SSブログ

どうやらタンプーサンタさんに嫌われたようです(´・ω:;.:... [イベント]

昨日ようやくボーナス支給されましたが新ガチャ衣装はスルー決定となりました。(ぺこ)

去年より臨時収入もなかったしなぁ~(ヽ´ω`)

当然のことながら、新年の運試し?鬱袋もスルーできそうで
悩み事が1つ無くなったぱるぴです。


どうやらタンプーサンタさんに嫌われたようです(´・ω:;.:...

クリスマスイベントが始まってから、ほぼ毎日10個のペースで
プレゼントソックスを開封してきました。

17日18日開封日=9個
19日から26日まで計8回×10個 

9個+80個=98個プレゼントソックスを開封してきました。

ちっさいプレゼントソックスとおおきいビッグプレゼントソックスの割合が
今まで6対4の確率で貰えていたのでしたが・・25日分のを開封してみようと
マイルームで見た結果は・・・( ;゚д゚) !

12月28日2.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
ビッグプレゼントが1個ポッキリダナンテ・・・(´・ω:;.:...

じ じゃぁ~;さぞかしプレゼントソックスの中身が良いのかと早速開けてみた・・

12月28日3.jpg


┌(_Д_┌ )┐ピキピキww 9個中4個が(リプテ)ってー( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

せめてもの救いが(補助券)出てくれたのが唯一の希望(わーん)

もちろんビッグプレゼントは見るまでもなく
銅パック.jpg
ブロンズでした(だめだ)

何かを示唆したかのようなこの結果・・


でもね!(ん)

12月28日.jpg
DI18ホール大会を最低でも1日3回は周っているので1枚ずつ
(σ・∀・)σゲッツ!!できました。

これが無かったら多分・・ヤケ酒←

あと残り3日分の割合が気になります(しょぼ)

↑ただいま編集中です(ぺこ)



おもに大会周るのが趣味みたいなもんでしたので・・

今年も残りあと3日に迫ってきました。

今年も大会中心のパンヤだったのかなと・・ふと、基本、詳細、新記録、トロフィー
と見ていたら・・

12月28日4.jpg

ちょうど700個に到達しておりました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

金は稀に獲れたものばかりですが、アマチュア2級の銅トロが300個って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
約4割占めているこのトロフィーのおかげで700個まで来たんですねぇ(/ω\)←

これからも大会周るのが多いでしょうから、パンヤがサービス終了、
もしくは引退するまでにどこまで伸びるか・・見てみたいものです。


前回は(ダイスケ)お次は?・・・まさか??(; ・`д・´)

前回、(ダイスケ)サイバーヘッドギアをゲットし、勢いに乗って毎日50回から
100回回せるときは頑張って回してきた先日のこと・・(;・∀・)ハッ?


pangyaGU_016.jpg
(赤影)キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

もちろん、(赤影)→(白光)(^q^)


ポチッ







pangyaGU_019.jpg
・・・(マックス)v
・・・しばしの沈黙・・・

(マックス)サイバーヘッドギアゲットであります。・・以上!!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

比較的レアの出る日数がかからないのが唯一の救いか・・

いったいいつになれば(クー)とか(アリン)とか(ネル)とか(ルーシア)・・・

露店で買えば楽じゃね?( ´_ゝ`)← と言われたらそれまでなのですが・・・

「自力で出るんなら、そのほうが100倍嬉しい!!」

めでたくフルコンできたら祝杯もなんぼか美味いことか!(はーと)←いつもこれw

妖狐の面をほぼ所有してる現状ですのでこれからも日々精進いたします(`・ω・´)


クリスマス、クリスマスイブにサンタさんが・・・


う~ん(;´∀`)どうしようか悩みましたがありがとうの気持ちをやはり表現したいので・・

クリスマス、クリスマスイブにINしてみたらPOSTにウッ(´;ω;`)
pangyaGU_176.jpg
プレゼントがたくさん入っておりました。

24、25日にかけてうちのぽんぽこサンタ?(; ・`д・´) が皆さんにプレゼントを
贈ったお礼なのですが、お気持ちだけでよかったのにホント申し訳ないです。

なかでも( ^ω^)

pangyaGU_145.jpg
もけろーさんから頂いてしまったコメントに・・・( ゚д゚)ハッ! 
この笑い方は・・もしやあのサンタさんがうちで露出プ*@#? ・(゚ε゚ )ブッ!!

冗談はさておき、ほんとうにありがとうございました(ぺこ)
では!|ω・`)ノ  今回はこのへんで~  ( ´Д`)ノ~  |彡サッ


2010-12-29 13:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。