SSブログ

DIストでカズが本気を出したようですΣ(゚Д゚; [おともだち]

一時期の忙しさ&仕事量をこなしたせいか、ある程度落ち着いた仕事量なら
昼飯遅くすれば、結構対応できて余裕がでてきた、ぱるぴです。

今年も残すところあと8日なんですね(まじ)

あと1週間ちょい・・皆さん体調管理に気をつけて頑張りましょう(b´∀`)ネッ!

お友達を誘い、ランクUPストに協力いたしました(ういんく)

pangya_009.jpg

昨夜ってか(気まずい)日付け変更後の23日深夜、にょぞみさんのご招待を受けまして
ランクUPストのお手伝いをさせてもらいました(*´∀`*)

ナチュ鯖DI4人部屋でしたので、4人のほうが断然1位の経験値が多くなるし
ひさしく遊んでいなかったヒロさんを拉致ってにお声をかけて
快く参加してもらいました。



左から、にょぞみさん、にょぞみさんのサブ子さん、ヒロさん、ぱるぴ。。。


そう!ヒロさんが(カズ)使いなので、早速σ(゚∀゚ )も(カズ)にチェンジング!

みんなおそろいの上着を着てるので気分はもう(カズ)クリスマス聖歌隊?(ノ∀`)

pangya_011.jpg

よくみると、ヒロさんと、ぱるぴの(カズ)カツラが同じルルーシュヘアで
双子の兄弟みたいと思っていたら・・・( ゚д゚)ハッ!

このSS見る限りでは・・仲が険悪そうにww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんなわけで、スト開始!!(ほのお)

pangyaGU_017.jpg

相変わらず(・∀・)イイ!!美声でパンヤを出し続けていたにょぞみさんの(カズ)

pangyaGU_002.jpg

スピン性能抜群仕様のこれまたしシブいヒロさんちの(カズ)(すき)←

pangya_014.jpg

今回はPCの調子がいまひとつなようで奇跡ショットが鳴りを潜めておりました、
にょぞみさんのサブ子さん。

pangyaGU_034.jpg
雨もしたたるいい男とはまさにこのこ(ry(;^ω^)
pangyaGU_041.jpg
どやっ!!・・じゃないよ?
これまた豆もしたたる雨もしたたるいいオトコ・・( ^ω^)ゥホッ!

にょぞみさん、ヒロさん、終わったのが深夜になってしまいましたね
おつかれさまでした。

詳細は、にょぞみさんのブログにて紹介されるでしょうからこのへんで~(ういんく)




前回からのプレゼントソックス開封報告(・∀・)ニヤニヤ


pangyaGU_052.jpg

今回は、12月22日、23日分としてプレゼントソックスを
20個用意して一気に開けてみました(ぺこ)

やはり6対4の割合だとこうなるよね(気まずい)

プレゼントソックスから・・・
pangyaGU_053.jpg

個数から言っちゃうとクリスマスアズだけど、タイムブースターのほうが出てるんだよね。

ここでようやく(補助券)がぁぁぁきたぁぁぁ(うる)

ビッグプレゼントソックス(すき)

pangyaGU_111.jpg

言わずと知れたブロンズカードパック無双なり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(@爆竹)メリークリスマス(爆竹)的なSSで・・


pangyaGU_052.jpg
急いで撮ってきた感が否めないですがw(ノ∀`)←

唯一(アリン)と(ルーシア)にはクリスマス衣装を購入しておりましたので
こんなときこそとばかりに↑の衣装+クリスマス帽子装備で楽しんでおります(にこ)

それでは!みなさん、よいクリスマスでありますように(ほし) (´∀`*)ノシ  |彡サッ


Rver1.2 21:55


2010-12-24 01:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

パクリブログと聞いて
by NO NAME (2010-12-24 22:15) 

ぱるぴ

+NO NAMEさんへ

あんたも好きねぇ~w[ういんく]
by ぱるぴ (2010-12-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。