SSブログ

アリンちゃんのパネルミッションが終わったので・・|ω・`)ちとSD露店に・・ [鑑賞]

今週中に今話題のクラブセットコンテストのネタ?クラブをUPできましたが
アリンちゃんパネルミッションより困難!!無事UP完了ができて
ホッとしてますぱるぴです。( ´Д`)=3 フゥ


昨夜にブログUPしようかと頑張っていたのですが夕飯のときに飲んだ
今話題のペットボトル入りボジョレーヌーボー(わいん)をがぶ飲みして
風呂に入ったら完全にオネムモードw(;・∀・)

気がついたら深夜3時に目が覚めましたw(ノ∀`)
でも久しぶりにグッスリ睡眠できたので、まぁ良しとするかな(*´σー`)エヘヘ

( ´ノД`)よし!でだしの行は完全に稼いだなw

アリンちゃんのパネルミッションが終わったので・・|ω・`)ちとSD露店に・

先週のうちにアリンちゃんはぴばーすでぃパネルは完了し、
残すは!←がもらえるミッションを残すのみ・・・
マイペースモードに切り替え、のほほーん(*´σー`)とINしておりました。


ええ、今週の18日から経験値2倍ウィーク(時間限定)なのは知っておりますが
PP2倍ディみたいに目の色変えるほど経験値はあんまり欲しくは無いので
どこか暇な日にでも持ち合わせの経験値UPアイテムを駆使して
少しは遊ぼうかナァ・・てなカンジです。

で先日、

PPガチャ回して暇になったので、久しぶりにSD衣装露店鯖にお邪魔しました。
こないだのPP2倍デーで少し余裕が出てきたしアリンちゃんのSD衣装も
見ておきたかったので早速⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まず目に入ったアリン衣装で、最近なかなかお会いしておりませんでした
(露店鯖行ってないからかも^^;)お久しぶりのSDデザイナーさん

pangyaGU_090.jpg
(てんし)ぷるりさん(すき)おおお!コーディネイトが神がかりw(ぇ
赤と黒の組み合わせが綺麗でネクタイのデザインもかわぇぇぇ!

早速購入しようか迷いましたが他の方のも見てからと思いとりま移動==(^ω^)

SDデザイナーさんの衣装を見ていたとき、
pangyaGU_115.jpg
偶然リンファさんに遭遇(右側のボカロ制服エリカちゃん)
こないだの激戦マッチ対決で更なる人気と腕前を披露されておりました。(ん)

長々とこちらからお話をしてしまい今更ながら恐縮しております。(気まずい)

pangyaGU_098.jpg
次に気になったお二人目のSDデザイナーさんはふにょ猫さん
以前にもエリカちゃんの制服SD衣装とかクーのかわいいブルー系SD衣装を
購入させてもらいました。
今回のアリンちゃんSD衣装も制服なんですね(すき)

ショップで販売されている制服もいいのですが、どうしてもふにょ猫さんの
SD制服がシンプルの内にも細かい作業が見えるこの衣装。
ぱるぴの心に何か引っかかるのか気になってしまい・・・

pangyaGU_125.jpg
購入しちゃいました(ノ∀`)

しかも!←付きにしてリンファさんのSSオマージュです(ひょえ)
リンファさん、すいません。(ぺこ)

ぱるぴの中でのSD衣装と言えば
pangyaGU_042.jpg
最近(ネル)の第1作目新SD衣装を販売されました、うさみたまさん。

以前の空腹屋改め、「 喰う寝る服屋さん 」に屋号?を改めておりました。ヾ(*´∀`*)ノ
カタログは「いつかウサギも猫になる」さん


実は結構以前に(ネル)のSD衣装を購入させてもらってました。(;^ω^)
このときは放置されておられてたので・・・(・∀・)ニヤニヤ(でんき)
pangyaGU_065.jpg

(びっくり)ネルーーー!うしろーーー!!!とか・・・

pangyaGU_070.jpg
何を楽しそうに見上げてるんだか・・・とか(気まずい)
うさみたまさんが留守なのをいいことに(ノ∀`)

前置きが長くなりましたがw
pangyaGU_102.jpg
無事購入しました。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
このSD衣装のためにCPブーツを先行購入したのは( ´ノω`)ナイショ

この日はふにょ猫さんのSD衣装のみ購入でしたが是非次回もお気に入りがあったら
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!購入したいなとおもっております。



|つ【6周年記念ミッション報告】
11月18日ミッション.jpg
15日分のSSが・・ない!Σ(゚д゚lll)
毎日挑戦していたのですが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?・・・


では!|ω・)ノ ぼちぼち経験値2倍ウィークに参加しようかな・・と・・|彡サッ



2010-11-21 13:45  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

凛風(リンファ)

どうも。先日はお声をかけて頂きありがとうございました!
あの時は神ブロガーにはじめて生遭遇もできてテンション上がりました!
びっくりマークのSSはあたしの写真より衣装も角度もバッチリで[ぐっど]です!
by 凛風(リンファ) (2010-11-22 01:59) 

ぱるぴ

+ 凛風(リンファ)さん、toMさん
ナイスポチありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノキャッ

+ 凛風(リンファ)さんへ
こちらこそホント他愛も無いお話をしてしまったんじゃないかと
後から後悔してましたw[気まずい]
神ブロガーさんとか、その他有名な方々をたまにですが
直にみると「お!!今日はついてるな!!」とか思っちゃいますw
!マークの正しい使い方をリンファさんから教えてもらえたので[にこ]
お褒めの言葉はもったいないであります[うる]

by ぱるぴ (2010-11-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。