SSブログ

やっぱりねぇ~♪そうだよねぇ~\(^o^)/ [おともだち]

経験値ゲーで、物足りないような・・そんな不完全燃焼の時は
大会ゲーしてスッキリしてるヘタピ大会厨のぱるぴです。(*´σー`)エヘヘ


リンファお嬢様と経験値ゲーいたしましたの!おほほほほほほほ!

いきなり(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`) と言うざわめきが聴こえてきますわ!←

しかし、そんな雑音など(゚ε゚)キニシナイ!!ことですわよ!


あれは先日の夜のことですわ。


パンヤ島に到着いたしましたら、わたくし眠いのを我慢できない性格でございますので
忘れやすいPPガチャをスグに回すのがここ最近の日課ですの。

PPガチャ回し終えたころ、ピンポ~ン(おんぷ)とふつくしい音色が聞こえましたので
ふと、!←マークを押しましたら、なんと!凛風(リンファ)お嬢さまからでしたの!

pangyaGU_196.jpg

お久しぶりなのでお話が弾んでしまいましたが、以前とお変わりないお嬢様の風格と
お話しぶりに惚れ惚れしてしまいましたの(はーと)
pangyaGU_198.jpg

ちょうど、深夜12時を迎えるころでしたので、教えてカディエ先生のイベント経験値も
もらえるようにナチュラルサーバーでスト6HをDIのコースで対戦させていただきましたわ。


2人での対戦なので6Hの経験値がどのくらい獲得できるのか
不明なのもあって検証も兼ねながらまわりましたら、
WINNERであるリンファお嬢様は無事に6Hで経験値が貯まり完了できましたの。

2位のわたくしは経験値数が16で残り4不足しておりましたので
再度、ランダムコース3H 選択で対戦してくださいましたわ!(*´∀`*)ポッ
pangyaGU_206.jpg

リンファお嬢さまがわたくしにお気使いしてくれたように思いPCモニターに写る
リンファお嬢様の(クー)が滲んで見えましたわ(なみだ)
pangyaGU_209.jpg

無事に2回戦目も済みまして雑談も弾んだのですが、夜も深夜ですので
リンファお嬢さまの健康的でお美しいお肌のコンディションを悪化するのが
目に見えるようでとても辛くなり、別れを惜しみつつパンヤ島をあとにいたしました。(うる)


・・・すいません(ぺこ)ちょっとやばいかな?これ・・(はず)

ホント、出来心でこんなカンジにしてしまいましたが(気まずい)
対戦して頂きありがとうございました。とても楽しかったです。

手に汗握るような熱い対戦が今度こそ出来るように精進します・・(;・∀・)無理かな?w
今度あるのかもわからんですがww


PPは無いが物欲が抑えきれなくて・・とうとう(はーと)


前回と今回のブログSSで装備させていますが、
(アリン)と(ケン)にSD衣装をプレゼントしちゃいました!!(∀`*ゞ)エヘヘ


今回の衣装は全て、(てんし)ぷるりさん作のSD衣装を購入させてもらいました。(ん)



pangyaGU_260.jpg
(ケン)←のSD衣装購入は実はお初なのです!:しかも渋くてカッコ(・∀・)イイ!!

黒い衣装のポイントとなるカッコイイエンブレムもΣd(゚∀゚d)イカス!

(ケン)の衣装名は「1211-P」←(これでいいのかと思ってたりw)の上、下。

pangyaGU_271.jpg
(アリン)のSD衣装は以前に紹介だけして未購入だった衣装を今回購入しました。(∩´∀`)∩ワーイ

(アリン)の衣装名は「ゴス☆アリン」の上下です。

UP画像にしていないのですが、チェック柄の衣装を崩して着込んだような
衣装にもうメロメロww

実は、この衣装に合うブーツが手持ちで無くて(;^ω^)
ルカ衣装のブーツでとりま見えるかな~とw でもとても気に入ってますハァハァ(*´д`*)←


このほかに・・もう一人分も我慢出来ずwついつい・・

pangyaGU_281.jpg
(ルーシア)のSD衣装も買ってしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

(ルーシア)の衣装名は「A☆cross」の上下です。
pangyaGU_288.jpg

この衣装に合うのはどれかなぁ~と試行錯誤中w


もうね!なんて言うか、ここまでまとめ買いしたのは久しぶり(ノ∀`)

しかもセルフデザイン鯖で(てんし)ぷるりさんを見つけて、
尚且つ、ささやきまで辿りつくまでが至難の業でした。:(;゙゚'ω゚'):

今回も見つけたとき、ぷるりさんはSD鯖のロビーで放置中でした。(かなし)

そこで!以前見たヒロさんのブログで(てんし)ぷるりさんのSD衣装を
紹介していたのを思い出し、ヒロさんがぷるりさんとお友達であろうと推測。

ヒロさんには申し訳なかったのですが、ささやきしてもらいましたら
ようやく連絡がついて無事買えることになったのでした。
ヒロさんに感謝しております。ありがとうございました(わら)

(てんし)ぷるりさんにも感謝でし!!(>Д<)ゝ
ぷるりさんのカタログはこちら→http://blog.hangame.co.jp/pururi/

おかげさまでPPが無くなりぴーぴー泣いております・・・(; ・`д・´)ダジャレ・・なの?




