SSブログ

テンションUP!!・・のはずが空回り。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [感想]

先週半ばから、またもや寝不足気味なので昼間は覇気の無い
白い顔して目がショボショボ・・、ぱるぴです。Σ(゚д゚lll)

めずらしく・・・(´・ω・`)

タイトルからしてやる気無さそぉ~なんですが(気まずい)

先週金曜、第48回クラブトーナメントマッチがありました。
その次の日は待ちに待った(PP)2バ~イディでしたので
早速日付け変更後からガッツリ(PP)(σ・∀・)σゲッツ!!のはず!・・でしたが

先週のぱるぴは夜更かしばかりの寝不足だったので
気を抜いたら即(つ∀-)オヤスミ状態(だめだ)

そこで!!

(時間)設定して待機してたのに・・・


(時間) zzz(-ω-、)

((時間)) Σ(-`ω´-;)

 (時間)ミポチッヘ(´・ωq`。)

  zzz(-ω-、)

そして・・・・


(たいよう)<やぁ   ェ(゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ工


でしたので深夜PP稼ぎができなくて
この時はテンションが低くなってしまいました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ))ピクピク


それでも土曜の仕事が終わり次第早速(PP)狩りに

pangyaGU_048.jpg

(セシリア)セシ姐さんでガッツリPPを稼ぐためLS大会久々にセシコプター
乗り付けて稼ぐだけ稼いできました。

もちろん(マカロン)&(パンマスタリー)付き☆(ゝω・)

さすがに1日で100万PPまでは稼げませんでしたが、今回の収穫で
1ヶ月はPPガチャ回せそうで安心しました。( ´ー`)フゥー...

お待ちかね?ティッキーのポイントショップ新装開店(はーと)


pangyaGU_003.jpg

詳しいことは割愛しても問題ないでしょう・・今頃ねぇ~(気まずい)

個人的には、ようやく公言?通り実装はしましたので
(゚з゚)イインデネーノ?くらいで様子を見ていました。

なんせ、開店時のショップ交換アイテムが(はず)

pangyaGU_034.jpg

Σ(゚д゚lll) たった2点の陳列ですから普通のお店でしたら非難の嵐でしょう・・・

これから新アイテム入荷しだいでは繁盛するのでしょうねぇ~・・
ちょっぴりですが期待したいです。(ぺこ)

そんなもので、とりあえず不用品のガチャアイテムをTPに交換したのですが
CPガチャレアとCPアイテムは新入荷品待ちということにしました・・・

リンファさんみたいにCPガチャレアを惜しみなくTPに換金できないので
本当に欲しいものが来るまで換金しない見込みです。(しょぼ)

次回新入荷を期待したいです。(ういんく)

ニンフの羽が今週までなので・・・(だめだ)

pangyaGU_014.jpg

パンヤにINしてると、たまにこの画面がでますので、思わず

サブに持たせて見ようかなと・・・
サブ子ニンフ羽挑戦.jpg
前回のイベントで頂いた(ガチャポンタ抽選補助券)と
今まで貯めてきた物をまとめて2回チャレンジしてみました!!

その結果!!

無謀な1回目



サブ1回目.jpg

ウッ…( ̄ω ̄;)はずれ・・・


ありえない2回目




サブ2回目.jpg

ジャーン!!
・・
・・・

Σ(TωT)ですよねぇ~

サブはこのまま課金なしを貫き通します!!

以上!! ニンフの羽終了~~~~でした(汗




では!|ω・`)ノ このへんで~(´∀`*)ノシ |彡サッ

テンションの続きはまだあるのですが・・・(´・ω:;.:...

Rver2 12:45 タイトル変更
テンションの続きです。(;´∀`)
つ「↑のいいわけ」 すいません!タイトル考え中にゴロ寝てしまい、起きてから慌てて投稿したので 中途半端なままUPしてしまいました。 夕べは多分、テンションから先を↑↑↓↓←→←→BAにしようかと思ってたんですが 意味不明すぎたのでテンション止まりでしたww


2010-10-25 23:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。