SSブログ

昨年のCPガチャ結果報告がまだでしたのでΣ(´∀`;)一挙2話書かせてもらいます。 [ガチャ]

今頃になってCPガチャ報告をUPするのはほんとーーーに気まずいのですが(気まずい)
何せブログに残しておかないと元から記憶が曖昧なぱるぴですので
どのくらいCP搾取&苦労してゲットできたのかを思い出すために書かせていただきます。

ちなみに、CPガチャ報告ですので毎度のことながら・・・
完璧にイカれてる報告内容です。(゜∀。)←

【注意書き】

気分が優れない、眼精疲労ぎみ、妄想話が苦手などの方々は
ここまでに留めてもらい、この日のブログを見ないようにしてください。(ぺこ)

では、昨年に完成していた内容をUPいたします。

第一章 〇〇〇〇クエスト

【ハロウィン仮装衣装ゲットの巻】

雪の女王編



むかしむかし、パンヤ島に住む雪の女王様【年齢27歳】がおりました。

雪の女王様は毎年パンヤ島で行われるハロウィンパーティに婿探し興味があり
国王ならびに城内の兵士たちにこう言い出しました。

pangyaGU_147 (2).jpg

(セシリア)今年のハロウィンパーティにわたくしも参加してみたくなりました。
   内心(毎年イイ男たちが集まると聞いてるわ!じゅるっ)
タイパンヤから.jpg

(セシリア)庶民に動揺させないよう、女王という身分を隠し内密に行動したいため
     この世のどこかにあるという「伝説のハロウィン仮装衣装Z」を宝箱から
     見つけ出してくるのよ!!
   内心(イイ男達の目線を釘づけにできるという、噂のあの衣装・・・
      別名「誘惑のむっちんプリンプリン仮装衣装」でイイ男達を独り占めよ!)
      (`ω´)グフフ←


ぽんぽこくえすと2.jpg


そんな女王様の内心も知らず、城内の勇敢な戦士?(ドルフ?)達が集められ
伝説のハロウィン仮装衣装を見つけるべく旅立つこととなった。


pangyaGU_090.jpg
(∩´∀`)∩ワーイお城から初めて出た(ぇ? 

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! ←隊長の一言に愕然とする戦士達


そんな、いきなり前途多難すぎる言葉を言い放ってしまった空気を
読めないぽんぽこでしたが・・・・



ぽんぽこくえすと3.jpg

3回目?クーレアゲット.jpg

ビギナーズラックでしょうか?(; ・`д・´)ガチャ3回目にして(クー)仮装衣装ゲッツ!!

(セシリア)それ、伝説のプリンプリ(ryちゃうで?←ナゼか関西弁w

ですが、せっかくなので記念撮影!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pangyaGU_163.jpg
どうやらサイズも違うし伝説(ryでもなさそうだ。(´・ω・`)

まだ旅も序盤、そう思っていたのだが・・・・

10月28日がチャ開始枚数.jpg
はい、初回購入分ガチャ券全滅・・
追加11枚21回目から・・・.jpg
ここから先が戦慄のガチャになるとは
知る由も無かった・・・(>'A`)>←

話はもどり・・ぽんぽこも必死に耐えていた!!





pangyaGU_112.jpg
こんな誘惑や







pangyaGU_131.jpg
こんな誘惑に・・(;^ω^)




しかし!ようやく見つけた宝箱で

ぽんぽこくえすと4.jpg
なんと!!27回目・・(ダイスケ)ゲッツ!!○⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) ←
27回目おいちゃんしね!!.jpg

(セシリア)うふふ(はーと)ザラ○-マの呪文が欲しいみたいね!ヤル気あんのかい!!

_ノフ○ ←ダイスケ未所持のため
おいちゃんレア(・A・).jpg
公式SSでスンマセン

嫌な予感を感じながら更なるガチャの旅に・・・



pangyaGU_166.jpg
寒い凍りつく川を渡り・・


辿り着いた34個目の宝箱で
ぽんぽこくえすと5.jpg
なんと!!(マックス)レアゲッツ
34回目やっぱりね。。.jpg
しかも当たり確定モーションが出ていた結果がこれでした・・

(セシリア)どうやらドツボにハマッタわね・・それでも開けるのよ!!


