SSブログ

うちのルー子は何売ってたの?|д゚) [おともだち]

定期メンテ前にイベントクリアやら・・・
メルマガ情報&パンヤスタッフのTwitterささやきに目を光らせたり・・、
メンテ後、一生懸命ガチャって(・∀・)モエッ燃えつきたり・・、

おかげでブログ更新が遅れてしまった、ぱるぴです。(´д⊂)‥ハゥ


先週のテトラアスロン30回達成結果は・・・

先週のテトラアスロン、みなさんは☆いくつにしましたか?

・・・はい、・・ほほぅ・・えー!すごい!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?・・・

など、脳内でみなさんの結果が読み取れるように・・なってないσ(゚∀゚ )ですが・・

9月15日深夜.jpg
水曜日深夜でようやくここまできましたので・・

先日のtoMさんブログコメントで・・・
>ストする機会があればミッションお手伝いしたいです~(`・ω・´)

(・∀・)ニヤニヤ・・ お言葉に甘えまして、早速toMさんを発見、拉致っ!! 

ゲフン

SD露店にてtoMさんを見つけましたので早速お手伝いしてもらおうと
相談しましたら快く引き受けてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

pangyaGU_020.jpg
そのときの一枚

3連ルー子w
左の方はtoMさんのお知り合いの方、中央がtoMさん、右がぱるぴ。

ここではtoMさんが素敵マックスのSDジーンズ販売をされていたので
ひと段落するまで待機&もやもや?チャットを入れる練習をしていました(何?w

そろそろかなぁ~と思っていた頃・・(びっくり)

なんと!目の前に現れたカワ(・∀・)イイ!! エリカちゃんは!!
pangyaGU_023.jpg
いつもストでボコボコ楽しませてくれる
やさしい・・・タママちゃんでした!!
CPガチャ水着のかわいいヘアと、和服仕様のSD服がとても似合っておりました(すき)

エリカは俺の嫁!・・とう言う方々でなくてもマジ惚れました(はーと)

このあと、にょぞみさんもSD露店部屋に来られました、・・が
SS撮ってなかったのですいません(ぺこ)挨拶のみして早速対戦に・・

pangyaGU_032.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・って!!
露店でタママちゃんにも声をかけて遊んでもらえることになったので
3人で早速、残り1本のアルバミッションスタート(ほし)

途中、面白おかしく2H消化後最後のパー5で(ん)
pangyaGU_025.jpg

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
pangyaGU_026.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てなカンジで無事アルバ(σ・∀・)σゲッツ!!
おかげで
わーいわーいクリアだw.jpg
無事達成しました(ぺこ)
深夜になってしまいましたがお二人に感謝いたします。(にこ)


そして今週・・・
☆3でいかせてもらいます.jpg
ホール数ならナントカなるかな~~?と
300ホール朝鮮.jpg

300ホールで挑戦いたします!!(半分後悔)Σ(´∀`;)

もちろんサブも!!(`・ω・´)シャキーン
サブ用.jpg
ですよねぇ~~~(ひょえ)
絶対時間ナイもん!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
サブはクリア^^;.jpg
と言い訳しつつ昨夜のうちに完遂(ぐっと)
後に残すと大変だろうと予想できるので(気まずい)



どうしてもPPガチャからお面を早く出したいので・・

毎日かかさずに回しておりますPPガチャ(ほのお)

しかし、何度も上手く(白光)は出ないし未所持も多数あるので・・(でんき)

pangya_020.jpg

ここのところ頻繫に露店部屋を探索しまして、上の2点を格安PPにて購入しました。

理由は、
1・PPガチャを一日100回まわせないので50回は自力で回し
  残りの50回分に相当する25000PP分を露店で売りに出されている
  アイテム購入分としてカウント。
  二日分で50000PP(PPガチャ券は出ないものとする)

2・ハッキリ言って時間短縮をするためと自力だけでは効率が悪いので(気まずい)

おかげで
モザイク・プライバシー所持表.jpg

お友達にも協力をしてもらいましたので
残り7個になりました。 でもここから先がまだまだ長いですよ(しょぼ)


今週のメルマガ情報にて(ん)
お月見イベント.jpg

今週から始まったイベント・・またダブって開催ですか(気まずい)

おかげで(かなし)↓

マックスおたんじょうかい.jpg



男性人初!!の(マックス)おたんじょうかいが埋もれ・・(´・ω:;.:...

(セシリア)←セシ姐並みのおたんじょうかい扱いに、
熱烈なマッコス使いでなくても涙目になるよね・・

話が戻りますが・・

イベント開始おさないとね!!.jpg


「必ず押してねっ!」(ういんく)て言われてるのに、
焦ってると押さないダメなσ(゚∀゚ )ぱるぴ!!!

おかげで2度手間(´;ω;`)ブワッ

で、交換アイテム4番目のアズはマックスアズのほうが自然ではないのかなぁ~と
ここでもハブられちゃう(マックス)はやっぱり(´・ω・)カワイソス

マックスアズがCP販売だからってことは・・・ないよね?ガメポさん?




うちのルー子が・・・

こないだ、自力で出せましたフィルムを装着しましてこんなことを・・・
pangyaGU_005.jpg
月夜に現れた怪しい人影・・・


pangya_016.jpg

そう、うちのルー子は闇夜に露店を出す危険な子に・・(うる)



pangya_019.jpg

(ルーシア)お客さん、足がつくとヤバいから覚悟して買ってね!(ういんく)





pangyaGU_019.jpg
な~~んちゃってね(はーと)




(ぺこ)すいません、ネタでした!!妄想抑えきれなくて・・・つい(ひょえ)

では(´∀`*)ノシ 今回はこの辺で~ダブルイベントのため?作業パンヤに
気持ちが負けないよう頑張りましょう(`・ω・´)ゝ  |彡サッ


2010-09-17 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。