SSブログ

ハロウィン一色なパンヤになるよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ [アップデート]

この頃、身近な世間話ができないほど仕事→自宅→睡眠な生活してる、ぱるぴです。


新聞やニュースなどで情報は得ていますが進んで話すことが無いんですよねぇ~(・A・)

メルマガ情報(パンヤ通信Vol313号)=ハロウィンイベント告知

土曜日のPP2倍デー終了からパンヤ島にINしても、ほとんどプレイを
してませんのでパンヤプレイ日記が書けません/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなときのパンヤ通信!!あ~ありがたや、ありがたや(-∧-;)←(本音)

まぁ、実はパンヤそっちのけでDSゲーに夢中だったり(;^ω^)

てなわけで、今週の定期メンテ後から

ハロウィンイベント.jpg

ガチャ変更.jpg

新イベント&新CPガチャレア登場なんですよね!(ういんく)

公式TOPもメンテ前から
10月26日公式トップ変更.jpg

ハロウィンっぽくなってましたね(はーと)

今回のハロウィンイベントは昨年同様にドロップするキャンディボックスを集めて
ハロウィンギフトボックスに交換というイベント・・

そう、コースによってドロップする箱が違うので、まんべんなくコースを
周らないと箱の偏りが出てしまう悲しいイベントなんですねぇ(かなし)

偏りを補うために露店にて箱を買う=PPが減る=貧乏になる(´・ω:;.:...

そして集めた苦労をあざ笑うようなギフトボックスでいらないアイテムが
出てきて(´・ω・`)ガッカリ…(;・∀・)ハッ? イカンイカン!(;^ω^A ァセ

やる気が出なくなってしまうのでこれ以上マイナス思考はよしましょうw

で!ハロウィン仮装ガチャは
タイパンヤから.jpg

(タイパンヤから抜粋)
この5キャラが今回のガチャで登場なんですねぇ~(´ε` )

まずは個人的に欲しい順番で言うとTOP1はヾ(*´∀`*)ノ
ネルハロウィン衣裳.jpg
(ネル)ネルたんミュミュ(・´з`・)
今度こそCPガチャレアをプレゼントしたいんです!!(うる)

2番目
ハロウィン衣裳ルー子.jpg
(クー)かなぁ~と悩んだけど、やっぱ(ルーシア)ルー子は( ゚д゚)ホスィ

で、もちろん3番目は
ハロウィンと言うよりまんまキョンシーやんけ!!ww.jpg
(クー)・・・・
気になるのはホッペのチーク?まで込みなのかな?と思う今日この頃(はず)


以上ハロウィン仮装の欲しい衣裳でした。☆(ゝω・)


・・

・・・

・・・・・あ( ゚д゚)! そういえば

マックスレア.jpg

もけろーさんに言われるまで気にもしなかった、今年初の男性ガチャレア衣裳
(マックス)→○⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)ん?
おいちゃんレア(・A・).jpg
そして(ダイスケ) →○⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)んん??

以上です。

給料日はこないだですが、全然余裕な¥が(ヾノ・∀・`)ナイ 今日この頃・・・

いつまでたっても財布の暖かみを感じれない日々を送っています(しょぼ)

さて、書きながら画面が滲んできたのでこれにて(;∀;*)ノシ バイバイ  |彡サッ




2010-10-27 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。