SSブログ

PP2倍デー!!ありがとうございました。( ^ω^) [ネタ]

大会を周っていても新ガチャレアの衣装を見る機会が増えてきて、
「あ~今回のガチャレアは衣装の出来が良いのかナァ~・・」なんてソワソワ・・、
どうやって今週中に課金しようかと悩んでいる、ぱるぴです(U^ω^)←

PP2倍デーを待ち望んでおりました!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


PP2倍告知.jpg

待ちに待ったPP2倍日!!ありがとうございます。(ぺこ)

なにはともあれ(PP)が無いことにはPPガチャやSD露店でのPP衣装購入、
PP消費アイテムなんかも買えなくてパンヤをするには欠かせないパンヤ島通貨

お面フルコンプとか格安フィルム購入とかこのところ散財続きでしたので
PP2倍デーにはいつも以上に気合を入れてINしております。(*´∀`*)

今回も日付け変更時間から待機して約2時間プレイ+土曜の夜10時半すぎにもINして
ラストスパートをかけさせてもらい、多少ですが無事PPを増やせました。(はーと)

では|ω・)ノ 今回はこのへ・・・・・んでは早いかな(ひょえ)ヾ

えーーと・・ガサゴソ・・ガサ・・|っミ☆

結果報告的内容ですが・・
pangyaGU_060.jpg
そういえば(ん)
前回の経験値2倍ウィークの際、ビジュアルポンタを常に同伴させておりましたので
レベル4まであっという間に成長・・気が付かないうちにデカくなりやがって(ぇ?
(気まずい)

pangyaGU_074.jpg
6周年記念ミッションでは出来る限りカードパックをスルーしておりましたが・・

地味に貯まってましたw\(^o^)/ゴールドパックあたりを開けてみたいですが
開発さんの気まぐれでゴールドパックがマジックボックスの
レアアイテムに欠かせない必須アイテムに化けるかなぁと・・思うと
怖いので開けられません(はず)


以下完全にネタ乙↓ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ええええwモロフラグ立ってるんですがwwww.jpg
約8割方こんな展開って・・(ぎょ)

どうしてこうなった.jpg

 
神は言っている・・・「フラグを立てよ」と・・・・

ポチッ

こうなるよねw.jpg
(´;ω;`)ブワッ



最後はアリンちゃんに癒してもらおうよょょょ(´Д⊂ヽ
pangyaGU_092.jpg
画像がイマイチだが太陽の光とアリンちゃんの頭部が重なり合うように映り栄えよかったので(*´∀`*)











木曜日、パンヤ島にINしないで久しぶりにグッスリ寝ておりました・・

翌日の金曜日にINしてみるとそこには・・・( ゚д゚)ハッ!?

pangyaGU_057.jpg
なななななな!?\(◎o◎)/!

なんと!にょぞみさんからお届け物が!!!!!!!!!しかも(アリン)アズ!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 超うれしー!!お世話になってるのはぱるぴなのに(´;ω;`)

(アリン)LOVEなぱるぴに気を使ってもらい・・ぁぁ;( ;∀;) カンドー

このアズは大事に保存さててもらい鑑賞後、機会があれば使わせてもらいます~♪

本当にサプライズなプレゼントどうもありがとうございました。(ぺこ)(ぺこ)


では!|ω・)ノ  このへんで~See you~☆ |彡サッ


2010-11-28 20:10  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

+ぱーるぅさん、toMさん
ナイスポチありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノキャッ
つたないブログにお越しいただき恐縮であります。[ぺこ]
by ぱるぴ (2010-12-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。