SSブログ

狙い打ったその先には・・(゚д゚)! [ガチャ]

ここのところの陽気で夜はグッスリ眠れますが、昼寝(仮眠)もしないと
午後になって半端ないほど舟こいちゃうぱるぴです。( ゚Д゚)ネムヒー


今週のメルマガ情報!!

すべて終了.jpg

owari.jpg


(ぺこ)おつかれさまでした!

・・

・・・

・・・・
(わーん)一気に終わったらつまんなくなるじゃんかよ~~~~(だめだ)

このまま一週間、サプライズイベントでもなきゃ今週(;^ω^)<つまんね~
PPガチャだけのINになりそうです・・


お月見イベントで獲たものはこんなんカンジヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お月見イベント獲得品.jpg

みなさん、毎日確実にゲットできた方は
どのようなカンジでアイテムをもらったのでしょうか?

ぱるぴは途中、爆睡したり×2で途中抜けてしまいましたが
欲しい物は、1通り頂きました。(/ω\)

さくらアズ&ビリー&釘はスルーしましたので、まさに「花よりだんご」でした。
(ことわざの使い方間違ってますねw(気まずい))

そして、テトラアスロンの完走ご褒美を確認(はーと)


pangyaGU_088.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 見事!強制終了率がゼロになりました!!

修正前のSS撮り忘れてましたが、修正前は8回ほど落ちてましたので
チョー嬉しいです(はくしゅ)

もちろん、大会とかストで故意に落ちた回数でなく、
私用PC1世の不具合で接続切れとか
PCフリーズとかPC関係の不具合がほとんとで→(´Д⊂ヽ

しかしこれからは私用PC2世ですので、前ほど頻繁に落ちることはないでしょうから
当分安心してINできます☆(ゝω・)vキャピ



狙い打ったその先には・・(゚д゚)!

タイトル記事が最後とか・・・(気まずい)←

ここのところの日課でPPガチャをひたすら50回分まわしていますが
つい最近の(赤影)引きが良いなぁ・・と思っていたら!!



pangyaGU_041.jpg

ドルフボールは2個!!

ハズレだなぁ~~~( ゚д゚)ハッ! !?





クー.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!



ロックオン1.jpg
びっくりマーク!!.jpg



ロックオン2.jpg
狙い打つぜ!!(ほのお)

ロックオン3.jpg

(びっくり)どんだけ気合入ってんの~~~!?!?












pangyaGU_043.jpg

(ルーシア)ルー子お面キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

まだまだ残りのフィルムが出ていないのに、ここに来てお面はうれしいです!!

この分で残りも・・・(ΦωΦ)フフフ…


では!|ω・`)ノ 今回はこのへんで~ (´∀`*)ノシ バイバイキ~ン  |彡サッ





2010-09-30 23:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。