SSブログ

今週のUPデートは粛々と?・・・(´・ω・`) [アップデート]

今週に入ってから、常に朝は寝坊ぎみ・・なのでまさに飛び起きてからの
動きが俊敏になった、ぱるぴです。(;^ω^ ≡ ^ω^;)

さぁて今週の定期メンテは・・・(でんき)

今週の定期メンテはメルマガのように

GMたるとさん.jpg

ですので今週の話題はコスモス監視!?のためのログイン作業&オータムラン
を引き続き続行なのですが・・・

10・14夕方に公式HPから ↓

PWCワールドカップ.jpg

「Pangya World Championship」開催決定!の告知が!!(びっくり)

ヒマこいてた 丁度時間が空いていましたので早速ログイン後
PWC1次予選ルール日程.jpg

スケジュールやらルールなどを一通り確認して・・・(・∀・)ニヤニヤ
エントリー完了11・7PM5~10.jpg

\(^o^)/やっても~た!!エントリー完了!!

理由はただ単に1次予選に参加してもらえるEPのためだけです!!Ψ(`∀´)Ψケケケ←

参加することに意義がある・・いい響きのことばですが
そんな言葉に程遠い歪んだ動機でいることをおゆるしください(うる)

予選会に出場したとしても他の参加選手の邪魔になるような事だけは
ならないようくれぐれも気をつけようと思います。(ぺこ)



先週から頑張ってますオータムランですが・・

前回のブログで7割がた進んでおりましたオータムランですが
残りホールのノルマを達成するため
pangyaGU_078.jpg

BMの最終ホール1打目でトマミ→灯台直撃OB(´;ω;`)しかも2連続・・・とか

pangyaGU_082.jpg

BWで久々の(クー)プレイでアルバを出してみたりして

pangyaGU_098.jpg

久しぶりに金トロ(σ・∀・)σゲッツ!!!!しかし、マグレ(・ω・`)乙 なんだからね!



メインオータムラン完走.jpg
無事200ホール完走いたしました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
21日までガチャ補助券5枚は受け取れないので、おとなしく「マテッ!!」
をしております。(U^ω^)


あと残すはサブなのですが・・(ノ∀`)イマイチヤル気が(だめだ)

そして、もの凄い眠気が襲って来てます。(´ぅω・`)

よし!!明日から本気出す

では~(´∀`*)ノシ バイバイ |彡サッ

|っ(最後にお約束な?1枚)


pangyaGU_000.jpg

経験値2倍デーでの1枚です。
顔がハットで見えませんがクラブから伸びているエフェクトとか、雰囲気が
特に印象に残ってた1枚です。

この頃、SSのアングルを色々遊び気分混じりでグリグリ方向を変えながら
撮っているのですが、イマイチばかりです(;´Д`)
もう少し頑張ってお気に入りな1枚を多く撮りたいです。( >Д<;)


2010-10-14 23:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

☆sky♪

お初&コメありです[おんぷ]

おぉ~~!!
BWで-29??[あれ] すっごーい!!
うちからしたらそんなスコアとれないorz[かなし]

~~コメ返~~
やっぱり、来ないって人もいたんですね[しょぼ]
うちが作ってる部屋は基本自由なんですが・・・
ISに飽きてきたって人もいるみたいですしね[気まずい]
うちも飽きてきてますが(ぇ


by ☆sky♪ (2010-10-15 22:04) 

ぱるぴ

+ ☆sky♪さん
お初コメント&来訪ありがとうございます(ぺこ)

(´;ω;`)すいません、紛らわしい書き方になってますが
-29はBWではなくLSだったのです。誤解させてしまいすいません。
ISは皆さん手軽に遊べるコースなので、気が向いたときなんかは
重宝しますが、逆に言うと ☆sky♪さんの言うように飽きてしまい
新鮮味が欠けているかもですね(;´∀`)
オータムランで大会鯖選ぶときは手っ取り早くIS選んちゃってますから
そうするとストでもISって訳にはいかないですもんね

by ぱるぴ (2010-10-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。