SSブログ

今週の海なんちゃらイベントやらダイスケ誕生日とかロロかわゆす・・とか [イベント]

12月は6,7年以上前から今の仕事にプラスしてサイドビジネスを入れているのに
新年早々出費が多くて稼いだ収入ほぼ残らないという・・・(´;ω;`)

そんな師走を今年もすごしてる、ぱるぴです。・・


さぁて!!今週のおたのしみ?イベントは今更だがどんなもん?

海猿イベント.jpg

任務と言う名の大会巡業ですね(しょぼ)

このコラボは責任感とか正義感に燃えて「やれば出来る!!頑張れ!!負けるな!!」
の熱血系なんでしょうか?w

海猿入隊試験.jpg
比較的に最初は易しいんでしょうが、最後のころはさぞ・・((((;゚Д゚))))←

入隊ミッション完了をして「海猿」称号←をゲット。


そして次のM2をこなす前に、(アリン)アズのお礼のご挨拶をしようと
INしておりましたにょぞみさんにササを入れましたらM2にあるBM大会のお誘いを
受けましたので快く参加させてもらいました(にこ)
眠くなる前にLS大会もこなしM2も無事完了。←ペース遅いかな?(;^ω^)

M3,M4と先がありますので、毎晩夜更かしできない状況ですが
早めにコンプリートしたいです。

ちなみに

pangyaGU_060.jpg
海猿アズは期間限定で絶賛CP販売中(ほのお)
(はず)コラボ記念にはなりますが、これは相当の海猿ファンとアズコレクターさん
意外飛びつかないのでは?(;・∀・)どぅなんだろか?・・・

ちなみにσ(゚∀゚ )はコレクターと名乗れるものではないですが記念に購入!!(予定



pangyaGU_090.jpg
イベントではないですが(ダイスケ)おいちゃんの誕生日だそうで・・

(アリン)の誕生日は誕生日前からイベントスタートでしたが
おいちゃんの場合、誕生日を迎えた後日からお誕生日記念開始って・・(ヽ´ω`)

ゲフンwとまぁダイスケおいちゃんも無事お誕生日を迎えられて、
これでもう思い残すことなく殉職職務に没頭できるでしょう!!

おめでとう!!(三角帽子)(爆竹)おいちゃん!!

またまたちなみに・・(気まずい)

pangyaGU_078.jpg
おいちゃんアズも今回販売されてます。
スコープ状の模様が渋い(ぐらさん)、
そしてアズの中めいっっっぱいのボディ(はーと)

漢ならこれだ!!という(オーバー)アズはほぼ間違いなく購入させてもらいます(ぺこ)
( ´ノω`)<キャラアズコンプのために・・ごにょごにょ

はい!!これで最後かな?

2010冬のクリスタルまつり.jpg
冬のクリスタル祭り2010
ミニキャラになったロロもかわゆす~~~(はーと)

おっと(ん)話がそれたね・・

クリスマスイベント前に詰め込んだ感が拭えない&PWCがらみとかで今のタイミング
なんでしょうが・・しょうがないのかな?(はず)

まずはロロBIG(不具合満載仕様で登場w)
ロロBIG.jpg
期間:12月2日(木)定期メンテナンス後~12月11日(土)12:00

今のご時世に合わせたようなロロBIG・・・ロトBIGと言わせ・・たいのかな?(;・∀・)

木曜日からクリスタルを大量ゲットしてますが、いつも忘れて落ちてしまうので
いまだに賭けてないという(あれ)

PWC日本代表オッズ.jpg

投票期間:12月2日(木)定期メンテナンス後~12月11日(土)12:00

そして去年はPJCのオッズだったのが今年はPWC日本代表優勝者、準優勝者を当てる
オッズになっているんですよね。(まじ)

まぁ、これはまさしく時の運でしょうから誰が優勝してもおかしくはないので
「テキトー!!」にポチポチ選ばせてもらいます(ひょえ)

クリスタル交換ページ.jpg
えーーーーーーーっと・・・

宝箱が2代目になったとか、変に細かい設定が目に付くのですが・・
「どぅでもいいですよ♪」(ぺこ)


もらえるアイテムがどんなものかパンヤブロガーさんを巡回してみればいいお!( ;^ω^)

これは上記二つを終わらせて余ったクリスタルの精製所?なんで
何がでても文句はありません・・・ょ?(気まずい)


だって、だぁ~て♪

pangyaGU_112.jpg
海猿イベントこなしてる
だけでガチャ補助券やら銀カードが出てくるもんだから(ひょえ)←

このぐらいのアイテムがじゃんじゃん出てくれば、さぞ皆さん燃えるかな?・・


では|ω・`)ノ 今回はこのへんで~♪ (´∀`*)ノシ  ←続き|彡サッ





メインの内容と合わなかったので(気まずい)



(アリン)おたんじょうかいが終わったというのに・・・・

pangyaGU_145.jpg

パンヤのお知らせをパラパラめくってもめくっても・・(アリン)だらけ~(すき)

素晴らしきかな、お知らせ欄(はーと)
これで今夜も頑張れるッス!!(ぇ



pangyaGU_146.jpg
昨夜のBM18ホール、1打目・・OB(わーん)
2回に1回は必ずOBになるぱるぴ的に不思議な18ホール(はず)

しかもイルカにアズ食われてるやんwΣ(゚д゚lll)
久しぶりにイルカを見れたのだが・・納得いかないなぁ~(゚Д゚)


2010-12-04 22:22  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

+ぱーるぅさんへ
ナイスポチありがとうございました。[ぺこ]
つたないブログ内容で申し訳ないです。[はず]

by ぱるぴ (2010-12-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。