SSブログ

今年最後のSSで閉めたいと思います。 [鑑賞]

せっかくの休みも掃除やら何やらで
夜までバタバタ忙しくなってしまったぱるぴです。(ノ∀`)アチャー


2010年を振り返れるほど・・・・・記憶がございませんwwww(気まずい)

いやwマジでww

こんなことを書くために今年最後のブログをUPしたいわけではないのですが
ふと、去年の年末は何書いてたんだろうと読み返してたら( ゚д゚)ハッ!

内容充実しすぎてるww(個人的に)

どんだけ確信犯的なブログにしてたんだw・・と恥ずかしくなりました(/ω\)←

まぁ今年最後のブログ書いてる時点でこれも確信犯的ですが(;^ω^)

何はともあれ、ブログを今日まで続けてこれたのは
つたない内容にもかかわらず、たくさんのniceやコメントをくれた
多くの閲覧、来訪してくれたみなさん、パニャ友達、ブロガーさんのおかげです。

皆さんに感謝しながらテキトーブログをUPするわけにはいかないので
来年、2011年はこのブログをもう少し成長させなければと考えております。


そうは言っても中の人は自己満&妄想暴走野郎ですので
突然、神がかり的成長はできませんから生暖かい目で
気が向いたときにでもチラチラ見てくださいませ。(ぺこ)

ちなみに、ツイッターも今年始めたばかりで使い方もいまいちですので
もっとうまく活用&フォローしてくれている方々に恥をかかないよう
気をつけて発言したいと思っております。


pangyaGU_099.jpg
今年1番ときめいた1枚のSSを載せたいと・・(/ω\)














そして来年の干支に模した(ルーシア)で早速イベント堪能中!!


pangyaGU_077.jpg
もう・・(すき)←

では!来年もお元気で~(´∀`*)ノシ ありがとうございました。  |彡サッ


2010-12-31 23:59  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

迦夜

あけおめです~[はーと]
今年もブログ更新がんばってくださいね!!

また遊びにきま~す>ω<
by 迦夜 (2011-01-01 11:45) 

ぱるぴ

+ぱんがちゃさん、迦夜さんナイスポチありがとうです。[たいよう]
by ぱるぴ (2011-01-01 20:57) 

ぱるぴ

+迦夜さんへ
あけましておめでとうございます[ぺこ]
新年早々コメントありがとうございます。
今年もできるだけ更新頻度を維持できるように頑張ります[うる]
応援ありがとうございます!。また遊びに来てください![ぺこ]
by ぱるぴ (2011-01-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。