SSブログ

前途多難!!だがようやく頂が見え(ry!? [イベント]

先日仕事中、幼女にバイバイと手を振られ久しぶりに
照れくさくなってしまったぱるぴです。(/ω\)

(・∀・)モエッ!(はーと)とならなかったので一安心!!まだ正常らしいです(気まずい)


今年もうさんくさいドロップ率だったぱるぴのハロウィン(`;ω;´)

みなさん、今年のパンヤ島ハロウィンイベントいかがお過ごしでしょうか?(ういんく)

新しい被り物まで導入され、コレクターやハロウィン好きな老若男女にとって
楽しいひとときのイベントがスタートしておりますね!(はーと)

今日でスタートから8日目!さぞレアな被り物を沢山ゲットし、
意気揚々と後半戦を迎えておられるのでしょうね!!

うちの(アリン)アリンちゃんに持たせられるだけのドロップ確率UPアイテムや
ドロップアイテム2倍イヤリング、幸運の指輪など、いたせり付くせりの
ガッチりマンデーガチ仕様で臨んでる・・

そんなぱるぴは?と言うと・・・(^ω^ ≡ ^ω^)

やっぱりねぇ~♪そぉだよねぇ~♪;;.jpg

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 泣いたってどうにもならないこの事実(だめだ)

とにかく大会と言う大会を片っぱしからまわっているので

pangya_022.jpg

カードパックが出てくるんだよねぇ(気まずい)
マジこの垢カードを惹きつけるのかな?

それと久々に(ん)
pangya_011.jpg
冬ギアキタ━(゚∀゚)━!
夏ギアじゃないのがお約束ですよね?(゜∀。)

とにかく、個人目標としてキャンディBOX4種40個!!(ほのお)

ドロップしないハーフ大会とか負けそうになりながらも(;´Д`)
pangya_023.jpg

無事4個分のハロウィンギフトボックス集めに成功
(グレープは10個オレンジは3個ぐらい相場より安め設定の露店にて購入)


pangya_028.jpg
とりあえず2個づつ開封するため2個分作成
pangya_029.jpg
では!1年ぶりのギフトBOX開封:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ・・・



その結果は!! m9(゚∀゚)

pangya_031.jpg

1回目(アリン)Jack O Lantem ヽ(・∀・ )ノ キャッ
2回目パンプキンアズ(´・ω:;.:...
3回目(カズ)Jack O Lantem  ( ^ω^)去年出てればねぇ~・・
4回目パンプキンヘッドBy(ダイスケ)・・・・(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)←

一週間頑張ってきたんだけど・・・何かむなしくなってきた(´;ω;`)

今日の定期メンテ後から☆1個分ドロップ率UPするみたいですが
チャレンジカップも始まるので週末までムキになって集めないかも・・ですね。

かつて無いほどの(赤影)出現に・・どうしてこうなった?

ここのところのPPガチャは信じられないほど(赤影)⇒(白光)ゲット率100%
しかも1週間回せば何かしら起こるからマジ怖い(ぎょ)

そんな空気なので・・・
pangya_010.jpg

        (赤影)キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ッ!!

未所持レアはフィルム、お面合わせても4個!!(゚д゚)!

ここで(白光)になればレアゲット率100%継続・・・ドキドキ(゚A゚;)ゴクリ

その時!!パンヤの女神は微笑んでいた!!
pangyaGU_100.jpg

(すき)ノノ






pangya_013.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!(アリン)お面ゲットー!!!!!!


これで!お面が!!
モザイク・プライバシー所持表 - コピー - アリンゲット.jpg

妖狐の面がぁぁ!!あと1個になりました~~~~(爆竹)

長かった~(´;ω;`)ブワッ お面は全て自力で引き当ててますので最低でも
9回以上は(白光)ゲットしてるんですね・・・

残るは1つ!!(☆ω☆)(ケン)のお面のみになったので
毎日のPPガチャ回しにも力が入ります!

フィルムは出なくてもいいぉ!(^ω^ ≡ ^ω^)

では!|ω・`)ノ ハロウィンイベントとチャレンジカップ開催で久々に大会鯖が
賑わうでしょうね!

チャレカがセピアウィンド大会なのでオレンジBOXが沢山出るかな?

ではでは~♪ (´∀`*)ノシ バイバイ  |彡サッ


*訂正・×ウィンドヒル ○セピアウィンド


2010-11-04 15:51  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

toM.Rodica

うぉぉぉ!!コンプ目の前やんけーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハロウィンイベント、なにそれ楽しいの?←
by toM.Rodica (2010-11-04 15:54) 

もけろー

>幼女
そこまでだ!このロリコンどもめっ!
by もけろー (2010-11-06 05:18) 

ぱるぴ

+toMさんへ
コメント&ナイスポチありがとうヽ(・∀・ )ノ
お面との闘いもあと1つとなりました。[ほのお]
ここまで来て[赤影]連続スルーだったら泣くよね[気まずい]

来年こそは日本らしく「秋のパンヤ大運動会」をやってくれって
要望出しときます!![わーん]
by ぱるぴ (2010-11-06 13:52) 

ぱるぴ

+もけろーさんへ
コメントありがとうございます。[ぺこ]
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
幼女に手を振られたので〇〇☆を振ってあげたっていうことが
分かっちゃいましたかw(^q^)
ロリコン道を極めるにはもう年をとり過ぎました[ひょえ]
by ぱるぴ (2010-11-06 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。