SSブログ

パンヤ6周年ビジュアルブックを買ってみました!!ヾ(*´∀`*)ノ [アップデート]

チャレカで疲れたあとのパンヤ6周年記念イベントやらΣ(´∀`;)
「アリンちゃんおたんじょうかい」(はーと)とかで
11月もほぼパンヤ島に縛られそうなぱるぴです。(ヽ´ω`)

スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック発売おめでとう!!(爆竹)

いきなりですが(;^ω^)

ビジュアルブック.jpg

以前から話題になっておりました6TH アニバーサリー ビジュアルブックを
無事購入できました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

内容はというと、そらもー大変ふつくしい~~(美しい)(*´∀`*)

まさに、こんな本が欲しかった!!と言える一品でした。(はーと)

そして!(ΦωΦ)ここからが本番って言っても過言でない
「オリジナルキャディ」「ビジュアルポンタ」
のシリアル付き!!

その能力は・・すべての基本ステータス+1(; ・`д・´)ゴクリ…

そんな装備は去年のCPガチャレア「アルティメットリング」以来の貴重な存在!!

一口で二度美味しい?内容のbookでしたので満足しちゃいました!!

早速
pangya_015.jpg
シリアルを入力し無事ビジュアルポンタを(σ・∀・)σゲッツ!!

早速チェック&鑑賞(*´∀`*)
pangyaGU_116.jpg
ドアップで見たら!(びっくり)
中に入っているビジュアルブックがよ~~く見えるし細かい!!
pangyaGU_124.jpg
背面は本物のブックとはデザイン画が違いますが、これもまたよく出来てますね!(はーと)

ビジュアルポンタも他のポンタ同様にレベルが4段階あり、
育てていくと色々なモーションが追加されるのでしょう(にや)

経験値2倍ウィークが18日からあるので、そのときにでも育ててしまおうか?
とも考えてます。(ん)

ここのところ、本らしい本を買っていなかったので(週刊誌は買ってますがW)
満足なお買物でした。(ういんく)



前回のハロウィンイベント&チャレンジカップの副産物

結果的なことで言いますと、どちらのイベントも満足いく結果にはならず
残念でありましたが、どちらのイベントもそれなりに頑張ったので悔いは残りません・・

残ったものと言えば(・∀・)


pangya_002.jpg
毎日ログインするだけでプレゼントされる
二種類のアズテック各150個と

pangya_031.jpg
ハロウィンギフトBOXから出てきた4点



pangyaGU_080.jpg
毎日、毎日、大会をこなす日々でしたので
何度かレア的アイテムをトレジャーBOXから頂きました(ん)


( ゚д゚)ハッ!そういえば、今年も運が無いのか全然現われなかった(ハロウ)←「ハロウ」

・゚・(つД`)・゚・ 一度でいいから雇ってみたかったなぁ~(だめだ)



では!|ω・`)ノ 今回も短めなブログ内容ですが・・(´∀`*)ノシ 

|つ【おまけ】

予想外のPP2倍デー・・・.jpg
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

臨時メンテのお詫びだそうですが・・・

予想外の展開に素直に喜べない&集中力使うので体調不良の(T∀T)ヨカーンww

体調は良くなりつつあるのですがイカンセン、睡眠不足ぎみだしなぁ~(・з・)


PP不足気味だけど、いつものようにできるだけ頑張るべー☆(ゝω・) |彡サッ


2010-11-13 00:44  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

+ぱんがちゃさんへ
書き込み遅れましたw
ナイスポチありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
by ぱるぴ (2010-11-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。