SSブログ

も~♪いーくつ♪ね~る~と~♪PWC・・・ [アップデート]

PWC開催日の1月22日は、年に一度ある会社の挨拶会があるため
泣く泣く(そうでもないかw)諦めました、ぱるぴです。


前回のPJC2009は運良くチケットが当たったので、12月の多忙&新型インフルエンザ
が猛威を振るっていた時期なのに頑張って行ってきました。

動機の半分ぐらいが福袋と物販品(特典のこげポンも)購入という大会そっちのけ・・
みたいな(気まずい)残りの3割は大会やらゴー☆ジャスのスベる話を聞いたりw
会場で出会った(ルーシア)コスプレの前田さんに握手やら前田さんを写真に収めたとか、
まえ・・・ゲフンw

最後の2割は、もけろーさんやmellowさんが遠方からはるばる訪れる会場に行き、
同じ空間の中でのパンヤの良い思いで作りに行ったのかも知れません。
なんせ今まで薄っぺらい人生を生きてきたので、そりゃもうサイコーでした☆(ゝω・)v

話が長くなりそうだし、脱線しましたが今回の第一回PWCには是非とも
みつばJAPANのエース達に頑張ってもらい優勝を勝ち取ってもらいたいものです!!

影ながら応援したいと思います(にこ)では!・・ってw早いかw


何番煎じになるか、わからんですがwPWCネタ書かせていただきます!!(ひょえ)ゝ

pangyaGU_224.jpg

とうとう今週末の土曜日に開催されるPWC・・・

大会会場に行けない方々もきっと応援しているはず・・

そんな日本パンヤユーザーの声を日本の国旗に記し
「みつばJAPAN」の選手への熱いメッセージとして届ける!( ;∀;) イイハナシダナー

メッセ受付完了.jpg

そんなわけで、応援メッセージなんぞ書いてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
内容はこっぱずかしぃので、あえて載せませんが気持ちを込めて書きました。
( ´ノω`)抽選でもらえるPWCアズ目的だなんて口が裂けてもごにょごにょ・・

そして、PWC開催を記念して
PWC記念アイテム.jpg

PWC開催記念アイテム販売!!!

pangyaGU_133.jpg
記念アイテムとして定番的なアズテック!!キタ━(゚∀゚)━!

ちなみに↑のアズテックのうち、左側は裏面になる?PWC文字
右側は正面側と裏面の分れ目なのですがチョイ見づらいね(;´∀`)

良く見ると透明なアズにペイント処理したようなカンジなのかな?と見えました。

PWCクラブセットレプリカ.jpg
もうひとつはPWCクラブセット(レプリカ)

なんとルーキーFから装備可能!!その気になれば低ランク下剋上も可能な
上級ランカーも真っ青!!になる?超実力派のクラブです!!( ゚Д゚)ヒョエー

ところでこのクラブの原形?というべきクラブは
pangyaGU_141.jpg
このデュアル社製ツインフェザークラブセットですよね?

だとするとPWCクラブセットレプリカはデュアル社製?
それともGM製?
pangyaGU_139.jpg
この説明分にはどこの会社製かわからない・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
似てるからとかの理由でデュアル製なのか?

そんなつまらないところにいちゃもん付けてるのはσ(゚∀゚ )だけか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

えー、話が少しズレましたが
PWC開催にあたりGMさんのPWC関連アイテムの売り上げが良い事を祈ります。(ぺこ)

最後にロード待機中の画像をペタリとして終わりにしたいと思います。
PWC.jpg

な!なんて綺麗なんだ!(うる)

エヴァのカヲル君風に言うと
「絵はいいねぇ~、絵は心を潤してくれる、リリンの生み出した文化の極みだよ」

こんなカンジ・・え?カッコつけんな? そうですね!wヽ(°▽、°)ノ←


では、綺麗ごと意外にも興味がある方は(ΦωΦ)フフフ…
こちらにどうぞ!↓ メッサ妄想してますよ?(ぇ
 





実録!?パンヤ島に潜む闇バイヤーから勧められたアイテム編

(クー)PWC記念アイテムを購入しなイカ?

pangyaGU_224.jpg

パンヤ界で行われる第一回パンヤワールドチャンピオンシップ、

略してパワチPWC

このような大規模イベントになると必ずある「記念アイテム」販売

今回も福袋やら物販品など盛りだくさんのグッズ販売や

パンヤ島で使用可能な記念アイテムも販売されている最中・・

闇のバイヤー達も密かに利益の恩恵を得ようとしていた。

pangyaGU_152.jpg

そう、どこにでもあるイースタンバレーの片隅に、奴は現れた!!


pangyaGU_151 (2).jpg

(アンダーソン)←カメラマンが捕らえた映像です。

pangyaGU_227.jpg

(クー)ふふっ!にぎわってる、にぎわってるw

(クー)お!あいつCP持ってそうだ! 早速商売開始!(ほのお)


pangyaGU_257.jpg

そこには、新年早々プレゼントされたSD衣装にホクホク顔で
ぽけーと立ち尽くしていたぱるぴ(ケン)がいた。


(クー)おい! あっいけね!牽制してどうする!(ノ∀`) ペチッ
    ちょっとそこのクールな衣装が決まってるお兄さん! 


