SSブログ

経験値2バ~イ2バ~イな二日間なのですが・・・ [イベント]

金曜日の夜、Okome放送局内のパンヤ対戦結果で土、日、のサプライズイベントが
経験値2倍デーなのにPP2倍デーと勘違いしてしまい、とても恥かしかった
ぱるぴです。(/ω\)←


そんなわけで・・(ん)

PPガチャ終了後、経験値2倍デーを少しでも堪能しようと
今のデータを覗いてみたら

pangyaGU_129.jpg

こんなカンジ(まじ)

あと1000ぐらいでセミプロCかぁ・・・(でんき)

そういえば、お月見イベントでもらったばっかりの

つきみだんご - コピー.jpg

だんご3きょうだい「3色ドルフ団子」があったのでもったいぶらずに
使ってしまおうと、ナチュDI3H経験値ゲーを

界王拳.jpg

だんごを食べて仙豆を食べて復活し3倍界王拳になった
悟空のように燃えてみました。(☆ω☆)



その結果だんご3きょうだい3色ドルフ団子×25個をすべて
使い切った結果



pangyaGU_014.jpg

無事にセミプロCに昇格しました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・
・・・・
先が長いなぁ~(´゚'ω゚`)っ(プロまで)

この先は焦らず、伸ばせる時に伸ばして行こうと思います。


あとはサブなんだけど・・・めんどくさいなぁ~(・A・)


そろそろやばいよね・・(色んな意味でw)

ここのところ順調に(赤影)が(白光)を呼び込んでくれていましたが
そろそろ裏切られるのかなぁ~と思っていた金曜日・・・

pangyaGU_073.jpg

(赤影)キタ━(゚∀゚)━!・・けど・・2個!!工エエェェ(´д`) そんな可愛いカンジで
クロポンが見てるけど、これはナイわぁ~~・・・( ゚д゚)ハッ!
くろぽん.jpg

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

見切ったー.jpg

(ぱるぴ)うぉぉぉぉぉ!!こうなりゃヤケだ!必ず当ててみせる!!

対決の末・・・.jpg

わっちゃーーーーーーーーーーーー(ほのお)













pangyaGU_074.jpg

(白光)当たったーーー!!けど・・Σ(゚Д゚;エーッ!

(アリン)モザイクフィルムだった・・(´・ω:;.:...

まぁ・・とにかくこれでフィルムも順調に
埋まってきたとおもえばいいかぁ(気まずい)

と言う、毎度妄想乙なぱるぴのPPガチャ報告でしたww

ここまでのPPガチャお面ゲット&フィルムコンプ表を・・

モザイク・プライバシー所持表 - コピー.jpg


フィルムコンプまであと3つ!!(ケン)&(エリカ)のみに!!
しかし、このお二人のフィルムはいかんせん、露店では安売りを見かけないのよねぇ~(だめだ)

お面はこれからなのですが、先が長い&PPに余裕が・・・(しょぼ)←
挫けない程度に頑張ります。(・∀・)

では!|ω・`)ノ 今回はこのへんで~~(´∀`*)ノシ |彡サッ

来週のイベントは季節的に運動会ですが、ハロウィンも近いので たぶん・・・かな?


2010-10-03 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。