SSブログ

金クリスタルゲッダン!!ごばw金クリスタル交換とクリスマスソックスガッツリもらた [イベント]

昨日から今回のブログタイトルが決まらないまま爆睡・・
今日も思い浮かばないからテキトーに書いてしまい半分後悔してる、ぱるぴです。(ノ∀`)

賞味期限切れですΣ(゚д゚lll)

クリスタル交換ページ.jpg
前回は金クリスタル交換を50個交換したのですが
そのあとの、定期メンテナンス前日に残りの金クリスタルを55個交換していたので
まずはその報告をいたします(;^ω^)

頑張って画像を編集したままホチできないし、ブログに残しとけば去年の記録は
こうだったんだなと確認できるので・・と言い訳してみた(ひょえ)

で!

pangyaGU_240.jpg
55回分一気に開けてみた結果・・(ノ∀`)

12月14日キャンディ.jpg

メロンキャンディの多さにただ唖然(びっくり)
レモンキャンディはPP100パーセント50分なのでこっちがもっと欲しかったなぁ(うる)

そしてレインボーキャンディは前回同様1個のみ・・(しょぼ)
仕様だな!!(いかり)

12月14日その他.jpg
こちらもアズテックの多さが目に付くのですが銅カードチケットの少なさにただただ涙が;;

12月14日リング.jpg
◎⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ←

ここまで金クリスタル交換合計105回の結果でした(ぺこ)

(今回のクリスタルドロップに関して)

銀クリスタルが比較的☆の少ないコースでもぽこぽこ出てたお陰で
ロロBIGやロロボーナスを優先的に埋めてからでも金クリスタルを
アイテムに交換できたので良イベントになったと実感しました(ういんく)

先週のメンテ後から始まったこれは・・・(・∀・)←

クリスマスドロップイベント2010.jpg

木曜メンテ後からソックスが結構ドロップしていました!!(ん)

初日分( ^ω^)ワクワク

pangyaGU_020.jpg
( ゚д゚)・・

pangyaGU_019.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←えさに釣られた哀れなぱるぴ・・

では!!(`・ω・´)


pangyaGU_028.jpg
(´゚'ω゚`)ショボーン
プレゼントソックス・・・リプテープが1個って・・どうなん?・・

pangyaGU_041.jpg
ビッグクリスマスソックスの中身・・Σ(゚Д゚;エーッ!

ぷぷぷw.jpg


(セシリア)&(ダイスケ)の組み合わせって・・ある意味最強の引きだぁぁ~(ほのお)

(;・∀・)ハッ?あの名言通り?なシチュエーションじゃまいか?

「おいちゃんは 最初か最後にやってくる・・・」(ぎょ)


次の日(土曜日分)

pangyaGU_097.jpg
9個作成してこの割合は上出来?(´ε`;)

まずは・・ちっさいほう・・(しょぼ)
pangyaGU_123.jpg
この分でいくと、クリスマスアズは購入しなくても貯まる一方ですね(気まずい)

そして・・おっきぃ(はーと)・・ほう


pangyaGU_120.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

(アリン)&(ルーシア)サンタ帽子早くも(σ・∀・)σゲッツ!! (∩´∀`)∩ワーイ



とりあえず(;´∀`)

金曜&土曜日の結果報告ということで・・・(b´∀`)ネッ!

ミンティ(´・ω・)カワイソス脱却?衣装販売に飛びつきましたw(すき)ノノ←

ミンティやっと・・・.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ミンティに早速新衣装登場・・・あれ?

期間限定って書いてあるs(´・ω:;.:...

ということは・・早く着替えさせてあげないとイケナイジャマイカ!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

pangyaGU_044.jpg
(*´∀`*)ポワワ~

pangyaGU_062.jpg
大変喜んでいる様子・・と見た!!←自己満足中w


pangyaGU_084.jpg

そしてうちの(アリン)クリスマス衣装でWhite Wizを堪能ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 

満足な週末を送りましたとさ・・・Fin

と・・キリが良いとこで・・いいのか?(; ・`д・´)イインジャナイ?

そんなんでまた|ω・`)ノ  この辺にしときまぁ~す(´∀`*)ノシ |彡サッ





pangyaGU_095 (2).jpg

まず1枚目、この間にょぞみさんのブログにて1111niceを踏んだ記念すべき
プレゼント(おくりもの)が無事に到着しておりました。

この場を借りてお礼申し上げます(ぺこ)ありがとーーーーーー♪


2枚目は・・:(;゙゚'ω゚'):


pangyaGU_153.jpg
19日日曜の時点で↑のブログアイコンに変更しましたw

今週1週間限定のアイコンでございます(ぺこ)
この時期はクリスマス一色なぽんぽこを表現していこうかと・・・(気まずい)




2010-12-20 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。