SSブログ

今年始めの初打ち大会1ホール目&初ストしました [おともだち]

1日はゆっくりしてました(主に午前中からお酒←)
1日の初夢は・・・忘れましたw(主に夕飯後から祝い酒←)

2日に行った初詣のおみくじは・・吉でした。

・・・今年は何事にも欲望を控えめにして出来る範囲のことを
コツコツ続けていこうと思った、ぱるぴです(ぺこ)


今年始めの初打ち大会1ホール目&初ストしました

1日は(31日もですが)PP2倍&経験値2倍デーでしたので経験値より
(PP)をクリスマスイベントのときに稼げなかったので1日は大会づくめでした。

今年最初(LS)1ホール目の初打ち結果は・・


pangya_019.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ イーグルでした。

この後も(LS)中心にPP稼げるだけ稼いで休憩し、
そのあとも深夜0時を迎えたころまでがんばりましたので、ボチボチ貯まりました。

今夜は大会のみかなと思ってましたら、お友達のたままちゃんから
新年のご挨拶&ストをご招待受けました。

毎度こちらからお声を掛けたいのですが、なかなか良いタイミングを掴めないので
声を掛けてもらいありがたかったです(ぺこ)

早速スト開始!!
pangyaGU_378.jpg
ランダムで出たコースは
強風乙!!Σ(゚д゚lll)なWhite Wiz ・・・

今回のCPガチャレア「ウィンタータータンセット」の(アリン)モニカ衣装で
登場してくれました、たままちゃん。かわぇぇ~!アリンちゃん(すき)

pangyaGU_367.jpg
上手いタイミングで撮れたかな?
と結構気に入っていますぱるぴの(ルーシア)ルー子

しかし・・シャッフルに設定変更しなかったのでフロント3Hで申し訳なかったです><

2回戦目は・・(;・∀・)ハッ?


pangyaGU_384.jpg
(SC)・゚・(つД`)・゚・
今度はシャッフルにしていたのですが、どうにも横ズレの調整が不完全で・・
不甲斐ないとこ見せました。ごめんなさい。(´゚ω゚`)ショボッ


今回の(アリン)衣装のみ欲しいですが、いまだかつて(アリン)が最初に
出たためしもなく、昨年の暮れに大量のCP購入をしたので今回はスルーしてました。


今回のお初ストは楽しかったです。ありがとうございました(ぺこ)





2日の最後にINした際の凧揚げ経過は・・・


1月2日夜.jpg
2日現在22233M・・
まだまだ先が長っっ!!(;´∀`)

では!凧揚げイベント今回はスローペースぎみですが(気まずい)

皆さんも頑張りましょうねぇ(´∀`*)ノシ バイバイ   |彡サッ


2011-01-02 23:58  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

もけろー

[ルーシア]の網タイツがエロっ!
まるで○態仮面のような神々しさよ!
by もけろー (2011-01-03 07:12) 

ぱるぴ

*にょぞみさん、もけろーさん、
ナイスポチありがとうございます(∀`*ゞ)
by ぱるぴ (2011-01-03 10:24) 

ぱるぴ

*もけろーさんへ
今後、東京では[ルーシア]とか[アリン]とかはエロく見えちゃう時点で
[ぐっど]アウトー!! になる可能性もありえるのでしょうね・・・[しょぼ]
>まるで○態仮面
詳しく語れないのですが、あの漫画は青春時代には欠かせないある意味、
神的コミック漫画だと今でも思っております[わら]
[びっくり]こ!こんな風におパンツをかぶっ・ゲフンwゲフンww
自重しますw[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-01-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。