SSブログ

2011年もよろしくおねがいします。(。´∀`)ゞ [おめでたい]

あけまして、おめでとうございます。(ぺこ)
2011年もよろしくおねがいします。

2011謹賀新年.jpg


今年の1月1日は疲労と酔っぱらいしすぎて深夜おめでとうがパンヤで言えませんでした。
昨夜は、年末GM大会(てんし)みつばさん主催の大会を2回周りました。
pangyaGU_097.jpg

1回目は(PW)2回目(BL)でしたがどちらも記録更新できない状況
(酔っぱらいはだめだねw)(ノ∀`)←
1回目のお年玉は、な、なんと!(カズ)カズアズ5個 
2回目はオレンジアズ5個と太っ腹なプレゼントをもらいました(にこ)

大会が終わり次第パンヤから落ちて
年末のブログUPしたら疲れて爆睡・・朝になってました(気まずい)

もちろん、初日の出など見られることもなく1日はダラダラしてました(*´σー`)エヘヘ


31日、1日のパンヤでの出来事は、もちPP稼ぎ(すき)ノ(((PP)
大した内容も無いってのもあれなんで・・・

今朝、早速パンヤ神社のおみくじを引きましたら
pangyaGU_122 (3).jpg

吉田さんでした(ひょえ)

良くも悪くも無いへーへーぼんぼんな年なのですね(違うかw

1日朝のピピン占いは・・・・(゚A゚;)ゴクリ


今年最初のピピン占いは。。。.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
さいさき良かったです(ん)


そして年明け早々に(カズ)のお誕生日が31日でしたから早速
pangyaGU_125.jpg

悪魔のツバサをプレゼントいたしました(にこ)
天使のはねも、今がセール中ですのでPP、経験値2倍デーが終わり次第
プレゼントする予定です。



今年は兎年なので・・バニー衣装で新年1発目のSS撮影いたしました


うさぎ、うさぎ、、、ぱるぴの中の兎と言えば

やはりバニー衣装(すき)

手持ちのコレクションをここでUPします。(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみに(アリン)と(ルーシア)には今回発売中のうさちゃんバンドを
ド━(゚Д゚)━ン!!とプレゼントしちゃいました(^q^)←

これで更なるうさうさうさうさうさぎぃぃぃぃ・・・(;・∀・)ハッ?取り乱しましたwww

まず(アリン)アリンさん
pangyaGU_140.jpg
(^q^)

続いて(セシリア)セシ姐さん
pangyaGU_151.jpg
前回購入したうさ耳をつけました

3番目に(クー) (*´∀`*)←あら!かわぇぇ~
pangyaGU_272.jpg


最後に(ルーシア)
pangyaGU_364.jpg
色々違う装備をチョイスしてみたらこうなった!!(^q^)



pangyaGU_375.jpg
では!今年もよろし・・く・・

ん?・・・なにか・・うしろ?








pangyaGU_373.jpg

アッー!(びっくり) (エリカ)←のバニー衣装がぁぁないぃぃぃ(だめだ)

泣かないで~~


では、オチがついたところで・・落ちてない?(;・∀・)


まぁ細かいところはサービス、サービスってことで!では!(´∀`;)ノシ  |彡サッ


2011-01-01 20:40  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

もけろー

ウサ耳いいよねー
[アリン][ルーシア]のを買うかどうか悩み中・・・
by もけろー (2011-01-01 20:46) 

ぱーるぅ

こちらこそ知り合って一ヶ月程!?だったりしますが
今年はぱるぴさんともどんどんパンヤ内でも遊んべたら遊びたいです(´∀`)ノw

バニー衣装・・・エリカああああ(うる)
by ぱーるぅ (2011-01-02 03:29) 

ぱるぴ

+もけろーさん、ぱーるぅさん、迦夜さんへ
新年ナイスポチありがとうございます。[ぺこ]

by ぱるぴ (2011-01-03 10:06) 

ぱるぴ

*もけろーさんへ、
今回のうさ耳の出来栄えを確認しようと装着した際に、
理想的な位置からうさ耳が出ていたので無意識に購入ボタンをポチポチ
クリックしてましたww残り3キャラ分も購入しようか思案中[すき]

by ぱるぴ (2011-01-03 10:14) 

ぱるぴ

*ぱーるぅさんへ
ぱーるぅさんとは去年はパンヤブログでの交流のみでしたが
今年はパンヤ内での交流もできればいいですね[ういんく]
多分ぱーるぅさんの手のひらで踊らされちゃうのでしょうね[ひょえ]←

[エリカ]のバニー衣装がないのですがせめてうさ耳だけでも・・・[うる]
by ぱるぴ (2011-01-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。