SSブログ

さぁ~て、今週のテトラアスロンは?・・とか(ノ∇≦*) [アップデート]

ここのところ夜の温度が低いため、夕飯後すぐに眠くなってしまい
深夜パンヤができなくて困ってます、ぱるぴです。(気まずい)

テトラアスロン第2週のお題は・・・

PJC新?イベント.jpg

さぁて・・・(むふ)今週のお題(EP獲得☆レベル)は余裕じゃん!!と今回も☆3でいくかぁ~。・・・




(まじ)→しばし考えてみて・・・アルバ100本・・




(ぺこ)ごめんなさい、嘘こきました!!


たとえばIS1大会で2回アルバがでたしても2×50回=100回アルバ・・・(だめだ)
1大会に約30分かかるとして・・30分=2回 60分=4回

60分(4回)×25回=100回アルバ(1500分) 

1日のパンヤ時間が約2時間30分だとしてアルバ10回=2時間30分  
アルバ100回を達成するには毎日2時間半で最低10日必要・・・

(はず)むりぽですね・・・
しかも☆2で100EP、☆3で150EP・・今回は50EPの価値に差があるよね(あれ)


こんなこと考えたとしてもテキトー&EPにさほど執着がないので素直に

第二週目星2になりました.jpg
確認しなくてもいいよ(気まずい)
アルバ編.jpg

早速1回カウントされた後でしたのであと19回頑張ります(ん)っ(11日昼現在)

ちなみにサブ・・・
サブのため・・.jpg

\(^o^)/ですよねぇ~♪ 
今回はテストを兼ねているので(ぇ?←サブからアルバミッションを完遂させました!!
残すはメインのみです。

PPガチャは毎日50回ほどですが

PPガチャ新レア登場に伴い、登場から毎日の日課になりましたガチャ回しですが・・・

全然でねぇ~~~(ぎょ)

(赤影)すら見かけない日々でしたが、7の付く日に奇跡が起きた?
けんしろう.jpg

(ぱるぴ) ムッ!!



pangyaGU_000.jpg

近頃の出現率の悪さに希少種にまでなったのか?と思っていた(赤影)

しかも転がってきたのはたったの2個(だめだ)




赤影.jpg

(赤影) ぱるぴ~ ひさしぶりだなぁ~・・・・



ローラだだもれ.jpg

(ぱるぴ) 赤影!!(白光)はどこだ!!(白光)に逢うために

(ぱるぴ) 大量のPPアイテムを当てながら這いあがってきたぞ!!(白光)をよこせ!!


対決の末・・・.jpg

(ぱるぴ) わっちゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~(ほのお)



pangyaGU_060 - コピー.jpg

!?










pangyaGU_003.jpg

(かなし)きたーーーーけど・・マジですか!!

400回ほど回してのゲットでしたが見事(セシリア)お面・・・ちょっと待った!!!!!!!

(はず)まだ前回登場のPPレアが補完されていないのに、いきなりのお面登場にびっくりしたので
補完済みのプライバシー&モザイクフィルムを調べたら

モザイク・プライバシー所持表.jpg
こんなかんじ(まじ)

ちなみに・・
pangya_022.jpg

(カズ)の2点は露店にて格安?販売されていたので即購入してしまいました(気まずい)

これだけまだ両フィルムが揃って無い中での(セシリア)お面・・どんだけ引きが良いのかw

この先の道は長いので、お面フルコンプは不可能に近いなぁ~と思いましたw

ネル用の妖精のはねがとうとう実装だそうで・

ネルようせいのはね.jpg

今回のアップデートで更なるクロノスの季節を使用したアイテムが合成可能になったみたいですが

(うる)うん!無理!!自力で夏ギアゲットするだけでも今の確立だとあと2・3年ぐらいLSとかSSを
中心に周って無いと出そうにないほど・・;;;;

先見の目が無かったことに後悔してます(しょぼ)

で!

今の夏ギアって露店でおいくら?と思い
早速露店潜入調査!!(ほのお)


その結果!!驚くべき価格で販売されていた!!のにビックリ\(◎o◎)/!
pangya_011.jpg

他のギアやアイテムまで載せてしまって見ずらいかもしれませんが・・・
おわたw\(^o^)/

ただ一つの道は「ひたすら地道に己の宝箱からゲットせよ」に至りました。

おわり


クーの新作CP衣装登場というので早速チェック!!(ういんく)

クー新作CP衣装.jpg

今回の衣装はワンピースなので、凄く女の子なイメージの(クー)になっていますね(ん)

もちろんCP販売品なので
pangya_029.jpg

早速ショップにて試着のみいたしましたが(*´ェ`*)ポッ・・でも買えないのでスルーでした。

どちらかと言うと(クー)衣装はかわいい系衣装所持が今のところ少ないので
早いとこセミプロEから購入可能のPP衣装を着せてあげたいです。(´;д;`)

と、いうことで|^ω^)ノシ今回はこのへんで~♪テトラアスロン第2週頑張りましょうねぇ~

|っ【おまけ】


pangyaGU_024.jpg

うちの(ルーシア)ルー子が羽つけてお買いものしてる決定的瞬間を撮り(ry・・・

(わら)わーい今夜のおかずはまぐろだーーーー♪やったね!!(はーと)



(気まずい)スイマセン 妄想厨ですね・はぃ・・・


2010-09-11 14:34  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

toM.Rodica

マグロを獲った少女( ゚д゚ )
夏ギア、現状1,700,000PPで側販売程度かと。
トレジャーで狙うのならBMやSCの方が出易いかもしれません・・・

・・・といっても、私はネル使いませんがー( ゚∀゚)o彡°マッコス!マッコス!
by toM.Rodica (2010-09-12 11:52) 

ぱるぴ

+toMさん、もけろーさん、ナイスぽちありがとうございます。[はーと]

+toMさんへ
マグロはこの後、たこルカ様がおいしくいただきましたw[ひょえ]
夏ギアは少し前の犬耳&スリッパのような存在価値にまで
高騰しているみたいですなぁ[しょぼ]
BM&SCはどちらも好んで打つような大会や対戦場所ではないので、
この際ですからテトラミッションと兼ねて回ってみてもよさそうですね[にや]
by ぱるぴ (2010-09-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。