SSブログ

11月15日おたんじょうびおめでとうヾ(*´∀`*)ノアリンちゃん!! [イベント]

昨夜、PWCユニフォームを未完成のままでしたが公式イラスト掲示板に提出・・・
日付けは11月15日になっていたので選考外ですが(;´∀`)
久々に妄想以外で脳みそ使って見たぱるぴです。


11月15日おたんじょうびおめでとう!!俺の嫁

アリンバースディ背景.jpg

本日、11月15日は(アリン)ちゃん、20歳のお誕生日(はーと)

ですので今夜はぱぁーーーとお祝いの(びーる)(わいん)で乾杯(三角帽子)(爆竹)

え?(ω・ )ゝ ただお酒が飲みたいんだろって?・・(∀`*ゞ)エヘヘ←

永遠の20歳の割にはボイスクラブでの内容に違和感が・・(;´∀`)

でもね、そんなところもひっくるめてもなお、おつりが来る(アリン)
なぜ、ぱるぴは(アリン)にこだわるのかと?・・

聞きたくないとお思いでしょうが・・あえて書いてしまいます。
(あまり過去のこととか書かないし、はずかしぃので)(//ω//)ポッ

あれは・・・PC版パンヤを知った日のこと・・

もともとゴルフゲーが好き+パンヤのキャラクターやコースにも惹かれ
2007年4月ごろ春の新規どうちゃらこうちゃらが開催中にアカウントを作りました。

その新規アカウントで一定以上の条件を満たすと(ケン)のほかに
もう1キャラ無料でゲットできるとのことで・・・
そう、(アリン)を二人目のキャラに決めました。
このあと、ケンでパンヤ島を周るぱるぴの姿を見ることはな(ry(´・ω:;.:...
pangyaGU_130.jpg

ジュニアランクになるまで、ノホホンとマジエアで堪能していたせいもあって
ジュニアからのパンヤゾーンの狭さ&無課金の限界を知り失望(だめだ)
pangyaGU_128.jpg

例えるなら、台風で大海を漂流するような厳しさに直面しました(´;ω;`)

ルキ、ビギ時代に知り合った同時期の新規さんとも会わなくなり、もうだめかなぁと
思っていたのですが、SeeDさんの作られたキャラクター達に心で支えられ
(アリン)の悩殺ウインクにも励まされながらパンヤを辞めないで続けられましたとさ・・。

おしまい、おしまい。


pangyaGU_141.jpg


ちなみに↑の衣装はジュニア時代になけなしのPPで購入した露店品・・ これでISって寒そうだけど当時はお気に入りだった(´∀`)










と、過去を振り返るのもここまで!!

今回のアリンハッピーバースディイベント、頑張ってます(`・ω・´)
アリンちゃんはぴば!.jpg
女子のおたんじょうかいと言えば・・

pangyaGU_071.jpg
( ゚д゚)ビンゴーイベント!!

pangyaGU_072.jpg
今回もHIO入れろ!!とかは空気を読んで入れてないようですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイン垢は(アリン)持ってるけどサブは雇用しないと
ビンゴイベント参加できない罠w(ノ∀`)アチャー

とにかくイベントは2週間ありますのでメイン垢から開始!!

その結果、日曜の段階で
pangya_009.jpg
対戦(スト)パネルとログインパネルのみになりましたヽ(・∀・ )ノ
日曜日に「全コースパネル挑戦中」の9H大会を開いて進みましたので早かったw


そしてログインも完了し無事全部のパネルが開いたら一気にプレゼントを貰います!!

もうひとつのイベント「パンヤ6周年イベント」の
デイリーミッションも平行して消化中(^ω^ ≡ ^ω^)
キャラ別のプレゼント?だと?.jpg
今回のご褒美は2段式?

最初のミッションで3つの選択肢の中からミッションを選び、
無事終わるとご褒美がもらえる。

ちなみに、ここ4日間選んだミッションは|д゚)

アリンミッション11日から14日.jpg

デイリーアズテックが無かったんで、とりあえず(σ・∀・)σゲッツ!!

カードパックはこのミッション以外で手に入る機会があるのでスルーしました。

しかしチームマッチ6回とかHIO6回とかありえない展開に:(;゙゚'ω゚'):←

このミッションを完遂するとキャラ別のアイテムをもらえるので
1日目クリア.jpg


pangyaGU_112.jpg
早速1番目に(アリン)から・・・(; ・`д・´)

ナゼに!←なの??だれか教えてください。(;^ω^)


アリンちゃんのおたんじょうかいで言うとアズテック販売
pangyaGU_083.jpg
これはガチで購入(はーと)
ええ、アリン( ゚д゚)ビンゴーで貰えますが「カウノデス」・・と天の声が・・

それと衣装&装備品が割引販売だそうで、この際だからと思い、
いざショップで衣装セット品を見てみたら・・
アリンセット.jpg
ほぼ100CP以内で購入できる!!がっ!
pangyaGU_088.jpg
・・・・

どうしたものか・・ガチャレアで満足しているせいもあるのか
購入意欲が湧かない!!Σ(゚д゚lll)ガーン

せっかくのお買い得感もあるのですが気が乗らない(だめだ)

でも、折角なのでSD衣装をCPで購入することにします。(´・ω・`)
ここのところ(アリン)衣装は露店でも購入していないし
丁度SD衣装もほしいなぁ~と考えていたのでいい機会になりました。


と、まぁ6周年イベントとアリンおたんじょうかいの途中報告でした。
では!|ω・`)ノ このあとも6周年イベントを楽しみましょう(´∀`*)ノシ  |彡サッ










WPCユニフォームに少しだけですが興味がありましたので
デザインを考えてたんですが・・なかなか良いアイデアが浮かんでこなくて

結局できたのが
ぱるぴ作みつばJAPANユニホーム.png
ベタなユニフォームになっちゃいましたw(気まずい)

しかも日曜日(14日)までなので頑張ってみたものの・・時間切れw
15日深夜完成で間に合いませんでした/(^o^)\ナンテコッタイww


もうちょっと頑張りたかったですがとりあえず公式にUP
記念にはなったのでこれでよしとします(*´σー`)エヘヘ。

では!(´∀`*)ノシ お目汚しすんませんでした(/ω\)  |彡サッ


2010-11-15 23:24  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

ぱるぴ

+ぱんがちゃさん、もけろーさん、toMさん、
ナイスポチありがとうございました。[ぺこ]
by ぱるぴ (2010-11-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。