SSブログ

いつかはきっと・・が現実になりました\(^o^)/ [おともだち]

台風9号の影響で予報よりも一日早く雨が降り、あんなに暑かった気温が
嘘のように涼しくなって昼間から爆睡モードな、ぱるぴです。( = =)zz 


ゴメンなんしょ!!マイペースな更新なもので・・(うる)

前回のブログで紹介することもできたのですが、結果報告と合わせて・・とは
納得いかなかったもので日遅れぎみですが本日載せてみます。(ぺこ)

5日の日曜日、PPガチャ目的で日付変更あたりからINしておりますと、
キンコーン♪と呼び出しチャイムが・・・はて?・・とPPガチャを途中にして確認してみると・・


ンマッ!!!\(◎o◎)/!ナント!!

先日、ご迷惑かなと思いつつも勇気を振り絞って友録申請をしておりました
凛風(リンファ)さんからでした。

パンヤブログを始めた頃から、凛風さんの魅力的なブログを拝見しておりましたので
いつかはきっと・・が現実になりました(わーん)

パンヤ島でのご挨拶は初めてなので緊張しましたが、そこは以前からブログにて
凛風さんのブログにコメントしていたものですから、ガチガチにはなりませんでしたが
とても嬉しかったです(にこ)

で、

pangya_004.jpg
早速、お見合いストをいたしましょうかと対戦部屋にて

(ひょえ)スイマセン、ネタっぽいことがお好きなのかなぁ~とお風呂上がりの(エリカ)にて登場w


すかさず凛風さんも(びっくり)
pangya_005.jpg

(アリン)ちゃんのお風呂上がり仕様にチェンジしてくれました(すき)

アリンちゃんのレアがホシカッタ(かなし)・・・と改めて思いましたよ・・
でもこれ着てストは照れますねっ!!(//З//)←

pangyaGU_031.jpg

なかなか良いSSが撮れていなかったもので悩みましたが、
見方によってはツボかなぁ~と思う一枚(ういんく)


pangyaGU_041.jpg
そして、凛風さんのブログでお馴染みの(ルーシア)(はーと)
(白っぽいのは雪が降ってきたホールでしたので明るめに調整したらヘタなものでこうなった><)

アリンちゃんの時からチップインを見せてくれたのですが、
ルー子のときはまさしく凛風さん無双状態!!(ほのお)

さすがです!! (ノ∇≦*) 
ぱるぴはチプどころか夏のパンミ祭りで全然でしたが楽しく対戦ができました。

そういえば、凛風さんちの(ルーシア)ぱっつんロングヘアってどこかの漫画で見たことあんなぁ~と
思ってたら・・・!! 思い出した!!
asakurakiyomi.jpg
週刊マガジン「君のいる町」で登場している朝倉清美さんだった件(すき)

初登場から際立つ個性的な性格と容姿にもうゾッコンです(はーと)
あえて容姿と言っておきましょう!!(ぐらさん)語りだしたら止まらなくなりま(ry

ちなみに今週号は必見!!・・おっと誰かが来たようだ・・・|)サッ

脱線しました(気まずい)


とにかく!凛風さんといろいろ楽しくストができ感謝しております(ぺこ)


|つ【おまけ】

pangyaGU_028.jpg

バグなのか・・どうなのか、わかりませんがうちの(エリカ)が凛風さんの(ルーシア)ちゃんより
デカイ!!ように見えるのですが(ぎょ)

バストどころか体が巨大化してるのか(だめだ)・・
見ちゃならないものを見た感覚になったのは言うまでも無かったです・・・(かなし)


そしてサブのテトラアスロンは・・・

こないだ補足的に紹介したサブのミッション(ほし)1個・・
サブ.jpg
これ

EPよりも4週全クリにターゲットを絞る仕様。(はず)
いつも夜パンヤは睡魔との戦いで負けるので、なるべく1日か2日で終わらせたいなと・・(でんき)

先日、にょぞみさんが考案した作戦を利用しまして一日と言わずに
1大会でクリアできないものかな・・
と思い、IS大会 40分部屋で作戦決行!!

