SSブログ

いまさらですが・・ミンティキタッ*・゜゚゜(゚∀゚)゚・*:.・*!!!!← [イベント]

ブログ更新が目に見えて延びているのを見て「ああ(´;ω;`)ナントカしたいが・・」
と思ってるんですが、ササッと更新できないノロマなぱるぴです。(´Д⊂ヽ

ちなみにブログ記事作成に約3~4時間かかってるのでこりゃあかんですよw(゜∀。)←


ミンティがやってきた!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きた~~.jpg
(すき)
はじめてキットについているミンティがついに!!ついに!!
帰還期間限定ですが79CPにて雇えます!(´ε` )(はーと)

ミンティ・・はぁはぁ・・.jpg

ミンティかわゆい.jpg


pangyaGU_167.jpg
さぁ!(`・ω・´)力と勇気を分けてもらおうか!

なんちゃって~(ひょえ)



こんなこと書いてますが、現時点でまだ雇ってませんww

そんなわけで~今夜ご対面です(/ω\)



キラっとパンヤ2010(略してキラパン)金クリスタル50個交換してみた・・・

クリスタル交換ページ.jpg

もうこれしかやることなくなった・・・(ヽ´ω`)

ゲフンw(気まずい)

銀クリスタルから金クリスタルが50個できましたので(まじ)
pangyaGU_153.jpg

一気に50個交換してみました(ぺこ)

50回ぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・・・・・・・
('A`)ダリーョ

アイテムをまとめてみました
50回中のアイテム.jpg
デイリースターアズテックですぎじゃんww(゜∀。)ワヒャ

50回のリング系.jpg

これラッキーマジックリング以外・・どうすんの?(はず)

50回のキャンディ.jpg

唯一嬉しかった(オーバー)キャンディ・・( ゚д゚)ハッ!レインボーが!!
この間大量に使用したのでマジ嬉しーッス先輩!!



ジュニアまでの始めて( ゚д゚)ビンゴー.jpg
初心者(低ランクサブ含)のための新しいミッションがスタート!!

ぱるぴのサブは今のところジュニアランクなのでおk!(ういんく)

しかーし!!今月&新年は何かと忙しいので当分おあずけかな?(ノ∀`)


では!|ω・)ノ 今回はこのへんで~♪ 
pangyaGU_178.jpg

最後にアリンちゃんの切ない仕草に・・たまら(ry  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2010-12-10 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。