SSブログ

SeeDさんを偲んで・・・ [感想]

パンヤの生みの親と言っても過言ではないSeeDさんを偲んで
本日のブログといたします。

と言ったものの、何かしら語ろうとか、SeeDさんに関する豆知識とかは
ありません。SSのみですが上げておきます。

pangyaGU_098.jpg







pangyaGU_121.jpg








pangyaGU_128.jpg



昨夜12時ごろにUPするはずでしたが、
ソネブロが重くて×100、昨夜のうちにUPできませんでした。

しかし、SeeDさんを思う気持ちを少しでも表現したくて
昨日の日付けですみませんがUPさせてもらいます。


2010-10-01 23:55  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

+にょぞみさん、ぱんがちゃさん、ナイスぽち&訪問ありがとうございました。


いつまでもアリンちゃんの笑顔のように笑いが絶えないようなパンヤを
続けてもらいたいですね!

by ぱるぴ (2010-10-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。