SSブログ

よ~く考えてみたら、パンヤ島のクマーサンタってプレゼント大盤振る舞いじゃね?(笑) [イベント]

ここのところ、昼間は忙しいとか、疲れたとか泣き言をいいつつも
夜になるとパンヤ島で毎日10個づつのプレゼントソックスをクマーサンタから
もらい続けて(ΦωΦ)フフッ←と自己満足な笑みを浮かべているぱるぴです。

でも、ソックスをそのつど必ず手に入れなければならないのである意味
ギブ&テイク(意味違うか?wなんですよねぇ~:(;゙゚'ω゚'):


そんな毎日でしたので・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

19日から3日間のプレゼントソックス開封結果報告であります(ぺこ)

(自己満足的であるので気分を害する恐れありΣ(゚Д゚;)

12月19日(天気・晴れのち曇り)←意味無しとか突っ込み歓迎(ひょえ)

12月19日分019.jpg

プレゼントソックス
12月19日分_021.jpg

!?(びっくり)1個の画像をコピペしたわけじゃありませんw

工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工とかの顔文字が即浮かんだとさ・・(だめだ)


ビックプレゼントソックス
12月19日分_034.jpg

ナゼかTシャツと帽子が3個づつとか・・仕様か?

12月20日 (天気・晴れ)
12月20日_135.jpg
6対4の割合で出るんだな・・と、この日に判断(まじ)

プレゼントソックス
12月20日_143.jpg
この日はいたずらにリプレイテープが出てたんですね(しょぼ)

ビックプレゼントソックス
12月20日_149.jpg
( ^ω^)おっブロンズカードが出たのでTシャツ&帽子コンプですね(ほし)

12月21日 (天気・晴れ)梅酒が美味かったφ(^ω^)カキカキ
12月21日_190.jpg
やはり6対4なんですね

プレゼントソックス
12月21日_194.jpg
この日はクリスマスアズテックが大漁であります(`・ω・´)<マジ買わなくていいよね?

ビックプレゼントソックス
12月21日_199.jpg

(すき)でた!!ブロンズカード連荘!!たまらんです~

以上!この後の22日分と23日分はまとめて開封になります(ぺこ)


クリスマスソックスをもとめて・・DI大会に

毎日のノルマを達成するために手っ取り早くソックスを貯めるにあたり
DI大会に赴いているのですが、勘だけでのらりくらりしていますので
新記録に縁が無かったのですが、先日久々にラッキーゾーン発動にて
pangya_005.jpg
この記録が

pangya_008.jpg
-2打更新の-24になりました。(ぺこ)
目の色変えて頑張っても伸びなかったのに、まぁ~なんていうか・・


まぐれって怖いですねw(ひょえ)

さらにΣ(@すき)
pangya_016.jpg


DI大会の副産物?って結構いいかも(はーと)


今回の帽子アイテムを早速装備してみたんですが(ん)

ちらほらと(アリン)SSに写っていますが(;^ω^)

pangyaGU_151.jpg
今回ゲットしました
クリスマス帽子を早速アリンちゃんに装備してみたが・・・(・∀・)イイ!!

pangyaGU_074.jpg
後ろの「ぽんぽん」?(; ・`д・´)もしかして頭だけのもっt・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pangyaGU_089.jpg
激しく動いてもほら!(ういんく)
問題なく・・かわええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(*´∀`*)ポッ

これで今年のクリスマスイベントをこなします・・あっもち(ルーシア)でもね!!



先週の木曜日から欠かさず回してます・・ええ、欠かさずですが・・

PPガチャ変更.jpg

そう、PPガチャ変更後から毎日、毎日、まいにち、マイニチ、まいまいま・・

そんな変更後の4日目に・・・
pangyaGU_002.jpg
アッー!(びっくり)

過去、最速の速さで訪れた(赤影)←

ご存知の通り、(赤影)⇒(白光)ですから!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

(;゚д゚)ゴクリ…




ポチッ








pangyaGU_017.jpg
(;・∀・) !?

・・

・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

(ダイスケ)げとーーー・・だがキャラ持ってない\(^o^)/

プレゼントソックスの中身とか、今回のPPレアアイテムとか、・・・

いいかげんにしてぇ~~(´Д⊂ヽウェェェン

まさに!「おいちゃんは、さいしょかさいごにやってくr」orz


では! |ω・`) めげずに頑張りましょうねぇ~ ( ´Д`)ノ~バイバイ  |彡サッ





2010-12-22 23:13  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱーるぅ

ダイスケェ・・・(わーん)
お仲間がここにいた!w
でも最初に当たってしまえば後は出てこない・・・と思えば優しくなれますよね(しょぼ)←
by ぱーるぅ (2010-12-25 06:47) 

ぱるぴ

+ぱーるぅさんへ

ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ って言いたいのですが泣けてきたw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですかwやはり[ダイスケ]はどこでも需要が(ry

そうです(b´∀`)ネッ![ダイスケ]出ちゃえば2回目はないのですから
気持ち(´∀`∩)↑age↑でいきましょうね!

by ぱるぴ (2010-12-26 18:48) 

ぱるぴ

+aswqwsaさんへ

ナイスポチありがとうございました[ぺこ]


by ぱるぴ (2010-12-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。