SSブログ

チャレンジカップ途中報告&PPガチャ最後の闘いに!? [イベント]

目覚ましが鳴る時間、外は夜空で真っ暗です。
寒いの苦手なのでこれからの季節は憂鬱なぱるぴです。(しょぼ)

チャレンジカップ途中経過報告

途中ってことはもちろん新記録更新してないってことなんで
いちいち書くなって言われそうですが(気まずい)

書かないと記憶に残せないのでサラッと流します。(まじ)


チャレカ1回目

pangya_001.jpg

この時は偶然パニャ友達のヒロさんに遭遇!!(はーと)
待ってました!!(´ε` ) これで今回もヒロさんの運を吸収して一気に
更新をと・・・思ったが現実は厳しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

この晩は眠くなるまで挑戦したが・・やればやるほど酷くなる!!(>'A`)>ウワァァ!!

気持ち切り替えて昨夜(ほし)

GM大会告知みて・・.jpg

ツイッターでGM(わいん)ぜりー氏が2回目のGM大会告知をしておりましたので
ブログネタ(`・ω・´)ゞ 乙的に早速パンヤ島上陸⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そこで!!(すき)←


またまたヒロさんに遭遇!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも今度はタママちゃんも参加されていました!!(∩´∀`)∩ワーイ
(ΦωΦ)フフフ…これで二人から運を吸収でき(ry
ゲフン!
え~と、とにかく本気モード全開(`・ω・´)
清風ガチ盛りにしてあとは運まかせ!!・・・・
pangya_009.jpg
(ルーシア)今回はこの衣裳で決めてみたが・・・


その結果は(;゚д゚)ゴクリ…




-24スコア.jpg
:(;゙゚'ω゚'):-24だとっ!?

あ、そいえば今までの自己新は-25ですので、これじゃ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

pangya_016.jpg
参加賞のチョコ・・・
これ食ってラッキーが出てくれば更新できる!!とはいかない(だめだ)

まぁ、ダメなら運がなかったということで今回は気軽に挑戦してます。( ^ω^)


チャレカが始まってしまい、友達も忙しいようなカンジでしたので
pangya_012.jpg
シーズン4での通算HIO1000本を一人大会で慎ましく迎えることとなりました。

通過点と思えば1000HIOってちっぽけな記録なのでしょう・・・(ぐらさん)

ですが!!週末の祝杯はガッツリ飲ませてもらいます!!(すき)っ(びーる)
そして次の目標である1111HIOこそ!!( ´ノω`)ストで決めたいねっ!


PPガチャ最後の闘い・・・に!?

前回で全キャラコンプまで残り1つとなった妖狐の面・・・

空気を読んでいるのか(ケン)&(エリカ)のフィルムは出る様子もなく
お面ゲットのターンが続いていた・・。

そんなある日のPPガチャで・・・


pangya_017.jpg
(赤影)登場!!(ほのお)
もはや(赤影)スルーなんてぱるぴの頭には無い(☆ω☆)←

ケン1.jpg
(ぱるぴ)今回で決めさせてもらうぞ!!!(赤影)フォォォォォォォォォォ(ほのお)

ケン2.jpg
(ぱるぴ)ナゼなら!!毎日PPガチャってるほどPPも暇もないのだぁぁぁぁぁ!!

ケン3.jpg
集中力を極限に高め、ぱるぴのオーラがだだもれまくったその時!!

対決の末・・・.jpg

(赤影)に会心の一撃(クリック)を放った!!

オーラ.jpg

    (ほのお)ド━━━━━━━━ン!!(ほのお)











ケンレアゲット.jpg

キタァァΣ三(;゚;ω;゚;ノ )ノ  キタヨ!!ヾ(´゚ω゚`_)キタヨ!!(_´゚ω゚`)シキチャイマシタ!!!

(ケン)お面ゲットー!!!

これで(うる)

モザイク・プライバシー所持表 - コピー - コピー (3).jpg
妖狐の面フルコン達成しました!!

長い道のりだった・・これでようやくゴールに辿りつきました。(爆竹)

(ω・ )ゝえ? なんだって?フィルムもまだあんだろって?

( ゚3゚)~♪ なんのことでしょうか?


では|ω・`)ノ  今回はこのへんで~♪(´∀`*)ノシ   |彡サッ


2010-11-06 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。