SSブログ

パンヤ6周年おめっと!!ヽ(・∀・ )ノ &アリンちゃんパネル全開!! [イベント]

昨夜は久しぶりにパンヤ起動させたまま爆睡(;´Д`)
PPガチャ回してたら急に眠くなりマウス握り締めたまま小1時間固まってましたw

そのあと最後の気力でパンヤからなんとか離脱したはいいのですが
PC&暖房ヒーターつけっぱなしで朝を迎えてしまいましたぱるぴです。(´・ω・`)

いつ風邪引いてもおかしくない寝不足気味な日々ですのでたまには
早く寝たいと思います。(気まずい)


今更ですが(;^ω^)パンヤ6周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

6thアリン.jpg
(´Д`)ハァ(はーと)…( ゚д゚)ハッ!アリンちゃんがかわぇぇ~ので見とれてました(*´∀`*)

先週から始まっております6周年イベント!!ヾ(*´∀`*)ノ
6周年.jpg

6周年イベント内容.jpg

(公式からめんどいのでの内容拝借)

前回の内容にも6周年記念イベントを少々掻い摘んで書きましたが
今年もイベントやら割引券ばら撒きCP回収やらコンテスト開催、
記念アズテック、18日からは経験値2倍ウィーク、更にはどこぞの会社とコラボ?
もあるようなカンジですが(; ・`д・´)…

お祭り満載なパンヤ島に毎日ホイホイINしております(^ω^ ≡ ^ω^)

INするのはいいのですが今現在、リアルマネーが非常にピンチですので
課金できておりません(´Д⊂ヽ

ですので今回の記念アズ
pangyaGU_080.jpg
デザイン的には毎年同じようでカラーで変化を出してる・・
ように見えるのは気のせいでしょうか?(゚A゚;)

pangya_027.jpg
今回の6周年パンヤロゴ
特に夜空のコースでみると格段に綺麗に見えるのはぱるぴだけでしょうか?(まじ)

そして・・・(ん)


アリンちゃん( ゚д゚)ビンゴーパネル全開!!

pangyaGU_143.jpg
本日のINでログインパネルとストパネルを完遂いたしました。ヾ(*´∀`*)ノ

ストパネルは誰かお友達と・・とか生意気なこと考えてましたが
皆さんそれぞれ忙しいでしょうし、IN時間が合わなかったりで諦めました。(しょぼ)

フルオープンするまでビンゴのプレゼントはクリックしないでおりましたが
本日無事に終わりましたので一気に全部もらいました。

pangyaGU_144.jpg

POSTから一気に出すカ・イ・カ・ン(はーと)
この一瞬がこの頃癖になってますww(ΦωΦ)フフ

pangyaGU_148.jpg
早速称号をパイルダーオン!!装着!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これにてメイン垢はパネルイベント完了いたしました(はーと)

のこりはデイリーイベントミッションアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!と
!←(!マーク)全キャラ貰うのみとなりました。(ぺこ)

では|ω・`)ノ 今回はこのへんで~って・・・!!

ああああああ!この時間帯は眠気が最高潮になる魔の時間→((((;゚Д゚))))ガクブル゙

(´∀`*)ノシ |彡サッ zzzzz


2010-11-17 23:45  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

TomRodica

6周年パニャロゴは逆に空が黄色系のホールで見ると
カメレオンみたいに溶け込んじゃいます[だめだ]
うちのクラメン、ランシャフ3Hの2H目で
『ぁ、パンヤロゴ変わってる』『おー派手やなぁ』
そんなカンジでした:(;゙゚'ω゚'): inSW
by TomRodica (2010-11-18 11:07) 

ぱるぴ

+toMさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます。[ん]
6周年ロゴホント綺麗ですがΣ(゚Д゚;)アラマッSWに行って見たら
ホント綺麗に消えかかってますねw
もし、10周年まできたら凄いデラックス感たっぷりで、でかくなりそうな
予感がしますw。[ひょえ]
by ぱるぴ (2010-11-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。