合間にはパンヤにINして気分転換や、凹んだ気持ちを少しでも紛らわす
リハビリも兼ねてパニャってました。

しかし結構大人な年齢になると、そんな苦しい状況の心を癒してくれたり、
話を聞いて沈んだ気持ちを励ましてくれるような聖人や仙人さまのような
人がいないのが辛いですね。(しょぼ)

唯一、最初の病院で担当になってくれた看護師さんが
親身になって介抱してくれたのがとても嬉しかったです。(かなし)


おっと!鬱な空気が出始めてる! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


てなわけで!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っとするまではもう少し時間が必要なのですが
ブログをこれ以上ホチするのもイカンのでここらで




復活.jpg



いたします(ぺこ)

そして、ランキングとか関係なく常にこんなヘタレ自己厨ブログを
巡回してくださった皆様に感謝の気持ちであります。(うる)

これからも不定期ですが出来る限り書かせていただきます。(ぺこ)

くしくも2月14日という♂、♀?(汗)にはたまらん(貰えても、貰えなくても)
バレンタインデーの日に更新するって・・・空気読んでない感もありますが(゜∀。)←

こまかいこたぁ~どぉ~でもいいんだよっ!ヽ(`Д´)ノって
聴こえてきそうなのでここらでウォーミングUPを終わりにします。

ではまた!!(´∀`*)ノシ 






・・




・・・(ω・ )ゝ なんだって?パニャSSは?・・・うんあるよ・・







あるけど・・・・・・









こんなん (ういんく)






pangyaGU_001.jpg


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

では!(´∀`*)ノシ バイバイ & d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  |彡シュバッ


2011-02-14 23:23  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

迦夜

復活おめでとう~♪
毎回はるぴさんのブログを楽しくみさせてもらってますよ[ういんく]
これからも面白い記事をよろしくおねがいしますね☆

お互い更新がんばりましょう!( *´艸`)
by 迦夜 (2011-02-14 23:45) 

アーニマ

お~やっと復活しましたか!
いろいろ大変だったんですね。
また素晴らしいSS楽しみにしてます。
by アーニマ (2011-02-15 17:15) 

ぱるぴ

+にょぞみさん、迦夜さん、もけろーさん、アーニマさん、
ナイスポチありがとうございます[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-02-16 17:50) 

ぱるぴ

[ほし]迦夜さんへ
復帰コメありがとうございます。[ぺこ]
毎回楽しみになされているとは[うる]ありがたきお言葉・・
面白いブログになるよう早く勘を戻したいです[にや]
by ぱるぴ (2011-02-16 17:55) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ようやくパニャブログを書くところまで回復できました(∀`*ゞ)
ここ何年も今回みたいなたび重なる不運が続くことが無かったので
かなり凹んでましたし大変でした[あれ]
素晴らしいSSだなんてwwありゃしませんよ!ここにあるSSはほとんど
自己満足的なSSしかありませんのでもっと×2修行して
今より少しでも見られるようなSS撮りたいです[ういんく]
by ぱるぴ (2011-02-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。