SSブログ

メリークリスマス!なのでクリスマス衣装で記念撮影してみた [鑑賞]

クリスマスはいつものような日々でした。(遅くまで仕事でなくてよかった)
しいて言うならば晩酌で(わいん)飲みすぎで久しぶりに二日酔いぎみ・・(ノ∀`)
そんなカンジのぱるぴです。


このごろは、作業用BGMに頼らないと眠さ100倍で爆睡してしまい、照明、電気ヒーター
など深夜までつけっぱなしになり自己嫌悪であります。(´・ω・`)ショボ




メリークリスマス☆(ゝω・)なのでクリスマス衣装で記念撮影

1年に1回しかないクリスマス(ん)

パンヤのキャラクター達にもクリスマス衣装が販売されているので
こんなときこそ衣装を着てSSでも撮ろうじゃないかと思い立ち、、、

早速パンヤ島に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) とSS撮ってきました。( ^ω^)

クリスマスツリーの下にて

pangyaGU_262.jpg


pangyaGU_265.jpg

pangyaGU_249.jpg

pangyaGU_253.jpg


(ケン)ごめんよ(´;ω;`)ツリーのとこ忘れてた!!
pangyaGU_343.jpg




pangyaGU_206.jpg


pangyaGU_241.jpg


pangyaGU_234.jpg
ミンティにもクリスマス衣装で登場してもらいました(にや)

pangyaGU_320.jpg


pangyaGU_332.jpg


pangyaGU_352.jpg
・・・・
わざとじゃないんだが^^;どうにもUPにならなかったんだよね~(ケン)のSS・・・

今年はクリスマスイベントでクリスマスTシャツとクリスマス帽子を
全員分ゲットできたのでそれが唯一のプレゼントになりましたね(;^ω^)



プレゼントソックス開封報告 In 12月24,25日分

12月23,24日分.jpg
今回は微妙に偏った?のかな?^^;

プレゼントソックス
12月23,24日分2.jpg
あとで集計してみようかと思いますが、
タイムブースターとクリスマスアズがぱねぇ~出てるんですよねぇ(気まずい)

ビッグプレゼントソックス
12月23,24日分3.jpg
ブロンズカード・・
この先も1日10個のペースでプレゼントソックスを開封したら、
100枚の大台に乗りそうですよw


そんなわけで~|ω・`)ノ 今回はこの辺です。では!(´∀`*)ノシ  |彡サッ

Rver1・2 
プレゼントソックス開封報告 In 12月23,24日→12月24,25日分修正


2010-12-26 07:37  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

迦夜

初コメ失礼します~
今回のイベントの帽子は女性キャラにとても似合って可愛いですねぇ[はーと]

[ケン]・・・(´;ω;`)ぶわっ

by 迦夜 (2010-12-26 09:01) 

ぱるぴ

+迦夜 さんへ

どうも、はじめまして[ぺこ]コメント&ナイスポチありがとうございます。
色合い的には帽子のほうが濃くてチェック柄なのですが
[アリン][ルーシア]ともによく似合ってるんですよねぇ~[にこ]
今年は帽子も似合うはずの[セシリア]か[クー]のクリスマス衣装を購入予定
でしたが、ボーナスが現時点で出ないようなので今年は・・(´Д⊂←

[ケン]・・マジで画像編集中に[びっくり]あれれ!?ツリーのところでのがぁ~となってしまいました[あれ]
by ぱるぴ (2010-12-26 18:56) 

НiЯo♪

おおっツリーの所で撮ればよかったのねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
俺もクリスマスっぽいSS撮って遊んでたんですが、
なかなか良い絵が撮れなくて・・
試行錯誤してるうちにイヴの夜\(^o^)/オワタ

誤爆したので書き直しましたw
通知2回いってたら(*;ω人)ゴメンナサイ
by НiЯo♪ (2010-12-26 19:33) 

アーニマ

どうも初めまして。ブログランキングからやってきましたアーニマですw
アリンのクリスマス衣装が最高にかわいい[すき]
アリンウインクしてるSS良いなあ、クリスマス衣装着たアリン大好きなので感動しました!
アリンのクリスマスの靴がパワー+2ならもう最高だったのだが!
クリスマス衣装着てバイク乗ってるマックスも面白いw
by アーニマ (2010-12-26 19:33) 

ぱるぴ

+ НiЯo♪さん、アーニマさん、
ナイスポチ&コメントありがとうございます[ういんく]

+ НiЯo♪さんへ
昨年のクリスマスのとき、パンヤ友達に撮影場所を見つけてもらい
それを思い出して撮影しました。
綺麗に撮るのはまだまだ至難の業なのですが、ツリーのところでは
UPで撮ると下から見上げるようになり全身撮るのは無理っぽいですw
もっといい感じに撮れたのがあって載せたかったのですがこれ以上
枚数増やすとシツコクなるかな?と思い断腸の思いで・・[うる]
誤爆←ここではσ(゚∀゚ )も毎度のことなので問題ナッシングw

by ぱるぴ (2010-12-26 23:56) 

ぱるぴ

+アーニマさんへ

こちらこそはじめまして[ぺこ] ご訪問ありがとうございます。
迦夜さんとアーニマさんは、もけろーさんのブログにて拝見させてもらっている
ので存じておりました。[にや]
[アリン]クリスマス衣装のSSをお褒めいただき恐縮でありますw
パワーを求めているアーニマさんには物足りない衣装能力ですか(ノ∀`)
[マックス]バイク乗りしてそうな人、実際リアルでいそうじゃないですかw
そう思ってあのような赤鼻つけてオチャラけて見ました[ひょえ]

後ろのミンティがいい味出して(ry[気まずい]
by ぱるぴ (2010-12-27 00:08) 

ぱるぴ

+もけろーさんへ

ナイスポチありがとうございました[にこ]ノシ
by ぱるぴ (2010-12-29 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。