SSブログ

PP2倍で天使のはねをプレゼントできました(*´∀`*) [おめでたい]

久々に1日2日と食べて飲んでゆっくりした時間を満喫できました。(にこ)

パンヤで今年の目標は・・・

(ほし)ガチャ暴走しない!!・・ように極力自重する

(ほし)全コース中2つ以上新記録更新!!・・・・微妙だが何とかなりそ

(ほし)コブラショットでHIOを決める!!  これは練習すればなんとか・・なる?(; ・`д・´)

以上の3つを極力達成したいと思います。(`・ω・´)ゝ

ブログでの目標は誤字、脱字、意味不明な文章と他のブログさんに迷惑をかけないよう
読みやすくスッキリまとめたいです。(しょぼ)


PP2倍で天使のはねをプレゼントできました

今回の2日間で獲た(PP)でようやく(カズ)に天使のはねを

プレゼントできました。(にこ)

pangyaGU_002 (2).jpg

今回はお誕生日セール?(;^ω^)で割引されているので
お得感があるうちに購入できました!!

今回も大会中に
pangyaGU_017.jpg
銅カード2枚銀カード1枚をトレジャーボックスから(σ・∀・)σゲッツ!!できました。

今年もこの垢はカードを惹きつけるようです(気まずい)


今年の金芋は・・・(わーん)←
suto-bu.jpg


こっちのタンプは焼き芋くれるのですが、金芋がでない(´;ω;`)ブワッ

pangyaGU_016 (2).jpg
毎日この3つをひたすら貯めこんでます・・・

金色は、ぱるぴの中では都市伝説となりつつあります! 


今回もこんなの作っちゃいました(ひょえ)

PPガチャ変更.jpg

PPガチャ変更に伴い、サイバーヘッド&サイバーゴーグルが全10キャラ分登場!!
前回のPPガチャレア妖狐の面も出るのでトータル30個もある!!
自分でも見やすいように、こんなカンジでまたまた獲得一覧表を作りました。


ゴーグル.jpg

これを全て自力でフルコンプするなんて(゚A゚;)ゴクリ・・できるんかな?

ここ5日間毎日回してますが影さえ見れなくなってスランプ突入状態です。


おまけ話
去年から今日まで6日連続でブログを書き上げました!!久々に燃え尽きてますw

ナゼかといいますと、去年の正月はほぼ毎日UPしてたのを見て、
「が、がんばらなきゃっ!!」って去年の自分に負けないよう燃えちゃいました(ノ∀`)

もうブログにする内容が無いよう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?スベッた?だめ?


では!|ω・;)ノ 今回はこのあたりで~☆ (´∀`;)ノシ  |彡サッ


2011-01-03 23:50  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

アーニマ

いやあぱるぴさんのいろいろな記事を見ましたが、SSナイスショットいっぱいで面白い。
ぱるぴさんのSSは普段キャラクターが一瞬しかとらないポーズをバッチリ激写していて見ていて楽しいです[ん]
っというわけでRSS登録しますね!よろしくお願いします!
by アーニマ (2011-01-04 17:42) 

迦夜

天使の羽はデザインがカワイイ上にアイテムドロップ率があがるから素敵ですよね[はーと]

あと6日間連続更新は凄いと思いますよ!!
これからも更新がんばってください♪
by 迦夜 (2011-01-04 17:53) 

ぱるぴ

* aswqwsaさん、アーニマさん、迦夜さんへ
ナイスポチありがとうございます(*´∀`*)



by ぱるぴ (2011-01-05 13:54) 

ぱるぴ

*アーニマ さんへ
滅多に褒められるようなことがないので[気まずい]コメント見て逆に恐縮していますww
SSを撮っていて「ここを撮りたい!!」と狙い通りに行くことは稀ですし
SS撮影の巨匠と言うか、先輩方がたくさんおられますので、
皆さんに追いつくようこれからも精進していこうかと思ってます。w

見ていて楽しいと思われるようなSSをもっと頑張って撮りたい気持ちになりました。ありがとうございます。
by ぱるぴ (2011-01-05 14:05) 

ぱるぴ

*迦夜 さんへ
天使の羽はアマ以上で190000PP、リタイヤ率3パーセント未満と
全キャラ揃えるのに苦労はしますが迦夜 さんが言うように
見た目カワイイ&アイテムドロップ率UP効果があるので魅力的ですよね!!

ブログを毎日更新している神のような方々がおられますので6日間連続更新
と言うのは、それと比べちゃうとちっぽけなことなのでしょうが、
6回更新は久々でしたので気合入りましたww(ノ∀`)


by ぱるぴ (2011-01-05 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。