作戦1

この大会はパンヤショットをできるだけ多く出したいので、
1ホールのギブアップ回数までトコトン刻む作戦にしました。

作戦2

大会を完走できないとパンヤショットもカウントされないかも・・
と思い18ホールを時間内に完走できるように途中のホールでは
即座にホールアウトをしました。

同じ大会部屋にいらしたユーザーさん達に少なからず、ご迷惑をかけたことに
この場を借りて謝罪します。すいませんでした。

その結果
pangya_024.jpg

前半戦は大叩きしすぎ、後半は時間を気にして大叩きが出来ない状態に(気まずい)

その結果

テスト.jpg

パンミも10回ほど出たせいか100まで届かずに終了

捨てた大会と割り切っても、あと味悪いなぁ~と思いました。(気まずい)
この後、普通に1大会をこなして

100回おわた.jpg
ミッション終了(しょぼ)

とにかく数をこなすミッションは酷だなぁと実感いたしました。
残りもオール☆1作戦でサブは行かせてもらいます。(ぺこ)

夏も終わりかな?・・な1枚(しょぼ)

pangyaGU_011.jpg

(カズ)今年は俺のCPガチャレア水着でなかったな・・・

みんなでワイワイ、スイカ割りしたりビーチバレーもしたかったよ・・

もうクラゲだらけだろうな・・この海(だめだ)

|ェ・^)ノ では・・今回はこのへんで~♪ おつでした (*- -)(*_ _) ペコリ


Rver1 11:11
 誤字修正 (誤) 凜 →(正) 凛 
 追加文作成
毎度毎度でスイマセンごめんなさい;;


2010-09-09 04:51  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

もけろー

女性を前に風呂上りセットにチェンジ・・・
それどんなプry・・・
by もけろー (2010-09-09 06:12) 

にょぞみ

300回おつかれさまでした~^^;
刻むやりかたでやったのですね^^;
これやってる間は必死なのですが、終わってスコアみたら
結構へこみますね~(ノω`|||)

ストの待機部屋ではエリカはいつもその大きさですお^^
ルーシアの方が頭身が大きいので身長の高さをそろえると
エリカの方が顔が大きくなるのででかく見えるみたいですね^^;
(エリカ約5.5頭身/ルーシア約6頭身)
チャット部屋では顔の大きさがだいたい同じになるので、
本来の身長(ルーシアがエリカより頭半分くらい高い)で表示されるのですよ^^
by にょぞみ (2010-09-09 09:54) 

ぱるぴ

+もけろーさん、にょぞみさん、コメントありがとうございます。[にこ]
+もけろーさんへ
自分の心のタガを外すつもりで風呂上がりをチョイスしたのですが
やはりドン引きされたのかな?と・・[気まずい]
でも後悔はしてません!!←懲りて無いw
by ぱるぴ (2010-09-09 11:36) 

ぱるぴ

+にょぞみさんへ
ナイスぽちもしてくださり恐縮です。[ぺこ]
サブはまだまだヒヨッコランクなのですが、マジエアⅡが使えないので
パンヤ出すのが大変でした[あれ]
モニターのパンヤゾーンをずーーと見続けていたせいか
終わってからの疲労感はハンパなかったです。
やはり短時間集中はやるべきじゃないですねw
しかも、ここで発見できたバグ?でしょうか・・
ギブアップを何度か続けていると、次のホールに移動できなくなる
現象が発生してました。最終ホールで残り時間も少なかったのですが
タイムアップ後そのままロビーに追い出されていたので心配でしたが
パンヤカウントはされていたみたいです。

何か怖かったので、もう二度とギブアップまでは刻まないように
しようと思いました。

by ぱるぴ (2010-09-09 11:48) 

凛風(リンファ)

先日はお相手したいただきましてありがとうございました。とても楽しくプレイできました!
あたしのエリカも今はお風呂セットを装備しているので普通に受け入れてしまいました!ネタの用意に薄いリアクションで返してしまい申し訳ないです…w
次の機会がございましたらその辺はばっちり対応します!
ぱっつんロングはお気に入りです。色んな頭装備がありますが結局はこれに戻してしまいますねw
SSもいい感じに撮ってくださりありがとうございます!きれいなリンファって感じです。

それにしても自分の事を書いて下さっている日記にコメントやniceを押すのはちょっぴり恥ずかしい…!
あ、誤字は大丈夫です!多分誰も気がつかないレベルだと思います!もちろん私も!
by 凛風(リンファ) (2010-09-09 14:11) 

ぱるぴ

+ 凛風(リンファ)さんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます。[ぺこ]
こちらこそ、つたない対戦で申し訳なくお声をかけるのも
恥ずかしいといいますか・・照れるので躊躇していましたが、これからは
ドンドンこえかけできるようにしますね[ん]
ネタの件はツッコミがなくてもおkですよ~!
スルーされたらそれもおいしい・・ゲフンw [にこ]
SSは結構な枚数撮ったはずなのに、なかなか綺麗さを表現できなくて
申し訳ないです。そうですね・・綺麗さを求めるとかなりハードルが高くなるので
更なる綺麗さのために大会中でも特訓してみます。
誤字・・誤爆多数埋まってますのでドシドシツッコンでください[ひょえ]
by ぱるぴ (2010-09-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。