SSブログ

イベントそっちのけ? Σ(゚Д゚;)ギクッ [イベント]

先週末に新しい私用PCを購入できました!!(ゝω・)vキャピ

・・・でもね・・・

予期していない出費のため中古PCでした\(^o^)/

新品新作PCも安いのですが、中古と比べると約3万弱も違うので
いろいろ考えた末にの結果です。(´・ω・`)

もちろんVista仕様。m9<^Д^>
細かい部分とか、はしょりまして書きませんが
パンヤは以前よりも快適に出来るようになりました!!゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

そして実験!!

大会挑戦(ん)
試験的にサブにて大会プレイ確認(プレイ中に落ちてもいいように・・・)

メイン垢にて露店30人部屋にINテスト(ぐらさん)
多少は重くなりますが前のPCより・・・・
3倍界王拳でも会得したようにスイスイと動くじゃないですか!!(うる)

びっくり.jpg

(まじ)こんなかんじ
まぁ~グラボチップとかCPUの性能差がえらい違うだけでしょうが・・・

あと、まだ細かいところは修正しながら末永く新妻と仲良くしたいです(はーと)
少しでも快適にパンヤ生活を堪能したいです(ういんく)

前置きが長くなりました(気まずい)

テトラアスロン経過報(∩゚д゚)アーア聞こえない

すいません!!

なぜか今回のミッションは進まない!!(あれ)
9月12日深夜.jpg
9月12日深夜の時点(まじ)

9月13日.jpg
9月13日夕方・・・(ひょえ)

\(^o^)/なんてこったいww

あと実質3日もないので頑張んないとね~(´・ω:;.:...

先日ですが・・贈り物が届いておりました(おくりもの)

前回のブログで、お面のためにフィルムPPガチャをコンプして
お面を出やすくする作戦を書いたのですが・・・

そんな古今奮闘?する、ぱるぴを見て
pangyaGU_002.jpg

(びっくり)にょぞみさんから(セシリア)フィルムを頂いてしまいました!!

(ぺこ)すいません、すいません、(大事なことなので2回言ってみまし(ry)

にょぞみさん曰く、セシリアさんのフィルムは露店に出しても
なかなか買い手が見つからない様なので・・・とのことでフルコン目指している
ぱるぴに贈ってくださいました。

感謝しております!このご恩は体で(/ω\)・・・え?いらない?・・・

失礼しました(ぺこ)本当にありがとうございました。(にや)


昨夜ですがお久しぶりにお会い出来て・・(すき)←

昨夜、露店を駆け巡り少しでも安いフィルムを探していたところ・・・( ゚д゚)ハッ!


pangyaGU_009.jpg

お久しぶりにtoMさんにお会い出来ました(ういんく)

もちろん、凄いリアルなSDジーンズで春のそよ風を感じているような
マックスがtoMさんです。(*´д`*)スッ、スバラスィ
pangya_008.jpg

toMさんのブログでも書かれているように向かって左の膝のシワに鬼の顔が?・・w

しかし、実際にモニターごしにジーンズを拝見させてもらいましたが
すばらしいの一言でございました。(すき)

いろいろと長話してしまい、露店出品中のtoMさんを引き止めてしまいました。
(気まずい)
またお会いできましたら、くだらない事ばかりのお喋りになりますが、
お相手してください。(ぺこ)



前回の(白光)がまた襲われました。(゚Д゚ )ナニッ?

前回、無事に救出した(白光)でしたが、次はあの・・「俺の名を言ってみろ!!」
で有名な兄に捕まったみたいで・・・

ジー.jpg
(ぱるぴ)はっ!!


pangyaGU_003.jpg

じゃぎさま.jpg

(赤影)ふはぁははははははっは~ 来おったな~?ぱるぴよ~



場所を選べ.jpg
(ぱるぴ)(白光)をよこせ!!
(白光)はオレの物だ!!




いかりのけん.jpg
(ぱるぴ)はぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~~(ほのお)
おわっちゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(ぐー)










pangyaGU_006.jpg
(ルーシア)プライバシーフィルムゲッツ!!(ほのお)( ;∀;)やっぱりね

じゃぎおわり.jpg

(赤影)これで終わりだと思うなよ~・・はぁはぁ・・
(赤影)ぱるぴには未所持フィルムがまだ沢山残っているのを忘れたのか~~~

(赤影)ぱるぴのPPガチャはまり地獄が目に見えるようだぁ~~はぅっ!!うっぱぁぁ~~・・・
まださきがある・・・.jpg
(ぱるぴ)な、なにぃ~~~
(ぱるぴ)オレにはまだ多数の未所持フィルムが残っているだとぉぉぉ~~
(ぱるぴ)多数の未所持がぁぁぁぁ~~~   つづく?


(ひょえ)1日置いて(白光)ゲットが続いちゃいましたのでw
でも、このパターンで続けてたらラオウは誰のレアになるんだろう?(あれ)

と!前置きがなが~~~~くなりましたが
モザイク・プライバシー所持表.jpg

今現在の所持はこんなカンジです(ぺこ)

では!|^ω^)ノシこの辺で~またお会いしましょう~♪
たぶん、アルバ20個苦戦中はぱるぴだけかな?(ひょえ)ヾ ではでは~~;;

|っ【おまけ?】


pangya_009.jpg

ネルって身長が低いので、マックスが前に立つと・・・/(^o^)\ナンテコッタイwwww
コカ・・・ゲフンゲフンッw 想像にお・ま・か・せ(はーと)←!?


Rver1 13:00 追加SS+文章修正


2010-09-13 23:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

toM.Rodica

昨晩はお楽しみでしたね。ポッ
新しい環境、サクサクのようで何よりです(*´∀`*)
基本的に私は早寝ですが、
ストする機会があればミッションお手伝いしたいです~(`・ω・´)
自分はおしゃべり大好きなので全然気にしないでイイですよ~♪
あの晩はかな~り稼げましたし((´∀`*))ねw
by toM.Rodica (2010-09-14 02:19) 

ぱるぴ

+toMさんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます。(*^_^*)
トムさんには色々とご迷惑をおかけしました。[気まずい]
昨晩もアルバミッションにお付き合いしてくださりありがとうございました。
[ぺこ]
by ぱるぴ (2010-09-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。