SSブログ

コスモス称号頂いたんだけどね・・ [イベント]

昨夜、PCがヘンテコなブザーが鳴り、悪質なウィルスにデータを消されて
PCが使い物にならなくなった・・夢を見てマジ焦りました、ぱるぴです。(´;ω;`)

夢でヨカッタとほんっっっっとに思いました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コスモス大作戦という名のログインイベント途中経過|д゚)


コスモス大作戦.jpg


毎日ログインしていれば最短で10月16日に満開となるこのイベント・・

今週の定期メンテナンスのUPデート内容無いよう・・(気まずい)
なので、今週末には満開になりティッキーからご褒美のチュー
ガチャっとポンタ抽選補助券が5枚+コスモスデコレーションセット(背景+スロット)
が貰えちゃう!!(すき)


そんな素敵イベントなのでもちろん毎日・・・ログイン出来てません!!(`;ω;´)

一日だけお休みしてログインしていない日がありましたので
サブです.jpg

サブも(しょぼ)

メインです.jpg

メインもようやく今日になって5分咲きまでこれました。(´゚ω゚`)



さて、早速もらった称号をPOSTにて確認したら・・・


pangyaGU_034.jpg

(゚д゚)!あれ??? てっきりテッィキー宛から来るのだろうと思ってたのに
送り主はGAMEPOさんって(´・ω:;.:...  手抜き? なのかな?仕様かな?

ま、まぁ~(;^ω^)気を取り直して早速称号を付けてみた・・

pangyaGU_035.jpg

ネルは満面の笑みだが・・

どの称号を付けてもドルフが苦しそうに見えるんだよね(; ・`д・´)

そして(/ω\)ハズカシーィ この称号w


ちなみにメインのオータムランは約7割完了(`・ω・´)シャキーン

サブを後回しにしていますので、残りラストスパートをかけたいです。(ほのお)

そして大会をマラソン中に(ん)
pangyaGU_081.jpg

ギアが欲しいんですが(だめだ)・・銀パックなんですよねぇ~(でも嬉しい)


毎日毎日ガチャってようやく・・


(アリン)モザイクフィルムをゲットして以来、と~~んと来なくなった(赤影)

対決の末・・・.jpg

毎回、↑みたいに対決しすぎで逃走中だったのですが・・

pangyaGU_043.jpg

先日ようやく(赤影)参上!!(ほのお)

見切ったー.jpg

ドルフボールが微妙な3つ!!

だが!今回も(白光)を頂いていくぞ!!


カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!(白光)







pangyaGU_045.jpg

キタ━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━!! ・・・ってΣ(゚Д゚;エーッ!(ダイスケ)!?

トキ.jpg

(トキ)はぁはぁ・・やはりここに来ておいちゃんが立ちはだかるかっ!!!

・・

・・・すいません(ぺこ)
せっかくなので盛り上がりたいんですっ!(うる)

モザイク・プライバシー所持表 - コピー.jpg

お面&フィルムコンプ状況、少しずつですが着実に埋まってきました!!(ん)

ここに来て、露店でフィルムを購入するのを止めました。

PPがもう底をつきそうなのでこの先は運頼みになりますが、
ガチャ一筋で頑張ってみます!!(`・ω・´)ゝ


っ【本日の1枚】



pangyaGU_037.jpg

アルバ以上で発動するこのモーション

ペッパーが缶詰にされる決定的瞬間を狙ってみたら・・・(びっくり)

ペッパーが見えないどころか、缶詰にも・・・って・・まさか・・!?

でもよ~くみると、うっすらと・・・(;´∀`)っていう一枚でした(笑)

では(´∀`*)ノシ 今回はこのへんで~・・・|彡サッ  


2010-10-12 23:45  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

toM.Rodica

ペッパーを空高く放り投げたり、缶詰にしたり
ネルは毎日大変です。゚(PД`q*)゚。

・・・それ、なんて虐待(*・∀・*)?
by toM.Rodica (2010-10-13 05:51) 

ぱるぴ

+toMさんへ

ナイスぽち&コメントありがとうございます。
実はペッパーの方がネルに命令をしてあ~しろ、こ~しろ、と
言っているのかも?(;^ω^)はたから見ると虐待っぽいですがww
そこで、たまに切れる不完全体のネルが魔力で缶詰にさせちゃうとか・・
すいません><何書いてるんだか途中で分かんなくなってきました(´;ω;`)

今回も来訪してくださりありがとうございました。[ぺこ]
by ぱるぴ (2010-10-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。