SSブログ

Vol.324メルマガ情報&みなさまいろいろとありがとうございました。 [アップデート]

先日の月曜日から鼻風邪、腱鞘炎、寝不足等
かなり不健康な日々をすごしてる、そんなぱるぴです。( >д<)、;'.・ ィクシッ

パンヤ通信Vol.324メルマガ情報

第2回おねがい.jpg


第2回おねがいカディエ先生開催☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このイベントを首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか?(ん)
PC環境やら不意のサーバーとの接続切れなどでリタ率が上昇、
もしくはリタ率ゼロじゃないと気がすまない方などは絶好の挽回イベントですね。

ぱるぴもPCの不具合や突然のサーバーとの接続切れなどでリタ率がUP中でしたので
とても助かります!!(∀`*ゞ)エヘヘ

個人的な順番ですが、1番目にリタ率回復、2番目ガチャ補助券獲得、
3番目ゴールドカード、4番目(マカロン)、5番目シルバーカード・・・そんなもんかな?

IN出来るような日が多ければ(マカロン)&シルバーカード、
もしくはセーフティあたりを貰う予定かな?


PJC応援メッセ.jpg

もうひとつ気になったのは「PJC日本代表に応援メッセを送ろう」かな?

>コメントで埋め尽くされた国旗を、当日選手の皆様にプレゼント
これで勝てたら応援した甲斐がありますよね!(・∀・)ちなみにコメント記入予定です。

しかも→コメントをくださった方には抽選でプレゼントも予定って国旗?(; ・`д・´)…ゴクリ
予定は未定みたいなもんですからあれですが・・・・・仮に運良く当たったとしても!


ぶっちゃけ飾る場所がない&友達とかに説明とか必要な物に・・(;´Д`)←

多分当たることないから無用な心配ですがね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


明日の定期メンテで終わる凧揚げイベですが・・

1月12日午後7時.jpg

IN率低下&サブ凧揚げの影響で60000m弱(中間層)で終了です。

この先は150000mまでひたすら廃人の道。。ですから行けるはず(ヾノ・∀・`)ナイナイ
とにかく、よぉ頑張ったと言う事にしましょうね!


それとぱるぴ垢では都市伝説な金芋(うる)

金芋獲得はゼロのまま終了かぁ~・・とションボリしつつ、
サブ垢で芋貰いにINしてみたら

pangyaGU_023.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン

pangyaGU_034.jpg
イキナリ3個も出やがったwwww/(^o^)\
最終日にまとめてポコポコ出るだなんて・・と思ったら!(びっくり)


芋イベント延長.jpg
・・・(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 芋イベ延長だとー??

1週間延長されたからといって、金芋が確実に貰えると言う
保障はないのですよ・・・これで金芋でなかったら運営にクレーム出そうかな?:(;゙゚'ω゚'):



みなさまいろいろとありがとうございました。

報告がだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、年末から新年にかけて
沢山の贈り物をいただいてしまいました。(>Д<)ゝ”

pangyaGU_128.jpg

まとめての紹介になり申し訳ありません。(ぺこ)
本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。


それと!!Σ(゚Д゚;

pangyaGU_122 (3).jpg

本日になってINしたらPOSTに・・・2つ・・・

pangyaGU_101 (2).jpg
2011個の赤瓶ww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お名前は控えさせていただきますが(にんじん)さん!ありがとう!!(バレバレかw)

大量の赤瓶を戴いたので有効活用のためにサブ垢に送らせていただきました。(∩´∀`)∩ワーイ
サブ垢の貧弱な消費アイテムがこれで解決できそうです(ぺこ)


pangyaGU_111.jpg
もうひとつは・・にょぞみさんからの贈り物でした!!恐縮です(>Д<)ゝ”

さほど、にょぞみさんに貢献してはいないので気が引けますが、
早速開封させてもらいました。(ぺこ)では!!




pangyaGU_140.jpg

・・・レアが入ってたらどぉやってお返ししようか悩むところでしたが
ナゼかホッとしてたり、、、(気まずい)

そこで!

pangyaGU_141.jpg
自力で運試し!!とばかりに1個だけ買ってみた!

袋系と箱系はトコトン縁が無いので分かってはいるのですが、運試しなので・・

結果・・・・




pangyaGU_143.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ ガチャ以外では自ら率先して購入しない水アズだぁ~・・・

(ぺこ)こんなもんです、はい。


では!|ω・`)ノ 今回はこのへんで! (´ω`*)ノシ  |彡サッ

追記でSSUP予定です。


2011-01-12 23:43  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

НiЯo♪

不健康(・A・)イクナイ!!
早寝早起きを心がけましょう[まじ]←

[にんじん]と聞いて思い浮かぶのは、あの人だけなんですが[ひょえ][にんじん]
by НiЯo♪ (2011-01-15 02:01) 

ぱるぴ

*toMさん、にょぞみさん、НiЯo♪ さん、ナイスポチ
ありがとうございます[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-01-16 22:39) 

ぱるぴ

*НiЯo♪ さんへ

ありマジですw[にや]
[にんじん]といえば、もはやあの方以外ですね!!そう!にんじん!!・・
だいすきミッ〇ィーたん!!(ぇ・・[ひょえ]ゝ
by ぱるぴ (2011-01-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。