SSブログ

ひさびさのGM大会参加とかで・・・まさかの!?(゚д゚)! [イベント]

ここのところ、無性にため息をつくのが多くなっていて、
この間も無意識にため息をつきながら玄関を入って来たらしく、
家の人に「ため息つきながら玄関入ってくんな!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛」と
注意された、ぱるぴです。(;´д`)トホホ…

そうですよねぇ(´・ω・`) 周りの人からすれば不快になりますよねぇ~・・と思いました。 忙しい時期を超えたのですが、年末から新規で始まろうとする仕事があるので 不安と心配でため息がでるのでは?・・と思っています。(・A・)

↑は見えなかったことにして(;^ω^)・・・おっ!そうだ!!

今日(10月21日夜)やたらとソネブロに入れない&待機中なのは
どぉゆぅことなの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

ひさびさのGM大会参加とかで・・・まさかの!?

メイン垢のコスモス大作戦&オータムランを早々に終了したので
パンヤ島に上陸⊂二二( ^ω^)二⊃してもPPガチャのみのINなので
少し覇気が無くなっていたのですが、昨夜(20日)のツイッターで
(てんし)みつば氏が

GM大会告知.jpg

告知されたのを見てこれは・・・(; ・`д・´)と思い

早速風呂入ったりPC再起動したりしてパンヤにINしました。(^ω^ ≡ ^ω^)
pangyaGU_044.jpg

10時20分ごろにGM大会部屋ができましたので早速入ってみると、
お友達のtoMさんが早速INしておりました。(ん)

ご挨拶をして、スタートするまで他の参加される人を( ゚ ρ ゚ )ボーと見てましたら
ん”ん”~!????Σ(゚Д゚)

なんと!!大会部屋には中々現れないタママちゃんが入ってきました。Σ(゚Д゚ υ) アリャッ!!

タママちゃんにもご挨拶?した後スタート!!(爆竹)

今回のコースはPWなので新記録も狙いつつ、ブログ的に美味しい&ふつくしい
SSも・・と思い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
pangyaGU_086.jpg

(アリン)アリンちゃんで参加(∀`*ゞ)エヘヘ

美味しいSS=HIOと思い、2H目のPar3で
pangyaGU_124.jpg

静風使ってHIOキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!・・・のSSです(;^ω^)

まさかこのあとあんな展開になるとも知らないで・・・



途中toMさんの情報を聞ききつつ、タママちゃんのスコアをベタ褒めしながら
ゆっくり周っていたのですが、思ったほか風向きが良かったので

pangyaGU_102.jpg

こんなカンジのが3,4回ありましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

トドメは(うる)

pangyaGU_119.jpg

静風なしで7mの斜め風でしたが・・惜しい~('A`)

しかし!!他のホールでBIとかマグレで決まってしまうこと2回!!(∀`*ゞ)

時間的にかなりヤバイ感じでしたが途中で(タイムブースター)の助けを借り
終わってみたらナント!!Σ(゚Д゚;

pangyaGU_126.jpg


久々に拝めた記録更新のSS(はーと)

pangyaGU_127.jpg

-25から2打更新のー27に!!(うる)

おccが入ってたら・・・まさかのー30になるとこでした\(^o^)/

はい!そこー!!´∀`)9-30って、そんなんカンタンカンタン♪
って言わないでぇ~・゚・(つД`)・゚・

計算らしい計算とかできなくても、
ここまでこれたのは、ぱるぴ的に奇跡でしたww

さらに!!(てんし)みつばさんから参加賞として
pangyaGU_132.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 金芋モラター!!

みつばさんと言えば、今回PCの不具合で大会途中から大変な状況になり
再度GM大会が開かれることになるサプライズ?がありました(気まずい)

2回戦の大会をしたかったのですが、用事がありPPガチャってから落ちましたが
十分有意義な時間を過ごせました。(ぺこ)

大会中、お話相手になってくださったtoMさん、タママちゃん、ありがとうでした。

ふぅ(ヽ´ω`)ひさびさのブログ更新内容がGM大会のみっていう・・・(/ω\)

まぁ~自己満足ってことですね☆(ゝω・)v

オータムランのおまけ・・・|ω^;)

サブラン完了.jpg

どうしよ~か、どうしよ~か?と考えてましたサブ子のオータムランを
無事完遂できました。・・・

最後の頃は、ほぼ90%脳は寝てましたが無事に完走できました(ヽ´ω`)モツカレ~
サブってガチャ系は基本的にやんないけど折角なので・・ねぇ~(ぇ?



では!|ω・`)ノ 今回はこの辺で~(´∀`*)ノシ |彡サッ


2010-10-21 23:57  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

タマ☆114

GM大会(*´∇`*)オツカレサマでしたー[ん]
そして更新オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
金芋キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪

年末からのお仕事ガンバです[うる]
by タマ☆114 (2010-10-24 10:36) 

ぱるぴ

+toMさんへ
ナイスポチありがとうございます(`・ω・´)v
あなたのその優しさにほ・・(/ω\)ハズカシーィww
by ぱるぴ (2010-10-26 17:53) 

ぱるぴ

+ タマ☆114 さんへ
コメント&更新おめありです!!☆(ゝω・)v
たまちゃのおかげで楽しく大会ができました。
いつもチャットしながら大会していないので、たまにチャットしながら
大会すると時間に間に合いませんw。(´Д`)
年末から忙しくなりそな予感ですがまだ決まったわけではないので
それまではパンヤ島でのんびりバカンスしてます[ひょえ]
by ぱるぴ (2010-10-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。