SSブログ

1年に1度は会いに行ってます [鑑賞]

イベントで自己目標を達成してしまうと、とたんにIN率が落ちてしまう・・
悲しいかな、イベント中心なパンヤライフを送っている、ぱるぴです。

1年に1度は会いに行ってます

イベントや、大会ネタやらスト対戦など、動きまわらない日に
1年に一度は必ず会いに行く・・見に行く、又は訪れると言ったほうがいいのかな?

そんな場所がパンヤ島にいくつかあります。

pangyaGU_085.jpg
↑ここ・・・・ん?ん゛??


pangyaGU_086.jpg
(ネル)|ω°)ソー
(ゆき)Σ(;゚д゚)ビクッ!!

みたいなw(ノ∀`)


pangyaGU_088.jpg



pangyaGU_093.jpg



pangyaGU_095.jpg
(ゆき)おっとっと!!
(ぱるぴ)(・д・)チッ





pangyaGU_085.jpg

パンヤ島にいる小さなキャラって案外ポツーンとひとりぽっちでいるんですよね。

だれかをまっているのかそれとも・・・



某ブロガーさん的表現で言わせてもらうと、
「貼るだけのSSアルバム」ってことになるんだよねこれ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では!今回の気になる思い出の場所でした(;・∀・)ノシ  |彡サッ


2011-01-10 21:40  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

アーニマ

俺は凧揚げイベントは全然意識してませんw
大会のほうが稼げるのに、野良対戦ばっかりやってるw
おっとっと[ゆき]うまい!
かわいい[ゆき]のSS和みました[ん]
by アーニマ (2011-01-10 22:23) 

ぱるぴ

*にょぞみさん、アーニマさんへ
ナイスポチありがとう(b´∀`)ネッ![はーと]

*アーニマさんへ
コメントもありがとうございます。
今回のイベントは大会を中心に見ているイベントみたいですね[気まずい]
対戦になると飛距離が多く稼げないので必然的にイベントには参加しづらい
ですかかねぇ~[しょぼ]
あまりSSで持ち上げないでぇ~ww(/ω\)ハズカシーィww
by ぱるぴ (2011-01-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。