SSブログ

ガチャレア変更前夜、その時ぱるぴは我が目を疑った!!(つд⊂)ゴシゴシ [ガチャ]

今月も早いものであと数日ですが、メッチャ寒いです!!
今月始め、半袖着て汗だしながら仕事してたのが嘘のような出来事で
夏→秋→冬の3季節をひと月で味わったぱるぴです。(; ・`д・´)

今年の異常気象はハンパ無いですね(だめだ)・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とまぁ~パンヤと関係ないことをgdgdと書いてみてるんですが・・(はず)
どぉしても今年の季節変わりに違和感があるのでね(´ヘ`;)

ガチャレア変更前夜、その時ぱるぴは我が目を疑った!!

|ョ`・ω・*)まさかのことだったので個人的には驚いた結果を報告します。

ブログを書き終えてホッと一息ついたときに思い出した日課のPPガチャ回し・・

午後11時50分に近い時間でしたのでサクサク回すσ(゚∀゚ )ぱるぴ・・・


ここ最近めっきり(赤影)に見放されてたので(クロポン)クリックにも
気持ちが入ってないままでいたのだったが・・・



ある回数からそれは起きた!!(゚д゚)!

ガチャ回して14回目

pangyaGU_029.jpg

久々の(赤影)登場!!
見切ったー.jpg
フォォォォッ!!
ここであったが最後!!(白光)になってもらうぞ!!( ・`ω・´)


ポチッ(。・`ω´・)o凸





pangyaGU_032.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(エリカ)フィルム(σ・∀・)σゲッツ!!

だが!お面ではなかったのが悔やまれる!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ここで終わらせても良かったが、どうせなら日付けが変わるまで・・と
再度挑戦!!(ほのお)


そして丁度30回目に、


pangyaGU_035.jpg
再度(赤影)出現!!
件知ろう.jpg

ま、まさか!!こんな偶然があっていいのか!!
しかも期待大の4個ドルフボール!!(ほのお)Σd(゚∀゚d)イカス!

では!!



ポチッゴクリ…(`・д´・ ;)oミ凸







pangyaGU_065.jpg
おおおおおお!!\(◎o◎)/!
(マックス)お面(σ・∀・)σゲッツ!!!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、笑いが止まらん!!

こりゃここまでだね!!と今度こそ終わりにしようと時計を見たら

11時55分!!

Σ(゚Д゚;)アラマッ どうせならこのまま回しちゃえ~~とラストスパート!!

と!!


その時!パンヤの女神が気まぐれを見せてくれた!!(゚Д゚≡゚Д゚)??


pangyaGU_070.jpg
37回目、本日3度目の(赤影)を目視で確認!!
(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!? 

トキ.jpg

3度目の・・奇跡がそこに!!もうこれは決めるしかないぞ!!ぱるぴ!!!!


ドルフボールは五分五分の3個!!(゚A゚;)ゴクリ・・・





対決の末・・・.jpg

全力で(赤影)に立ち向かった結果!!!!!













pangyaGU_076.jpg
ナント!!(ネル)お面キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

(わーん)ぱるぴ初の50回中3回(白光)獲得!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




このときばかりは!!
うきゃきゃ.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ状態!!!完全に壊れました!ぱるぴがね!!

そして日付け変更しましたとさ・・・おしまい、おしまい。(たいよう)


(気まずい)多少オーバーかなと思いますが事実を書きました。

おかげさまで☆(ゝω・)v
モザイク・プライバシー所持表 - コピー - コピー.jpg

お面は残り3個!! フィルムは残り2個となりました。

この先、長いスランプが起きないことを願うばかりです(・´з`・)


そしてこの次の日CPガチャレア挑戦をするのですが・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
その内容は次回かそのつぎあたりに・・・



では!|ω・`)ノ 今回はこのへんで~(´∀`*)ノシ  |彡サッ


つ【おまけ】
おまけでは失礼になりますが(;^ω^)

木曜日になった深夜・・・
pangya_002.jpg

ガチャ用に大会部屋を見つけては即入場していた、あるIS大会部屋にて(びっくり)

腕前はランカー級、クラブ内ではビィーナスと誉れの高い、
えみたまごさんと同じ大会に偶然ご一緒になりました。(∀`*ゞ)エヘヘ

ここはひとつ頑張ってみようかと力んだら・・1H目パー・・\(^o^)/オワタw

2H目、奇跡の神風1M・・トマ炸裂しました・・これもカップ横スルーww/(^o^)\
バーディパットを入れたら、リリカルボイス仕様の(セシリア)セシ姐さんに
「予定通りだわ(はーと)」の一言!!  |←樹海|  ┗(^o^ )┓三←ぱるぴ

途中の挽回も虚しく(´・ω:;.:... 大丈夫、仕様だ・・問題ない!

えみたまごさんは見事トロゲットなさっておりました。おめでとうございます(ぺこ)
そして深夜にもかかわらず、ササのお相手してもらい感謝しております。
また、機会がありましたらよろしくお願いします~♪ヽ(・∀・ )ノ

では!今度こそ!!( ´Д`)ノ~バイバイ |彡サッ



2010-10-29 01:41  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

えみたまご

どうもどうもーお邪魔しました(ノ∀`)
50回中3回レアゲットとか見たことないです…!
あやかりたい…[白光][白光][白光]
by えみたまご (2010-10-29 10:01) 

ぱるぴ

+ぱんがちゃさん、ToMさん、えみたまごさん
ナイスポチ[ん]ありがとうございます。
by ぱるぴ (2010-10-30 16:31) 

ぱるぴ

+えみたまごさんへ
こちらこそ、夜分遅くにササってご迷惑?おかけしましたw。
パニャ友達もレア3回デタ━━━゚(∀)゚━━━!!っていってたことが
ありましたので、3回なんて・・(; ・`д・´)<バグ?とか
ありえないと思ってましたが来るもんなんですねぇ~w

[白光][白光] [ひょえ]っ[白光]お一つどぅぞww運も付いてますよ?(ぇ?
by ぱるぴ (2010-10-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。