SSブログ

ひさびさのストでした☆(ゝω・) [おともだち]

PWC日本代表決定戦のロロボーナスは、固くまとめたため全てハズレて
残念がってたらロロBIGで3等当たってた、ぱるぴです(;´∀`)

コンピュータ予想のほうがいい線ばかりとかw(ヽ´ω`)
欲出しすぎて自滅しちゃいました/(^o^)\


ひさびさにストを堪能しました。(ういんく)

先日、金曜日から土曜日にかけてにょぞみさんとにょぞみさんのサブ子ちゃんと
ストを久しぶりに堪能できました。

pangyaGU_186.jpg
左がにょぞみさん、右がにょぞみさんのサブ子さん
中央がσ(゚∀゚ )です。

PPガチャ中にお誘いのササがあったのですが、ササのチャイムが鳴った瞬間が・・

pangyaGU_170.jpg
(びっくり)おおおおお!!っとこんなカンジw


んでもって(ん)



pangyaGU_171.jpg
もちろん!この通り(はーと)
露店売り用の(クー)お面ゲットであります!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日数的にカウントしてませんが、比較的早めにゲットできました。

そんなラッキーを舞い込んでくれたにょぞみさんのササチャイムに感謝しつつ
3人ストを堪能しました(ん)

上のPPガチャレアゲットのお話はサプライズネタにしようと、
にょぞみさんにはナイショにしてましたw秘密にしててごめんなさい☆(ゝω・)


pangyaGU_173.jpg
にょぞみさんの(カズ)カズ キュンを久々に撮りました。(*´∀`*)
こげポンの性能を生かしたプレーに( ;∀;) カンド-

pangyaGU_180.jpg
にょぞみさんちのサブ子さん
奇跡連発で有名?(;´∀`)ってか今回もクリスタルをカップから
大量にポコポコと出しておりましたw( ´ノω`)金クリスタルも沢山でてましたよね?

pangyaGU_212.jpg
UPにして近くで見ると・・
アッー!ラッキーイヤリング装備でドロップ率↑にしてたのですね!!(笑)

pangyaGU_190.jpg
2回戦は(エリカ)にチェンジして
飛距離UP(パワー30)作戦に変更、にょぞみさんのサブ子さんは
(クー)白組なイメージでこれは(・∀・)イイ!!

pangyaGU_216.jpg
唯一SS撮っていた(エリカ)のパワーショット(ほのお)
こないだ海猿M4をこのエリカで大会こなしたのでゲージスピードが速くても
問題ありませんでしたが中身の腕が伴わない?のでパンミとか:(;゙゚'ω゚'):OBとか・・

pangyaGU_220.jpg
3回戦まで堪能したあと
ロビーにて3人(カズ)で雑談させてもらいました(*´∀`*)

久々に登場の皇帝服仕様な(カズ)←(´;ω;`)出番が少なくて申し訳ない!!

とにかく(;・∀・)有意義な時間をありがとうございました。

ロロBIG結果報告なり(∀`*ゞ)エヘヘ←

12月5日完了.jpg

トップで紹介してました内容ですが・・・(; ・`д・´)なんだって!?

なんと!3等が2口も当たってましたーー!!!!!!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ・・しかーし!!

コンピューターが選んだほうがあたりがくるとか・・(だめだ)←


では!(´∀`*)ノシ 今回はこのへんで~ |彡サッ



2010-12-14 14:34  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

先日はレベルアップにお付き合いいただきありがとでした~^^
サブちゃんには後ドラゴンイヤリングと、
メインの天使の羽効果でかなりあっぷしてました(笑)
しかしデコデコアイテムつけるよりも、幸運の指輪の方が
確実なようですね~^^;

お。アレ以外にもサプライズがあったのですね~^^(笑)
狐面とロロビック当選おめでとうございます~^^
by にょぞみ (2010-12-14 15:48) 

ぱるぴ

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます。[ぺこ]
こちらこそ![にや]楽しいクリスタル集め&経験値稼ぎのお誘い
感謝しております。

ドロップ率UPアイテムより幸運の指輪だけでも結構出るんですよねぇw
サブでクリスタル集めしたときは幸運の指輪のみの状態でも
いつもより出た記憶があるので指輪さまさまですw
サプライズ・・[気まずい]というか運良く当ったので~←
とにかくありおめですw


by ぱるぴ (2010-12-15 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。