記念パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pangyaGU_187.jpg
個人的にはガチカッコイイ!!と思いました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぱるぴの予算では次のガチャ券11枚購入が限界・・もうだめかな~と思ったら


ぽんぽこくえすと6.jpg
ようやく(ルーシア)ゲッツ!!
36回目ルー子ということは・・やはりネルがでない仕様.jpg


(セシリア)う~ん、これではないのよねぇ~もっとプリプリでむっちむち(ry

ぱるぴ的には大当りでしたので(すき)←

もちろん!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_176.jpg
後ろ姿を撮影してませんが
悪魔のツバサ&シッポを装備して気分はハイテンション!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

残りのガチャ券で当たるように気持ちをこめ、集中しながらガチャったのですが・・・


ぽんぽこクエスト1.jpg
肝心の(ネル)衣裳が(´;ω;`)
ぽんぽこくえすと7.jpg


ぽんぽこくえすと8.jpg


ぽんぽこくえすと9.jpg


pangyaGU_148 (2).jpg

(セシリア)・・・今回は諦めましょう・・これで婚期が遠のいで・・

ゲームオーバー  

*つづき← 

*おわり


ピッ!「保存していたデータが見当たりません」Σ(゚д゚lll)ガーン

全42回の結果です_ノフ○ グッタリ
36回まわしてこの様です.jpg

















第2章  【決戦!!G☆コンサート衣裳】50回までにフルコンプできるのか!?


GMCP関係者.jpg
とあるGMCPガチャ戦略会議室

GMCP会議中.jpg
(ぐらさん)では!
今回は50回ガチャを回すとストリングスクラブセットをもれなくプレゼントするが!
これは50回までにフルコンプしてやろうと欲望を出してくる
「わんわんお」の呼び水(餌)であることを再確認してほしい。

01げんろういん.jpg

世の中そんなにうまい話が無いことを知っているものだけが勝ち残るはずだろう。

では!くれぐれも社員乙など出さぬよう監視してくれたまえ。



G☆コンサート衣装.jpg

(ミサト)今回ぱるぴの目的はこれよ!

     くれぐれもガメポのCP回収作戦に惑わされることなく、
     すみやかにフルコンならびにストリングスクラブセットを回収すること。

ミサト1.jpg
発進!!

エヴァ発進.jpg
(ぱるぴ)おっしゃー!!いざ勝負!!


内容報告.jpg
目標のCPガチャに高熱ビーム反応!!これは!!??
(ミサト)なんですってー!

直撃.jpg
いきなりの先制ガチャ券回収ビームが直撃!!

散り行くガチャ券.jpg

(ぱるぴ)(>'A`)>ウワァァ!!ナンカ嫌な予感がしたんだよ!!

嫌な予感とは!!7回目に(エリカ)衣装をゲット!!(ゲット自体は嬉しかった(*´∀`*))
7回目エリカ.jpg

エリカが早々に出るとき、ぱるぴの中のCPガチャは荒れるというジンクスが・・

しかも今回、アズが非常に多い確立確率で当たるという異常事態!!

3回、11回、18回、23回、24回、30回、32回、過去最高の多さである!!

退却.jpg
(ミサト)ひとまずガチャを止めるのよ!
重体.jpg
そう言って最悪に近いガチャをやめたとき、
ぱるぴは予想以上のダメージを受けていた( ゚д゚)・∵. グハッ!!

31回目にこれもでも早い方の(アリン)レア衣装をゲットしていたのですが
精神的にやられていたのか、獲得画像を撮り忘れていた!!

しかーし!!(アリン)ゲットはマジうれしす(*´ω`*)←ですので早速パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

アリンゲット.jpg

渾身のv(^ω^)vである・・


32回で状況確認、残りレアは(ネル) (ルーシア) (クー)の3つ

残り18回以内でのフルコンプは今までのガチャ結果を見れば不可能に近い状態(´;ω;`)

作戦概要予告.jpg

そんな傷も癒えぬぱるぴの横で無常にもレイちゃんが次の作戦を読み上げている・・
「予算はある、・・・奇跡をおこせ。」そこしか聴き取れなかったが・・・


アリン衣裳を(σ・∀・)σゲッツ!!して気を取り直し再度挑戦!!
2回戦発射.jpg

(ぱるぴ)必ず50回超えないでみせる!!

歪む超電磁ビーム.jpg

33,34,35,36,・・この一瞬でガチャ回数50回を軽く突入していた・・・なんたる事態!!

相打ち.jpg


ara-mu.jpg


内容報告.jpg
やはりガチャ回数50回を軽く突破しました
(ミサト)なんですってー!!

50回突破!!.jpg

50回分のガチャ券の壁を突破され無限(U^ω^)わんわんお!になり危険な状態です!!


そう(はず)
コンプなんて夢だよねぇ;;もう課金&ガチャやんねぇ~し・・・.jpg
54回時点でレア2キャラ・・(わーん)

ストリングスクラブセット獲得時点で2キャラ54回という未だかつてないドハマリ!!
32回のあと34回、45回以降アズも出なくなり・・・一時退却することにしました。



同日の夜
失望の中、気分転換に飲んだ(わいん)←で吹っ切れました・・ていうかヤケクソ?w


12月3日午後8時30分欲丸出し玉砕ですw.jpg
11枚綴りではなく回数で10回できるように
補助券をかき集め、酔って欲望を丸出しのままラストチャレンジ。

ガメポの攻撃.jpg
(ミサト)待っていたかのようなガチャ券回収の一撃!!あぶなーい!!

