SSブログ

テトラアスロン4週目完遂いたしました(`・ω・´)ゝ [イベント]

先週の週末あたりから睡眠時間3時間で過ごしていましたが・・
メチャクチャ眠い!!(´ぅω・`)
その反動なのか、今週は昼間も常に眠くて仕事にならない、ぱるぴです。

テトラアスロン4週目の結果ですが・・

今週で最後になりましたテトラアスロン・・
EP目的のためとか、4週☆ミッション完遂のご褒美のためとか、
皆さん色々と思惑があると思いますが、ぱるぴはと言うと・・・

「全てにおいて、なまけ癖のある自己との戦い」

でしたw

4週間連続のお題を、全て完遂させるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリと思ってたんですが
ブロガーさんの日記をみていると皆さん頑張っているようで、、、

しかも「お月見イベント」で経験値ゲーもこなさないとならないので
どうなることやらと思っていたのですが

9月26日深夜ってあとひとつw.jpg
PP2倍デーでLS厨&IS9HでHIO、PP(゚∀゚)ウマウマを
土曜日に集中しました結果ここまでこれました。( ´ー`)フゥー...
(もちろん約7割は清風使用ですw(気まずい))


ここまできたので月曜日に
pangyaGU_071.jpg
IS大会のこのホールで
HIOを決めましたので


メインテトラアスロン終了.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ無事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
800+300=1100EPだって?・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

4週分ひとつも落とさずに来た結果に感動しました。今夜の(びーる)は(゚∀゚)ウマウマ!!

今後このようなイベントは全て易しいランクで挑戦しようかな~~~~疲れたし・


PP2倍デーのおかげで(・∀・)ニヤニヤ


土曜日のPP2倍デーでそこそこ儲かりましたのでSD露店に足を運ぶと・・


pangyaGU_036.jpg

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おお!!ヒロさんではないですか!!

ん?(o゚ω゚o)・・性別が女の子のオレンジ・・・(;・∀・)ハッ

なんと!以前お世話になりました(てんし)ぷるりさんではないですか!!Σ(´∀`;)

そう言えばヒロさんのブログで紹介されていました、ヒロさんのSD衣裳からイメージをして
作られたぷるりさん作のSD衣裳を装着されていました!!
SD衣裳を着ていた(てんし)ぷるりさんにササをいれてご挨拶。
しかし不在のようで残念(しょぼ)


pangya_024.jpg

ヒロさんに完璧なりきれる(表向きだけw)
衣裳を購入させてもらいました。

やったー!!\(^o^)/これで気分はヒロさんに(ry・・

腕前も欲しいところです。(しょぼ)


テトラアスロンHIOミッションのおかげで・・

ここにきて1週間でHIO10本などという無茶ぶりなことをしたので

一気にHIO本数が

pangyaGU_064.jpg

累計1000HIOを超えちゃいましたww_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あ!アルバの数は見ちゃ(*´д`*)イヤァ-ン!! 

どんだけヘタレかバレバレ!( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ~

シーズン4では

pangyaGU_065.jpg
954本ですから
どんだけ前半テキトーすぎだかわかるはずですw(/ω\)ハズカシーィ

1000本記念は絶対ストで決めたいです!(忘れてそうw

もういいかな?これ・・・

pangyaGU_070.jpg

週末の露店は、叩き売りされている方々をよく見ますので
1日に二つも格安フィルムを購入できました(はーと)


モザイク・プライバシー所持表.jpg

ここまで埋まりましたので、そろそろ露店での購入を終わりにしようかと思います。

意外と(ケン)と(エリカ)のフィルムが高値なので手が出ません。(しょぼ)

早い段階で(クー)のフィルムを自前で出せていたのが幸運でした。

あとはチマチマと毎日50回ひたすらにガチャります(´Д`)ハァ…
|д゚) もしかしたら・・もあるので露店巡回もしようかな・・・ 

では!!今回はこのへんで( ・ω・)ノシ 

っ【おまけ】

pangyaGU_060.jpg

お月見経験値のとき、ご一緒になられた方のネルがとてもよかった・・(はーと)←!?

やっぱり(・∀・)イイ!!このホワイトマジカル衣装!!
CP品ですがPP衣裳のネルが可愛そうになってきた今日この頃・・(´;ω;`)ウッ…

ホントはギア集めてシルビアフォース衣裳を・・と思っていたのですが
努力不足でスンマセン!!

ではでは~(´∀`*)ノシ  |彡サッ


2010-09-28 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。