SSブログ

うちにもミンティがやってきた!(∀`*ゞ)エヘヘ [感想]

サブの海猿イベントミッションが、まだM1より先に進んでいません・・
ってかサブまで手が回らない、年末貧乏なぱるぴです:(;゙゚'ω゚'):

( ´ノω`)今年も不景気のせいか忘年会のお知らせが来ないので良かったといえば 良かったのですが・・ まさか!(゚A゚;)ゴクリ・・ぱるぴだけ呼ばれてないとか・・・・

まぁそれでもいいんだがw(*´σー`)←

ミンティが・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

木曜日の定期メンテ後、ついに!ついに!

きた~~.jpg
登場するんですね!!

はじめてキットを買わずとも購入(雇う)できる日がこんなに早く来るとは
夢?・・○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ 夢じゃない!!

そんなわけで~((o(´∀`)o))ワクワクしながら木曜日の夜に・・・・

・・・

・・・

(´=ω=)zzzzz

コケコッコ~・・・


( ゚д゚)ハッ!なんてこったい/(^o^)\寝てもーた!!


登場から1日遅れで(;^ω^)

pangyaGU_221.jpg
ミンティ・・いらっしゃいませ(ぺこ)

pangyaGU_232.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ

pangyaGU_226.jpg
もっちのしぐさも(・∀・)モエッ!!たまらんですなぁ~(はーと)


pangyaGU_227.jpg
UPにしてみてみた・・・ら?・・・

(びっくり)あ  れ?


pangyaGU_231.jpg

(ぎょ)あれれれれれれれ~~~~?????
首と洋服の間に見えるのは~~~芝?




どうしてこうなった.jpg

ぱるぴのPCグラフィックが低いから?なの?

よ~わからんですがな(あれ)


価格表コピペ.jpg

ちなみに(ダイスケ)誕生日系は16日まで

海猿アズは22日(水)

ミンティは29日までって・・・ミンティって特殊キャディってわけでもないのに・・

ロロたんがうちに来る日がこれでまた延びたナァ~(´ε`;)ウーン…

この販売期間が終わると公式HPの掲示板で
「ミンティ(´・ω・)カワイソス」って板が熱くなんのかな~?

ミンティ育てるのは2の次というか・・(;^ω^)
経験値2倍日あたりにでもサクッと上げたいなぁ~

では!|ω・)ノ 今回はこのへんで(´∀`*)ノシ   |彡サッ


2010-12-12 22:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

TomRodica

クマーからミンティに変えて
パニャ率が上がったコント7が通りますよっと(*´ω`*)
by TomRodica (2010-12-14 11:51) 

ぱるぴ

+toMさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます![にこ]
ミンティを雇ってドS的コントでパニャ率UPだなんて・・・[びっくり]←
さ、さすがtoMさんwそっちの過激さを追求してるなんて[ひょえ](ぇ
しかしコント7でパンヤ出す時点で雲の上の人ですよ[拍手]
by ぱるぴ (2010-12-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。