先週からの金芋(σ・∀・)σゲッツ!!やらPPガチャ結果とか

先週の定期メンテナンスで終わるはずの焼芋イベントが延長され、
ここで金芋出なかったら訴えてやる!《゚Д゚》← と意気込んでたら

pangyaGU_023.jpg
あっさり出てたり・・(#^ω^)イジッタナ!確率・・

経験値ゲーばかりで疲れてると大会まで足が向かないですが、たまぁに・・
pangyaGU_297.jpg
2大会でこのお宝は(゚∀゚)ウマウマ です(はーと)


PPガチャは、先週の14日にようやく・・
pangyaGU_034.jpg
( ^ω^)おっ

ぽちっ!!


pangyaGU_067.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(クー)ヘッドギア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

クーが早いうちに出てきたのは久し振り!

しかも去年末から数えて約18日間未出現の(赤影)でしたので嬉しさ倍増!!

あとはバイザーがあれば! ミクー仕様で (ΦωΦ)フフフ…

クーヘッドギアで俄然やる気がでてきたので回数を多くしていた日曜日・・

pangyaGU_274.jpg
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!!!!!!!

ポチリ




pangyaGU_277.jpg
ア・・(´゚'ω゚`)・・
(マックス)・・( ゚д゚)ハッ!まてまて!!某ぱー〇○氏のような前向き思考で行こう!!

これでもう(マックス)は出ないどーーーーー!! 

今までの獲得品一覧↓( ^ω^)v
ゴーグル - コピー.jpg



では!最後にSD衣装購入でお世話になったヒロ氏の(ネル)タータンチェック衣装SSで

pangyaGU_028.jpg


(ネル)ジ~|ω゚) アリンさん・・
    どうやったらそこまでおっきい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!になるのですか?

(アリン)あ!これね!実はナイショなんだけど、北斗〇〇の伝承者っていう人に
     経絡秘孔っていうのかな・・それでピキ―ンって秘孔突いてもらっちゃったの!
     魔法じゃこういう人体いじるのって無くってね!(ういんく)


(ネル) ・・・聞くんじゃなかったってか!そんなバカなー!!!!!

(ヒロさんへ。妄想にネル使わせてもらいましたwすまそww)

では!(;・∀・) 今回はこのへんで~♪   |彡サッ
     


2011-01-19 23:00  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
НiЯo♪

ごきげんよう[ういんく]
先日の大人買い素敵でしたわ[すき][PP]
ちなみにワタクシはいつもおなかがピーピーですの[にや]

by НiЯo♪ (2011-01-19 23:18) 

凛風(リンファ)

お嬢様言葉お上手ですね♪負けました!悔しい…!
また遊びましょう!!!!!
by 凛風(リンファ) (2011-01-20 18:50) 

アーニマ

バニー衣装と正月のうさぎ装備合うww
俺と対戦する時は筋肉旋風に巻き込まれないよう(ry
まあ俺って皆が一番パンヤやってそうな時間に寝てるんだよね[うる]
by アーニマ (2011-01-20 20:51) 

迦夜

その[ケン]のSD衣装、私ももってますよ~
かっこいいですよね[ん]
by 迦夜 (2011-01-21 00:09) 

ぱるぴ

*НiЯo♪さん、リンファさん、アーニマさん、迦夜さん、
ナイスポチありがとうございました。ウレシス\(^o^)/←
by ぱるぴ (2011-01-21 18:16) 

ぱるぴ

*НiЯo♪さんへ
あらまぁごきげんいかが?Σ(゚д゚) エッ!? おなかピーピーなの?
大丈夫?そんなときは正露丸で一発解決!![ひょえ]
ヒロさんのおかげで買えたのも同然です!ありがと(b´∀`)ネッ!

*リンファさんへ
リンファさんの雰囲気がお嬢さまのようでしたので、あえてお嬢さま風に
したのですが、ちとやり過ぎでしたねwごめんなさいませ!!
次も期待しております(ぇ

*アーニマさんへ
えー![びっくり]アーニマさんと対戦できる日が来るのですか?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?ですかww
そのときは間違いなく筋肉旋風の餌食ですよwwこりゃまじで筋肉仕様キャラ作らないと!!

*迦夜さんへ
やはりお持ちでしたか!wガチでカッコイイですもん(b´∀`)ネッ!
この衣装のおかげで[ケン]の活躍が見れるかも?ですw
今までネタキャラにしかしてないのでどこかのコースで新記録作ろうかと
思ってます。[ん]

by ぱるぴ (2011-01-21 18:29) 

和也

初コメント失礼します~

ほほぉー、[ケン]にこんなにカッコイイ衣装が売ってるんですね[まじ]
はじめたばかりだったので、まだ洋服などをあまり見ていませんでした><
僕もお金に余裕ができたら探してみたいと思います!

では失礼しました[にや]
by 和也 (2011-01-23 18:14) 

ぱるぴ

*和也さんへ
ナイスポチ&コメアリガトウ[ぺこ]
はじめまして、こちらこそよろしくです。[にや]
この[ケン]衣装はデザインが素晴らしいですよね!
もし購入することがあればおすすめの一品です[ぐっど]
頑張って[PP]を貯めて買ったときはブログにUPしてくださいね(´∀`*)ノシ 
by ぱるぴ (2011-01-23 20:57) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。