SSブログ

いつのまに!!Σ(゚Д゚;)アラマッ!? [ネタ]

今週は週末のPP2倍デー以外、イベントがあるわけでもなくひさびさに
のんびりと気の向くままにパンヤ島にINしてます、ぱるぴです。(*´∀`*)


あと実質2日しか・・・

最初はスルーのはずでした(はず)

CPチャージキャンペーン.jpg
パンヤ6周年チャージキャンペーン・・・

メルマガが到着したときは、こんな作戦に乗るまいか!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんて思ってましたが、いざキャンペーンが終わる今頃になって・・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 どうしよっか?どうしよっか?
と今まで以上に慌てふためいております。


CPをチャージしたときのボーナスCP分に+66%の上乗せがあるだけなので
キャンペーン自体だったら無視してたのに・・

G☆コンサート衣装.jpg

G☆衣装が気になってきてるのですよおおぉぉぉぃ!!!

決してストリングスクラブセットが欲しい!!だなんて
思っても見ませんよ?(ΦωΦ)←!?

あと2日・・己との戦いになるでしょう・・


いつのまに!!Σ(゚Д゚;)その1とか2とか^^;

前々回のブログにてPPガチャレア報告をいたしましたが、
あのとき報告しました未所持アイテム(ケン)フィルムですが・・・

じつは・・・(ノ∀`)

pangyaGU_059.jpg
昨日の時点でアイテムを確認した際
いつの間にか所持済みでした~~(/ω\)ハズカシーィ
ぷぷぷw.jpg
笑われてもしょうがないよね・・・


ですのでw

モザイク・プライバシー所持表 - コピー - コピー (3).jpg

ようやく全キャラクターフルコンプリートできました!!!

これにて一件落着!!・・・にしたいところですが(気まずい)
お面を露店売りしてPP獲得のためにもう少し頑張ってみまーす☆(ゝω・)v




その2のおはなし・・

先日パンヤ島にIN⊂二二( ^ω^)二⊃ したら・・・POSTのなかに(゚д゚)!

pangyaGU_056.jpg


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!いつのまに!!

本っっっ当にありがとうございます!!(うる)

モテキでもキタ?ここ連続でサプライズプレゼントをもらえるなんて
夢のようです。・゚・(ノД`)・゚・。何度ほっぺをつねって見たことか!!
「豊饒の角」と言えば⇒豆知識で「豊饒の角」は食べ物と豊かさの象徴だそうで・・

あえて匿名にしておりますが、プレゼントを贈ってくださった方は
まさに女神様のような心で貧乏っちゃまのぱるぴに豊かさを贈られたのでしょう・・

そのときの気持ちをSSにして撮っておきました!!これです!!



pangyaGU_122.jpg
・・・・・


Σ(゚Д゚;) ヨダレ出るほど嬉しかったんかい!!


そしてPOSTから出すときにはきっと・・・


ハート.jpg
ぽんぽこぱるぴはこのように・・・

・・・

オーバーすぎるかな?(∀`*ゞ)エヘヘ
次回の経験値2倍日に有効活用させてもらいますねぇ~☆



ある意味デジャブかよって:(;゙゚'ω゚'):思ってるんですが・・

・・・またフラグ・・ガッ.jpg

(´・ω・`)

ポチッ


(´Д⊂ヽウェェェン.jpg

(´;ω;`)ブワッ

最後は( ´ノω`)パンヤプレイしてないので・・・

風邪で体調を崩してしまわれたお友達でもある超紳士パンヤブロガーさん
ツイートを見まして、少しでも元気になってもらおうと・・・

pangyaGU_071 (2).jpg

(アリン)ナース衣装で

pangyaGU_139.jpg

(アリン)早く風邪を治して元気になってね(はーと)



(気まずい)とにかくお体お大事に~~~;;


では!|ω・)ノ 今回はこのへんで(´∀`*)ノシ  |彡サッ


2010-11-30 23:13  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

+toMさんへ
ナイスポチありがとうございます。[ん]
本当はアリンちゃんにドデカイ注射器を画像合成などして
あ~してこ~して・・ブスッ[ほし]としているSS載せるつもりでしたが
時間とスキルがありませんでしたww(ノ∀`)
by ぱるぴ (2010-12-01 18:55) 

ぱるぴ

+ぱーるぅさんへ
ナイスポチヾ(*´∀`*)ノキャッありがとうございます。
感謝感激でっすw(*´∀`*)

by ぱるぴ (2010-12-06 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。