SSブログ

Don't Stop Me Now  [イベント]

チャレカのおかげでSWばっかり(; ・`д・´)おかげでオレンジBOXもうすぐ200個が
見えてきたぱるぴです。

タイトルそっちのけ?!?!
PWC予選に挑戦しました!!

もちろんEPのため!!
( ´ノω`)<あわよくば自己記録更新狙いで・・・

昨夜、PM6時からのPWC予選会に僭越ながら参加してきました。(まじ)

今まで、パワー26の(ルーシア)でSWを周っていましたが

pangya_009.jpg

いかんせん!パワー不足で辛い場面が結構ありましたので・・・・


pangya_025.jpg
パワー34仕様の(クー)にて急遽挑戦!!

しかもPWC予選直前に決めたもので今まで練習もしてない状態(あれ)

PWC予選開始40分前にパンヤ島へINできましたので
手ごろなSW4~の部屋に凸しましたら・・・

pangya_030.jpg
ナント(゚д゚)!リンファさんがおられた大会部屋でした

え~~と、リンファさんのお名前が白く見えるのは・・(;^ω^)
はじまってすぐ、回線が切れてしまわれたようで残念なことに(だめだ)

すぐに復帰なされたようなので安心しました。

とにかく!パワー型(ぱるぴ的に)に適応できてるか試してみたところ

pangya_033.jpg
( ^ω^)おっ


HIO.jpg

pangya_035.jpg

アルバ.jpg

ここまで使いこなせれば結構いけるんじゃないかと確信!!(過信?)

しかし!この大会では16H2回OBとかで更新ならず(うる)

時間もないので早速(ほのお)
pangyaGU_003.jpg
PWC予選大会に参加
pangyaGU_005.jpg

結果は・・・

pangyaGU_004.jpg

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!


pangya_045.jpg
\(^o^)/オワター
はい!消えたーww

しょっぱなからパースタートでいきなりテンション下がってしまい
あれよあれよとショートホールではカップの横をアズが・・(´・ω:;.:...

いい場面も見せ場もなく終了でした。(*´σー`)エヘヘ

では!|ω・`)ノ 結果報告終了! また、頑張りますチャレカ・・・|彡サッ
                       ↑
             この辺がDon't Stop Me Now  と言うオチ・・だめ?




2010-11-08 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。