SSブログ

テトラアスロン☆3に挑戦!!・・って終わってしまいますたw\(^o^)/ [イベント]

おっきなスイカを少しずつ切って夏の味覚を堪能してきたのですが
ここ3日ほど冷蔵庫に放置したままでしたので、心配になって少し食べてみたら
カビ臭く食べられなくなってしまい、ションボリしてしまいました、ぱるぴです。(うる)

テトラアスロン近況報告

PJC新?イベント.jpg

今回のこの手のイベントは必ずと言っていいほど何処かでつまずくので
メンテ後から積極的にパンヤ島に上陸ヾ(≧∇≦)ゞ


土曜日はタンプーさんティタン族のお祭りで、終日PP2倍デーでしたので
こことぞばかりにIN出来る時間を多く取り、頑張ってはみたものの睡魔に邪魔をされ
夜11時ごろには夢の世界に・・・(だめだ)

何とかPPガチャ50回回したところで記憶がなくなり気がつけば朝5時(ぎょ)

眠気も覚めてきたころに朝パンヤで数をこなして
9月5日朝.jpg
ここまで来ました・・ってw
∑(゚ω゚ノ)ノ ゾロ目で確認できたことに驚きを隠せない朝でしたw

そんな朝パンヤで、土曜日に使いきれなかったパンマス消化も兼ねて大会へ・・・そこで
pangya_001.jpg
偶然、もけろーさんと同じLS大会でした(びっくり)

朝パンヤはパンヤがなかなか出にくく、いまいちでしたがPPはそこそこ稼げました大会・・ぇっ!?
何と!!この大会部屋のレベルがプロ1段!!\(◎o◎)/!

もけろーさんの調子は「まずまず」だと言いながらも、がっちりマンデープロトロフィゲット
されておりました。おめでとうございます。(ぺこ)



日曜日で休日でしたので午後も明るいうちからパンヤ島にいられましたし、
パンマスも順調に減ってきたので、キリが良いとこで確認しましたら
9月5日PM4時30分完了.jpg
\(^o^)/いつの間にか終わってましたw

今回の☆3は無謀かと思いましたが順調に終えました!!
・・・(ひょえ)そんじゃ~サブにもイベント参加させてみようかと・・・

サブ.jpg
☆1余裕でしたw(ぐらさん)

今回の大会ざんまいでの戦利品(ほのお)
pangyaGU_000.jpg
・・・(気まずい)

カードが集まりやすい垢なのか?
お目当てのギアは一つも出ない!!!!!!!

仕様・・ですか・・そうですか(かなし)


夕方になって大会鯖に入りにくくなってきたころに・・・

夕方に外出の予定ができていたのですが、どうしてもこのお二人に会いたくて
pangyaGU_027.jpg
そう!!セルデザ鯖に!!

右のにょぞみさんと左のヒロさんに会いに行きました(にや)
お二人にご挨拶をすませたあと・・(・∀・)ニヤニヤ

目的はもちろん!!ヒロさんに(ルーシア)の水着メロメロダンスを踊ってあげて、誘惑・・ゲフンw

新作SD衣装(上着)を買いたくて水着(ルーシア)で出向いてしまいましたww

時間が無くなっていたのでそそくさと購入後、退散してしまいました(気まずい)


そして
pangyaGU_004.jpg

ついに(カズ)のSD衣装がそろいましたので・・・

pangyaGU_007.jpg
早速試着&SS自己満足開始(ん)

pangyaGU_008.jpg

デザインの完成度が高い上着になりましたね!!ヒロさん!!1

これでこの先カズきゅんSD衣装が増えていきそうです。


にょぞみさんのズボンも色々な上着に合わせやすいみたいなので、
プレゼントしてもらいマジ感動してます。(ゝω;)ノシ


つい先日のこと・・・ソネブロパンヤカテゴリー内で・・

新作や順位を確認できるので重宝しています
この場所(スカッとゴルフ パンヤ」ブログランキング)にて・・・(まじ)

ああああ><ピロ氏の下にわたくしのぶろぐがああああああ.jpg

順位を見て驚いた!!\(◎o◎)/!


ななななななな、なんと!!パンヤブログを初めて見たブログでもあり、内容と人柄に
大変興味を持ちました偉大なるブロガーのピロ164さんの下にぱるぴのブログが並んで・・・

去年の夏以降から今現在も更新もしていない更新が止まり放置状態後、
つい最近パンヤブログ&パンヤプレイの休止を発表されたピロ氏のブログで
ずーとランキング上位におられました。

そんな偉大なブロガーさんのとなりに少しの間でもいられるなんて・・・あ~~~やばい!!(汗

シン.jpg
(ぱるぴ) !? ぐはっっっっ!!

ケン.jpg
(ピロ氏)どうした!!俺のブログを超えて見せろ!!


シン3.jpg
(ぱるぴ) いや!!それはまだ無理なハードルだ!!
俺は並んだだけでも十分すぎると思っている・・満足だ!!  ぐふっ!!はぁ・・はぁ・・
ピロ氏よ!!今度会うときはもっと修行して洗練されたブログになったときに勝負をするぞ!!(ほのお)


シン2.jpg
(ぱるぴ) サラバダーーーーー


・・
・・・ドサッ=3
(妄想おわり)

|^ω^;)それでは!!地に落ちましたので・・このへんで~みなさんテトラアスロン頑張りましょうねぇ~

落ちはあってもオチは無い・・・って(はず)<スンマセン|ミサッ

Rvre 14:00 一部修正


2010-09-07 03:18  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

НiЯo♪

先日はお忙しい中露店までお越しいただき・・・
さらには私などの拙いSDをお買い上げいただき、
ありがとうございました(*-ω人)
そして!なによりも誘惑のダンスが素晴らしかったです[ぐっど]
本当にありがとうございます[すき]
by НiЯo♪ (2010-09-07 19:58) 

ぱるぴ

+にょぞみさん、НiЯo♪さん、ナイスぽち!ありがとうございます。(´∀`*)
by ぱるぴ (2010-09-08 17:37) 

ぱるぴ

+НiЯo♪さんへ
コメントありが㌧[ん]
こちらこそ、そそくさと買い物だけしてお話もさほどできずに
落ちてしまいすんませんでした。[ぺこ]
これでうちの[カズ]クンは衣装だけでもНiЯo♪さんに変化?wできるので
НiЯo♪さんの影武者に[ひょえ]
あ・・でもヘタぴだから即バレですねw
by ぱるぴ (2010-09-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。