SSブログ

テトラポットなら知ってたがテトラアスロンは知らんですよ!(´・ω・`)っ(メルマガ情報) [アップデート]

近頃の暑さは残暑どころではなく、夏真っ盛な毎日に疲れて夜更かしできない、
ぱるぴです。zzzz(-ω-*

お花集めイベントの収穫は(ん)

花.jpg

8月28日のブログにてお花集めイベントの途中報告を書きましたが、
あれからリアル事が忙しくなったり、PC故障でまともにイベントを消化できませんで(かなし)

何とか水曜日の午後にまとまった時間がとれたので
最後の箱.jpg

ここまで貯めれましたが夜は爆睡zzzz(-ω-*で木曜の早朝に慌てて起きてアズに交換。

木曜日の早朝時点でアズはトータル80個まで交換できましたが、
目標の100個に届かず諦めてたのです・・・が!!なんと!!(びっくり)

韓国で台風が上陸したおかげで日本パンヤの定期メンテ日が変更に!!!!
(はず)かなり被害が出た台風でしたが韓国の開発にも台風の影響が出るなんてビックリ!!

おかげさまで木曜日に目標のお花箱を集めまして
pangyaGU_006.jpg

(エリカ)わーい、わーい、

pangyaGU_014.jpg

目標の100個になりました(はーと)
pangyaGU_012.jpg

今回SS撮るのにマジマジとアゲハアズの中身を確認したら、リアルなチョウチョが(だめだ)
こんな凝った作りのアズなのにエフェクトが無いのがとても残念ですね。
以前ぱんがちゃさんが言ってたっけ(気まずい)

木曜の早朝にありがとうございます(ぺこ)

定期メンテ日になるはずであった木曜日の早朝、今回のアゲハアズを交換するため
出勤前に急いでパンヤ島に・・特設ページにて無事に交換、そのときキンコン♪と呼び出しチャイムが・・

こんな早朝に?と思って確認しましたらにょぞみさんでした。\(◎o◎)/!

前日から寝ないでパンヤにINされていたのにもビックリでしたが
声をかけてくれたのにもビックリでした(気まずい)

まだ寝ぼけ頭でしたので、きちんとお話ができていたのか今思うと微妙でしたが
本当にお話ができてよかったです。(にや)

お話の中でにょぞみさんから
pangyaGU_009.jpg

無事にお届けできたかな?と聞かれ・・ハッと思い出しましたが

29日がぱるぴの誕生日でしたので、何とサプライズプレゼントがにょぞみさんから届いておりました。

pangyaGU_008.jpg

お気持ちだけでも嬉しかったのですが、ありがたく頂戴いたします。(ぺこ)

うちのカズきゅんはこれが初SD衣装ゲットなので、これからは上着にだいぶ幅が利くような
コーディネイトをできるようになります。本当にありがとうございました。


メルマガ情報で新イベントテトラポット・・テトラアスロン開催とネル衣装

ここにきてようやく本題だなんて・・・^^;
PJC新?イベント.jpg

今回の新イベントはPJCテトラ・・アスロンですね(気まずい)
PJCイベントテトラアスロン.jpg
めんどい・・スイマセン!!公式のコピペです(ぺこ)(しかも読みづら(ry)
簡単に言うとミッションを全クリ出来る人は毎週のお題をクリアするので4のみゲットできると・・

早速詳細を確認すべくメンテ終了後にパンヤ島上陸
PJCトップ.jpg

ここからが自分との戦いですって・・毎度戦ってますが(ひょえ)

テトラアスロン内容.jpg

毎週EPがもらえる難易度を自分で決めて、
毎週クリアできれば1~4週まで全てEPが貰えるんですか・・

はい!!そこそこ!!ぱるぴは全部の週を☆1にして無難にいくんだろっ?・・・と思ってんでしょ?


(ひょえ)ゝエヘヘ・・人間冒険が大事だ!!と☆3に無謀な挑戦をしちゃいますたw\(^o^)/

え?後悔してんだろ?って・・・(うる)ぅん

と、まぁ独りよがりしてる場合じゃないので何とかパンヤを300回出して見せます。

ネルの新衣装はCP品なので・・(だめだ)

アルケミーシリーズはやはりCP.jpg

魔法の実験をするときに使用する衣装の割にはハデと言うかなんと言うか・・(気まずい)

pangyaGU_011.jpg

もちろん今回もCP品ですので、残念ながら試着だけ・・・マネーに余裕ができたらですね・・(かなし)

もうここまでスカート似合うなら女子にしちゃえよ!!w.jpg

カッコかわええええええ~が板についてきましたね(ういんく)

こんな風にSS撮れるのなら是非にも購入したいですが、ネルで遊んでる余裕が・・・(だめだ)
案外新キャラでパンヤとはいかないものなのですね(はず)

ようやくPPガチャレアが変更されましたが・・(ぎょ)

お面・・・だけじゃなかったwwがーん.jpg

なるほど!このSS見たらにょぞみさんが「ふにゃ~」となるわけだwカズキュンがデカッ!!

(にや)待ちに待った新PPガチャレア変更で喜んでいたのですが

正確度+1スピンスロット2ですか・・・

しかも前回のPPレアが引き続き出るのですか!!ガーン(だめだ)
ここのところモザイク関係のレアに興味がなかったのでスルーしていたのですが
これじゃお面が出る確率も非常に低くなってしまいました(わーん)

でもお面のためなら・・と気持ちを切り替え毎日PPガチャってみます。
昨夜は100回ブン回しましたが・・・こないよねぇ~~w

Vistaにしてからスムーズにガチャができるのですが画像バグ?で一苦労してます。(気まずい)


最後に本日はPP2倍デー・・・そのわけは(びっくり)
わーいわーいPP2バーイ・・・.jpg

公式のほうに発表されていたのですが・・こんなにたくさんお花箱が集まってたんですね!!
出やすい箱だなぁと思ってましたが200万個は出すぎじゃね?(気まずい)

おかげでタンプーさんのティタン族は運営を動かしてPP2倍デーを開催してくれるみたいです。

お花たちと話ができるわけですが・・・200万個の花達が一斉にお話したら
そりゃもう耳が2個じゃ足んないわけで(あれ)・・・父さん、富良野の花たちもお話しするのですか・・・

ざわめきに近い声なんでしょうか?(気まずい)
とにかくPP2倍デーを少しでも堪能でいればいいな!!

タンプーさんよ・・こちらこそ感謝してますぞ!!(ほし)

では!|^ω^)ノシ 今回もこの辺で~・・ サッ|ミ

Rver2 14:21 あまりにも誤字脱字が酷いため一部文章修正いたしました。


2010-09-04 10:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。