55回、56回、2回続けてアズ!!


後が無い.jpg

(ぱるぴ)!!もしや!!

そう、57回目にしてようやく・・ようやくぅぅぅ(かなし)

57回念願のネルレア(゚∀゚)キタコレ!!.jpg

初(ネル)ガチャレア衣装を(σ・∀・)σゲッツ!!できました!!メッチャウレシー!!


あと残るは(ルーシア) (クー)・・

ナゼか分からないが良い流れかきているような、そんな気がして回し続けたんだ・・・

58回、

59回アズ。

61回アズ。


そして最後の64回・・・


ラストに賭ける.jpg




!?





決着.jpg
(ミサト)やったー!!







よっぱの勢いで64回目奇跡のラスト!!ルー子いただきますたw.jpg

最後は(ルーシア)のレアでした。

今回の目標であったフルコンプは出来ませんでしたがもう十分でした。(しょぼ)

残り1キャラを求めるとどうなるかは・・・何度も体験しておりますので諦めたわけです。



最後に、64回回しましたが1000CP使わずにストリングスクラブセットをもらえました。
ガチャ補助券を大量に貯めてたことが良かったことかな?(気まずい)

pangya_002.jpg

このパンヤショットを見るたびに今回のことを思い出すんでしょうねw

個人的にはこのパンヤロゴ大好き!!ですヾ(*´∀`*)ノ(はーと)




以上二つのガチャレア結果を個人的趣味風にしてお送りしました。(ぺこ)

これにてアニメを使用したガチャ報告を終わりにいたします(ぺこ)

そして、ドラクエ風の画像(加工しておりますがw)をお借りしました
ドラクエ風ジェネレーターさん、ありがとうございました。(ぺこ)
http://lab.24th.jp/gd_test.php

もう思い残すことがないくらい・・時間がかかりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では!今回はこのへんで~(´∀`*)ノシ   |彡サッ

Rver1.2 一部文章差し替え&内容再編集 やはりドジッたw
CP搾取陽動→CP回収に変更 余儀→することになりましたに変更


2011-01-05 23:12  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 5

TomRodica

50回を突破しました!のとこの画像ががが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ナイスを押すのはさすがに躊躇してしまいました。
そんな私はひそかにコンプしちゃってます(´・ω・`)b
by TomRodica (2011-01-05 23:35) 

もけろー

64回乙

ハロウィン衣装のドラクエで話を運ぶ手法はいいですねー
途中の誘惑の部分でメリハリもありますし面白かった![ぐー]

しかしドラクエかー・・・奇遇だわ・・・

by もけろー (2011-01-07 06:06) 

ぱるぴ

*にょぞみさん、ぱーるぅさん、凛風さん、ぱんがちゃさん、アーニマさん、
迦夜さん、もけろーさん、ナイスポチ本当にありがとうございました。[ぺこ]
去年のでしたし、不安がありましたが完成させた甲斐がありました[うる]
by ぱるぴ (2011-01-07 13:02) 

ぱるぴ

*toMさんへ、
コメントありがとうございます。[にこ]
50回という回数があのときほど「あっ」と言う間に感じたガチャは初めてでした
[はず]
この頃のガチャは以前のような優しいものでなく、コンプを目指そうとしてる
低課金者さんには(自分含むw)あと一キャラになったときのまわした回数が
今回のように多いほど諦めちゃうものなのですよ・・実際、回しても出ないことが
ほとんどなのでww(゜∀。)←
フルコンできる運を少しでもいいのでわけてくだしあ~(´Д⊂ヽ

by ぱるぴ (2011-01-07 13:12) 

ぱるぴ

*もけろーさんへ
コメントありがとうございます。[ん]
64回乙・・フルコンしてないんで乙かどうか(ノ∀`)
今回は最後が[クー]だったから諦めもついたのでしょうが、これが
[アリン][ルーシア]どちらかが残ってたら・・((((;゚Д゚))))ガクガク←
ハロウィン衣裳編をドラクエ調にして良かったと思いましたが、まさか
もけろーさんから面白かったと言って貰えるとは思ってもいなかったので
マジ驚いてますし嬉しいですww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
>しかしドラクエかー・・
午前中に拝見しましたが[びっくり]←でしたw
なんでしょうか・・[はず]宇宙人の放つ電磁波で同じような発想にでも
なったのでしょうかねぇ~[気まずい]

by ぱるぴ (2011-01-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。