SSブログ

高度50000m到達!!もはや凧揚げのレべルではないのは確かなようだ(; ・`д・´) [イベント]

毎日凧揚げイベントのためにIS、LS、たまぁ~にSCとかで記録更新
挑戦しながらイベントこなしてる、ぱるぴです。(はず)

高度50000m中間層到達!!意外と時間かかりましたよ(´・д・`)

1月7日51081m到達.jpg

(アンダーソン)ここで臨時ニュースです
 ↑司会進行キャラ・・と思ってね☆(ゝω・)
凧揚げイベントを挑戦していました、
ぱるぴさんがイベント開始の2010年12月29日から9日後の2011年1月7日に
当初の目的高度である50000mを無事突破しました。

当初、「50000mなんてマジちょろくね?」などの大胆な発言をしておりましたが
年明けてから毎日大会をこなしていくうち、「チョッ!?どれだけ時間がかかるんだ?これ」
と不安になったそうです。

この瞬間がたまりましぇん(笑.jpg

(アンダーソン)そんな彼ですが、当初の目的(50000m到達)を達成するまで
        凧揚げの高度に応じて獲得できる賞品を、そのつど交換していくのではなく
        目標達成までひたすらに貯め、最後に一気に交換してエクスタシーを
        得るという・・・

(アンダーソン)まぁこう言ってはなんですが・・
        彼の性格むっつりへ〇〇イっぽいんでしょうね!あっ思わずホンネがッ



pangyaGU_022.jpg
獲得されたアイテムを確認・・・
ぱるぴ(ひょえ)ゝ← (補助券)は(゚∀゚)ウマウマですね!!


(アンダーソン)ここで次のニュースです


pangyaGU_034.jpg

今年もぱるぴ垢でのカードパック獲得が去年並みに好調らしいので

昨年、獲得したカード保有状況を確認しましたら
pangyaGU_008.jpg

28枚

24枚

71枚・・イベントやらなにやらでこんなに!(びっくり)

(アンダーソン)・・・(でんき)

(アンダーソン)えー、目標としてる100枚になり次第50枚一気に開けるとのコメントを
        発表しております。(ΦωΦ)フフフ…   Σ(゚Д゚;エーッ!←(ぱるぴ)


(アンダーソン)次のニュースです。
        カズの誕生日キャンペーン開催中12月29日~1月13日に(カズ)衣裳
        (PP衣裳)を購入した模様ようです。
pangyaGU_028.jpg

以前から購入を検討した衣裳で、「やっと買えますた\(^o^)/」と満足そうでした。

pangyaGU_053.jpg

皇帝帽子にもよくマッチ・・・しているのかな?(;^ω^)

(アンダーソン)あれ?CP衣裳は?ぱるぴさん? エ? あっ!にげ・・


(アンダーソン)最後のSSは、先日獲得ブログをUPしてました
        G☆コンサート衣裳(アリン)とストリングクラブでの1枚です。
pangyaGU_018.jpg

        ぱるぴさん曰く、
        「この組み合わせで一度は大会を周ってみたかったんだ!(*´σー`)エヘヘ」
        「できればストで、どやッ!どやッ!ど・」ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)>Д)、;'.・グハッ
        
(アンダーソン)・・・以上、本日の臨時ニュースでした。
        ここまでは、自称パンヤ島のスペシャルカメラ隊
        隊長のアンダーソンがお送りしました。



追記・一部文章訂正


2011-01-08 17:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

もけろー

最近、文章が前にも増して走っていていい感じですね[おんぷ]
by もけろー (2011-01-09 10:09) 

ぱるぴ

*もけろーさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます。[にや]
いやぁ~[気まずい]なんといいますか、
久々に正月休みをのんびり出来たせいなのか、はたまた宇宙人に
脳内改良でもされたのか分からないのですが(ぇw
もけろーさんに評価されるようなブログ内容にできて良かったです(汗
おそらく次回あたりから通常に戻ると思われるので奇跡記事だと思っててくださいww
by ぱるぴ (2011-01-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。