(クー)レアなPWC記念アイテムあるんだけど見てみなイカ?


(ケン)レアダッテー!?(゚д゚)!
    そ、それ本当かい?

(クー)うん!立ち話もあれだから、あそこのテーブルで詳しい事話そうよ(はーと)
    おっしゃ!釣れた!!


言われるまま着いて行くぱるぴ。


pangyaGU_237.jpg

(ケン)で!レアってなに!なに?


pangyaGU_231.jpg

(クー)まぁ!そんなに急かすなよ! PWC記念アイテムのほかには
    こんなものとかあるんだぜ!
   これとかな!


そう言って懐から出したアイテムは

pangyaGU_135.jpg
パンヤ島の特製和菓子!大判焼(抹茶味)

(クー)これメチャうま!!100CPのところおまけで24CPでいいぜ!!

(ケン)なにそのバーゲンセール顔負けの値引きっぷり!あ、あやしいぃぃ!

(クー)(・д・)チッ オーバーにしすぎたか!まぁいい、CPを必ずほしいからな・・

PWCクラブセットレプリカ - コピー.jpg

(クー)じゃぁ!これなんかどうだ!PWCくらぶせっとーーー!
    なんとこれが破格の83CPでどうだ!!非売品なんだぜ!!(本物ならね!)

(ケン)Σ(゚Д゚;エーッ! マジ!PWCオリジナルなの?す、すっげー!!! ん?
    なんか一部青くボヤけて見える・・

(クー)ばっ!ちょっ!ち、違うってwそこは印刷のムラだよ!ム ラ!!

(ケン)そ、そうなの~? でも性能とかこんなんだっけ?

(クー)お!そ、そんなに気になるんなら試し打ちしてみるか?

pangyaGU_234.jpg

(クー)その代わり仮契約書だけ書かせてもらうぞ!!((ΦωΦ)フフフ…もうひといき)

これで打ったらこんな風にv(^_^)v笑顔になること間違いなし!!

pangyaGU_249.jpg

(ケン)そ、そうかな!あはは!!では、大船に乗った気持ちでいこうか!!

仮契約書なるインチキ臭い書類にサインをしていざ、試し打ちに。


pangyaGU_177.jpg

(クー)では!本物であるか素人のあたいが!!

pangyaGU_180.jpg

そう言って仕込んで置いた(サイレントウインド)で風を1mに調整後・・・

pangyaGU_182.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!! (ほのお) カコッ(ほし)

pangyaGU_184.jpg

(クー)へっへーん!!

(クー)性能がピカイチだから初心者でもこの通り!!さぁやっちゃって!!←

pangyaGU_161.jpg

(ケン)( `_ゝ´)フォォー 力がみなぎってきた!!(ほのお)

そんな勘違いをしているうちに、またもや(サイレントウインド)で風を1mに・・

pangyaGU_172.jpg

(ケン)いっけー!!!!!!

pangyaGU_174.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!(ほのお)

カコッ(ほし)

pangyaGU_269.jpg

(ケン)ひゃっはーーーーーーー!!


pangyaGU_270.jpg

(ケン)マジうれしす!!

(クー)これぞPWCクラブセット(レプリカ)の実力!!わかったでしょ?

そんな接待ゴルフ顔負けのチートまがいな行為とも知らず・・・・


pangyaGU_143.jpg
翌日、ぱるぴのクラブ倉庫に
PWCクラブセットが宅配便で送られてきました。もち送料別で・・・

そこに付いていたクラブの張り紙には
PWCクラブセットレプリカ.jpg
しっかりとレプリカの文字が入っていたとさ・・・

(ケン)かーーー!やられた!(かなし)

そんなわけで、PWCクラブセットレプリカですが色々考えた挙句
手持ちCPがガチャ券に変わる前に購入しちゃいましたww(ひょえ)


おしまい



*この物語はフィクションであり、登場人物や設定など空想を元に作成したものです。


では!|ω・)ノ またもや降って湧いた妄想を最後まで見てくれてありがとうございましたw


2011-01-17 23:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

パチもんなので中国製
by もけろー (2011-01-18 05:32) 

ぱるぴ

*もけろーさんへ
コメントありがとうございます。[にこ]
パチもん=中国ってwwあ!だからGMさんはあえて生産社名を入れずに
低価格で購入した物を正規品並みの値段で売りつけて、いつもより利益率を
UPさせようと・・・違うでしょ!!(ノ∀`)

by ぱるぴ (2011-01-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。