SSブログ

開けてみたいが・・・ためらいますねぇ(´Д`)ハァ… [ネタ]

ここのところ毎週のようにイベントづくしだったせいか、
サプライズイベントがなければパンヤ島に行く気がなかった週末のぱるぴです。

INはするものの、PPガチャ→(´∀`*)ノシ バイバイってなカンジですねぇ~・・・



メルマガ?・・・(??)ヾさて・・まだ来ないので

ぱんがちゃさんやもけろーさんが、いち早くUPしてくれてますので
到着がσ(゚∀゚ )に似てるようなマイペースメルマガを待ちながら
次回に書こうと思います。(ぺこ)


お月見イベント&テトラアスロンの完走ご褒美がもらえましたので(ん)

この二つのイベントで金&銀パックカードがもらえましたのでPOSTから出して
マイルームでどのくらい貯まったのか確認してみたら

pangyaGU_040.jpg


金パック=23枚

銀パック=7枚

銅パック=18枚

まで貯まってました!!☆(ゝω・)v

銀パックは前回、40枚一気に開封しましたので枚数が少ないですが
それでも7枚あります。

銅パックはマジックボックスでレシピに使われるので、今後開封の機会が
無いかもしれません(しょぼ)

金、銀についても、今後の合成レシピの動きを見たいので
保留させてもらいます。(気まずい)


そこで!!(でんき)
pangyaGU_043.jpg

7月にパンヤ友達からもらいました、カードパックがありますので
こちらの開封結果をサラリと報告いたします。

では!早速!!((o(´∀`)o))ワクワク


pangyaGU_045.jpg


・・・ワーイv(^ω^)vワーイ・・・パワーだ!!パワーだ!!

( ゚д゚)ハッ! 2時間パワー+1ですと!!!???

これは・・・



使用前.jpg

カード使用前(まじ)





アミバ流奥義.jpg

カード使用後(びっくり)

アミバ奥義のように、ほらカンタン(はーと)
さすが偽りの天才!!(ひょえ)
しかしこのあとの結末が「たわばぁ~」な件w 

これでぱるぴも2時間アミバモード発動できます!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

こんなカンジでしょうか?(^ω^)


冗談はこのくらいにして、プレゼントをしてくれました
パンヤお友達に感謝しております。(わら)



っ【おまけSS】


pangyaGU_063.jpg

こないだのナチュDI3Hでの結果風景で・・・

うちの(セシリア)セシ姐さん・・・

ネルに勝ち、喜びのVサインって(うる)


Σ(`Д´ )!?ぇ!!!!




トキ.jpg

(シン)(トキ)!! なんて大人げないんだ!! 
そんなちっさい子に勝ち誇ったVサインだなんて!!(わーん)


それでは!この辺で~(´∀`*)ノシ  |彡サッ


Rver:1 11:07 名前修正&追加文(´・ω・`)


2010-10-05 23:50  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ぱるぴ

+toMさんへ

ナイスぽちありがとうございました![ん]
by ぱるぴ (2010-10-06 12:41) 

toM.Rodica

(。゚ω゚) ハッ!コメ残さないといけない気持ちに駆られるトム

せったん「はぁーい、これ何本に見えますか~?」
ねる「みえません。(みたくありません)」
せったん(グギギィー! クーといいアンタといい・・・小娘のくせに!)

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
by toM.Rodica (2010-10-06 22:23) 

ぱるぴ

+toMさんへ
コメントありがとうございます[ん]b
なるほど!![にこ]そぉいう風に見えますね!!
ネルのひねくれた?精一杯の反抗的な態度に(・∀・)モエッてますww
最後の(グギギィー!←が「くぎゅう~~~」に見えたσ(゚∀゚ )は釘宮病に
侵されてるんかなと:(;゙゚'ω゚'):思ってしまいましたwww
by ぱるぴ (2010-10-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。