SSブログ

チャレンジカップエントリーしました。ヽ(・∀・ )ノ [イベント]

台風の影響が心配でしたが、一晩もかからないうちに雨と風が通過してくれて
ホットしてます、ぱるぴです。


チャレンジカップエントリーしました!ホンネ君←( ´ノω`)<EPのため

ええ!もちろん記録更新狙いますよ!?ホンネ君←(; ・`д・´)<ムリじゃね?

このあと↓が間違って消えたのはマジ嫌になりました(´;ω;`)ブワッ
2時間がパァーに・・(´・ω:;.:...

チャレカ申請開始.jpg
気を取り直してサササッと脳内記憶を思い出しいきます!!ヽ(`Д´)ノ

先週から始まったエントリー開始!!(ほのお)

もちろんEPのために頑張る(`・ω・´)
ので早速ログイン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そこで!!(゚д゚)!
おいおい^^;.jpg

:(;゙゚'ω゚'):な、な、(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
一文字入れたら大変なことになりそうな文字配列に!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

どうしてこうなった?みたいなこともありましたが(;^ω^)
エントリーランクは・・・.jpg
ランク確認して・・・(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
中級からエントリーおkなのね!(はーと)

チャレンジカップの名に恥じないよう、ここはやはり(; ・`д・´)…

欲張りませんEP・・ゲフンw記録のためならば.jpg
中級でエントリー完了!!(∀`*ゞ)エヘヘ←

だって(・3・)
おたのしみEP獲得内容.jpg
種目参加は一律100EP!!
その上500位以内には到底(ヾノ・∀・`)ムリムリなので、ひとまず中級でエントリー・・
あとは個人的な記録でのEP獲得
ベストスコア更新+打数に対するEP獲得だけなのでこっちをなんとか頑張って
EP獲得したいです(^q^)

今年もハロウィンイベント始まりましたが・・(;´Д`)

ハロウィンイベント.jpg

今年も始まりましたこのイベント・・

キャンディBOX出るコース.jpg
キャンディBOXを各4種10個づつを集めて初めて
スタート位置につけるような錯覚さえ覚えます(´Д`)

コースの難易度が高い(ほし)4か5が比較的出やすいとか言われますが
体感的にどうなのかぁ~と思います。(´・ω・`)

キャンディBOX集め内容.jpg
今年は新たにパンプキンヘッドなる被り物が追加されたのと
さらにランダムでの抽選なのでキャラが選べないS仕様Σ(゚д゚lll)
お気に入りキャラのアイテムに辿り着く前にイベント終了になるよね?これ(はず)

そしてこの新アイテムって完全にネタ物なアイテムじゃん(ぎょ)

とにかく2~3個のギフトボックスは生成したいので、それまでは頑張って
飴箱集めですねぇ(しょぼ)

ハロウィン再販品.jpg

本当は喜ばしいはずの再販ですが、CPガチャにほぼすべてのCPを
搾取されてしまいましたのでなぁ~んも買えません(´Д⊂ヽ

あ~でも衣裳ぐらいは買いたいナァ~(だめだ)

飴を求めてGM大会(ΦωΦ)

GMさんのツイッターでこの頃頻繁にGM大会の告知がされています。(にや)
時間に間に合えばブログネタGMさんとのふれあいを兼ねた
大会になり参加賞までもらえる(゚∀゚)ウマウマ( ・∀・)イイ!!ことだらけです。

今回は
pangyaGU_112.jpg
GM(てんし)みつば氏と(わいん)ゼリー氏の
お二人が参加されるWizWiz大会に参加させてもらいました(ん)

参加されている方々のチャットを斜め読みしながら頑張ってみたのですが
どぉにも箱が出にくい(はず)

ボギーとかで比較的でるんですが(はず)みたいな方がいらっしゃったようで
スコアが良いと出にくいんか?(´・ω・`)とか思いながら無事低スコアで終了・・・

参加賞は
pangyaGU_127.jpg
時間ギリギリに終わりそうだったとか?で
義理チョコって(;´∀`)ネタすぎるww

飴箱は3回ぐらいドロップしたのですがもっと出てたほうが
活気がでるんじゃないかなぁと思いました(しょぼ)

このあと、(わいん)ゼリー氏がWizWizの出来ばえに納得いかないとかで
再度GM大会が開かれましたがSS撮ってなかったw\(^o^)/

もちろんσ(゚∀゚ )も再度挑戦!!(ほのお)

ぱにゃ友達のtoMさんも大会に参加されておりましたので、
楽しい?誤爆付きで(;^ω^)大会を参加できましたw

ここでの飴箱も渋いなぁと思う3回ドロップ(はず)

ドロップUPのアイテムを装備してるがなかなかどうして・・(だめだ)

しかもチャットしながらの大会はどうしても亀並みのスピードなので
時間ギリギリ!!(>'A`)>ヒィィィ

でも何とかブービーでしたが完走できました(気まずい)

ここで一言!!

もっとキャンディBOXのドロップ率をUPさせなくて大丈夫か?q( ゚д゚)pブーブー

出にくい方がアイテムの価値が実感できるとかドS仕様なこと言わないでね!(; ・`д・´)

そんじゃ!!|ω・`)ノ また!箱集めに行ってきます( ´Д`)ノ~ |彡サッ


っ【おまけSS】

pangyaGU_108.jpg

ハロウィンらしい妖しさたっぷりの景色に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してるんですが・・・

ところどころのあちこちに・・・ヘ(゚д゚ヘ)←!? 無いッスか?:(;゙゚'ω゚'):


2010-10-31 18:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。