SSブログ

1日だけ経験値ホイ(^ω^ ≡ ^ω^)ホイ [イベント]

日曜から暇があればパンヤ島でアリンイベント&6周年イベントミッションに
明け暮れていましたので、、、
完全にブログ更新放置してました、ぱるぴです。/(^o^)\ナンテコッタイ

せっかくの経験値ウィークなので23日勤労感謝の日に経験値ゲーをしてみました

以前のブログに書いたかもしれませんが、ランクに合う腕前でもないのですが
今のセミプロCから上に
UPさせるのは、詐欺罪で逮捕されてもおかしくない状況・・・しかし 
あんまり気乗りはしませんでしたが、根っからの貧乏性な性格なので・・・

経験値2倍に経験値上げないと勿体無いかも・・・

そんなことで(・´з`・)

POSTから経験値2倍アイテムをっと・・・ガサゴソ・・・

pangyaGU_151.jpg
Σ(゚◇゚;) !?


間違ってPP1.2倍アイテム出しちゃったw\(^o^)/

pangyaGU_154.jpg
そう!これこれ!!(;・∀・)
イベントで貰ってあった、もっちチョコモンブラン10個( ^ω^)
これが合計40個あったので全てPOSTから出し、
先日のイベントでもらったレインボーキャンディも惜し気もなく使用。
( ´ノω`)そうしないとガッポリ経験値貰えないしねぇ

で!

pangyaGU_156.jpg
セミプロCの878からスタート(爆竹)

pangyaGU_169.jpg
今回の唯一HIO向かい風赤だったのでどぅかなぁ・・・なんて思ってたら(びっくり)入った!
pangyaGU_174.jpg
そしてこの笑顔である。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

経験値作業・・おしまい。



プレイ時間で言うとトータル約7時間30分・・・かな?(;´∀`)

pangyaGU_177.jpg
セミプロBUPに無事完了!!( ´ー`)フゥー..ちかれた

ここまで来たらプロランクも視野に入ってきてますが・・
経験値2倍の日でもないかぎり(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・それに詐称だよね?プロになったらw


6周年ミッション獲得品とようやく・・・

pangyaGU_185.jpg
毎日ミッションをこなすのが
辛くなってきたし、サブの面倒を見てるので抜けてしまいましたw(気まずい)

銀パックのときは残り二つのミッションがHIO6回とマッチ6回プレイとか・・

( ゚д.∵:・..ヒデブ!!・・


pangyaGU_183.jpg
ダブル記念アズテックも24日になってからって・・・
・゚・(つД`)・゚・ CPチャージにまわせるほどリアルマネーナッシングッ(だめだ)

この分だと新ガチャレアはスルーしそうです(´・ω:;.:... 1000CP無理だってばょ・・



お面コンプしてから・・・

11月6日のお面コンプから、もう少しで3週間・・・

あれからほぼ毎日50回は回してますが、ぜんっぜんっ(赤影)来なくなった(´;ω;`)

来るときと来ないときのギャップ凄すぎww

そんな憂鬱感たっぷりの夜・・

pangyaGU_139.jpg
(;・∀・)ハッ?

き、き、きやがったーーーーーーーーー(ほのお)

公式の情報ではないのですが、つい最近(赤影)⇒(白光)確定なのだと知りました・・

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ探しても公式から発表されてないので、
今まではしゃいでたのがβακα..._φ(゚∀゚ )みたいwww

なので、もちろんこれも・・
pangyaGU_142.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!(エリカ)モザイクフィルム!!

モザイク・プライバシー所持表 - コピー - コピー (3).jpg
残すレアは(ケン)のみになったとさ・・・

ここで終わりにしてもいいかなと思うんですけど・・・

亀戦にんw.jpg

Σ(´∀`;)

では(´∀`*)ノシ おひさしぶりになってしまったブログはこのへんで~♪ |彡サッ











先日、金欠ながらもお酒は飲みたいので(特売目当てで)
地方大手のスーパーマーケットにてお酒を購入後
よっちゃ〇イカもほしいなぁなんて駄菓子屋コーナーに向かったら・・

( ゚д゚)ハッ!


IMGP0805.JPG
某パンヤブロガーさんが以前無性に食べたいとか
申されていたブツを発見!!Σ(゚Д゚;)

手に取り・・・なつかしいなぁ~なんて買い物カゴに入れた瞬間!!


(  Д ) ゚ ゚  !? !?



IMGP0806.JPG
同じメーカーさんのお得感たっぷりな詰め合わせ
セットを見つけてしまった!!(; ・`д・´)

4、4色も入ってるだなんて・・「ありえないわ!」(セシ姐風に)

と、とにかく幸せな気分でレジに向かおうとし・・・・




IMGP0808.JPG

ぱるぴの目に止まったガム!!スリル満天!罰ゲーム感覚たっぷりなこいつが!!!!

みそ味のガムだってーーー!? (゚A゚;)ゴクリ・・・はじめてみたw

この神ガムは一人で楽しむのはもったいないので
悪友と酒でも飲み交わした時にでも・・・(ΦωΦ)フフフ…楽しみだわ


2010-11-26 20:21  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ぱーるぅ

初めまして、最後のみそ味ガムが衝撃的すぎてナイスポチポチ余裕でした・。・゚(ノ∀`;)゚・。・
是非コーラ味と一緒に食べてもらいたいくらいです[ん](マテ
by ぱーるぅ (2010-11-27 06:42) 

凛風(リンファ)

また無性に食べたくなりました
あ、ぱるぴさんのアリンはなんだか新キャラのような新鮮味があるなぁと思いました!すごくいいです!
by 凛風(リンファ) (2010-11-27 07:51) 

ぱるぴ

+ぱーるぅさん、 凛風(リンファ)さん、綾小路曽根斗麿さん
ナイスポチありがとうございます[ぺこ]


by ぱるぴ (2010-11-28 07:22) 

ぱるぴ

+ぱーるぅさん
こちらこそ、はじめまして[ぺこ]コメントまで頂いてしまい恐縮です。
パンヤネタじゃなくてガムに反応されるなんてw[ひょえ]
どぅしてもありえない味の組み合わせに思わず笑っちゃいましたww
コーラ味を引く確率が高いと思われるので、ぱーるぅさんのご希望通り
コーラ味と一緒にみそ味のガムを堪能するはずです[げー]
衝撃的?なみそ味がどんなものか早く堪能してみたいです[にや]
そのときの感想は、番外編にてご報告いたしますw[気まずい]
by ぱるぴ (2010-11-28 07:46) 

ぱるぴ

+リンファさん
リンファさん(;^ω^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡←あえてイカ子でツレタw
無果汁なのに味は果物ってところがツボなんですがw
無性に食べたくなる衝動ワカリマスw
[アリン]コーディネイトをお褒めいただき恐縮ですw・・[にや]
が!持ち上げられても何も出ませんよ~[気まずい]

by ぱるぴ (2010-11-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。