SSブログ

かくして、コスモス大作戦は成功に至ったのである!! [イベント]

結局先週は、金曜日以外遅刻ギリギリ・・いや遅刻していない範囲で
起きられたのだが、来週は大丈夫か?来週からは目覚ましの種類を
増やして、余裕のある朝の目覚めを勝ち取りたいぱるぴです。(`・ω・´)

しかし、この頃は夏の朝と違い日の出が遅くなってきてるので目覚めると
まだ暗闇なんだよね・・・冬なんか星空が綺麗でもう・・(´゚'ω゚`;)

かくして、コスモス大作戦は成功に至ったのである!!



コスモス大作戦.jpg

パンヤログインのみで参加できるこのイベント・・

大作戦という名ではあるが、コスモスのお花をティッキーの
代わりに見に行くカンタン作戦!!


ぱるぴの中での有名な作戦と言えば・・・( ゚д゚)ハッ!


ヤシマ作戦.jpg

そう!ヤシマ作戦!!(ひょえ)違うかw

エヴァ厨でスイマセン(ぺこ)

え~と、そうそう!コスモス大作戦ですが、1日だけお休みしたほかは
連続してログインしておりましたので

コスモス満開完了.jpg

メイン垢無事満開に!!(たいよう)
サブも同じく.jpg

もちろんサブも満開ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早速POSTに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
pangyaGU_088.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ☆


早速サブの殺風景なスロットにパイルダーオン!!装備!!
pangyaGU_099.jpg
おお!!(*´ω`*)かわぇぇ~♪
しかし、30日限定ってーのが(・A・)イクナイ!!
せめて1年はあってほしいものです(´・ω・`)ショボーン



毎日頑張ってます!!PPガチャ


ここのところ(赤影)が出現すれば、ほぼ100%(白光)を(σ・∀・)σゲッツ!!
できるほど運に恵まれています。(むふ)

が!!しかーし!!Σ(゚Д゚;1週間で1回巡り会えれば良いほうです(だめだ)

ですので、必死になってPPボンビーなのもお構いなく1日50回を
100回にして挑戦していたある日・・

pangyaGU_085.jpg
47回目に(赤影)登場!!
しかもドルフボールが4個の安心確率!!( ´∀`)bグッ!



場所を選べ.jpg
指1本で決めてやる!!
いくぞ!!(ほのお)









pangyaGU_089.jpg

     キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
一発目のクリックで(クー)お面ゲットー!!!!!!くぅぅぅぅぅぅ☆(ゝω・)v


早速CPガチャ戦利品のお風呂セット(浴衣)でお買物~♪お買物~♪

pangyaGU_106.jpg

(クー) おいちゃん!!とーちゃんにたのまれたいつものネタちょーだい!!

(ぺんぎん)オウッ!!いつものだね!!きょうはおまつりだからとくべつオマケ
      つけちゃるけん!!

(クー)わーい!おいちゃんふとっぱらーーー!

(ぺんぎん)ε- (´ー`*)フッて、てれるじゃねーか!!



pangyaGU_104.jpg

(ぺんぎん)はい!おまちどうさま!!

(クー)ありがとう!!またくるからね~(はーと)

・・

・・・

(かなし)どぅしてもやってみたかったんです。

( ´Д`)キモッとか思って・・・もいいお!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?


何言われようがここはぱるぴのブログですので妄想し放題であります!!☆(ゝω・)vキャピ


お面&フィルムコンプ状況(・∀・)
モザイク・プライバシー所持表 - コピー.jpg

フィルムを3つ残してますが順調にお面ゲットの流れが来てます(ういんく)

しかしここからが本当の正念場になるのかなぁ~・・
1日/100回にしても出ない日が多くなりそうです(ヽ´ω`)

では|ω・`)ノ このへんで~(´∀`*)ノシ  |彡サッ

っ【追記】

先日の土曜日から絵文字スクリプトをにのしんさんバージョンから
もけろーさんパンヤ絵文字スクリプト補完Verに変更いたしました。

変更当日は何事も無く作動していた東方クロックでしたが
翌日見てみたら、クロック画面が映らないようでしたので色々試してみたのですが
結局クロックが今回の絵文字スクリプトの相性と悪いようなので東方クロックを
削除しました。(´・ω:;.:...
今までありがとう!東方クロック!!
新たな時計を探さなくては!!Σ==⊂二二二( ^ω^)二⊃


2010-10-17 21:12  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

もけろー

[クー]の買い物の文面がイカす![ぐっど]
by もけろー (2010-10-17 21:16) 

ぱるぴ

+もけろーさん、toMさん、リンファさん、
ナイスぽちありがとうございます。[気まずい]なんという大御所さんばかりかと
恐縮してますw。
by ぱるぴ (2010-10-18 21:26) 

ぱるぴ

+もけろーさんへ
アザースッ!! г〇ペコ
ヒラメキのみでサッと書いたのですが、思い返すと
子供の頃、冬になると毎週土曜の夜に軽トラで焼き芋屋さんが
焼き芋売りに来るのを思い出しました。
そこで買う焼き芋のおいちゃんに、いつも同じ金額分の焼き芋を
買っていたので似たようなカンジになってるのかもしれません。
寒い日の夜に食べる焼き芋は美味しかったのを思い出しました。(´;ω;`)

by ぱるぴ (2010-10-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。